ムカつく!彼氏がライン返さないでインスタは更新!なぜ?

彼氏がライン返さないのに、インスタを更新していると「インスタを更新するならラインを返信してよ!」と思いますよね。 そこで、ここでは彼氏がライン返さないでインスタを更新する理由を紹介します。 彼氏がライン返さないのにインスタを更新している理由が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏がSNSばっかりで嫌!

ライン返さないでインスタを更新する

彼氏がライン返さないでインスタを更新していると、「ライン返さないのにインスは更新しててムカつく!ライン返してよ!」と思いますよね。

ラインを返してほしくてもう一度彼氏にラインを送っても、返してくれないと余計にイライラするでしょう。

一緒にいるときもインスタばかり見ている

彼氏が一緒にいるときにインスタばかり見ていると、「一緒にいてもつまらない…一緒にいるときくらいインスタをやらないで!」と思いますよね。

彼氏がインスタに依存していると、イライラしてしまうでしょう。

ライン返さないでインスタは更新!なぜ?

返信する内容がない

彼氏がライン返さないでインスタを更新しているのは、返信する内容がないからかもしれません。

あなたが「わかった」とそっけない内容で返信したり、スタンプだけでラインを送ったときに無視されるなら、返信する内容がなくてライン返さない可能性が高いです。

みんなが反応してくれて楽しい

インスタを更新することで、友達からコメントがきたり、たくさんの人がストーリーを見てくれますよね。

みんなが反応してくれて楽しいと思うため、彼氏はライン返さないでインスタを更新しているのかもしれません。

返信するのを忘れている

彼氏は「あとでラインを返そう」と思ったまま返信するのを忘れていて、インスタを更新したのかもしれません。

この場合は、ラインを返していないことを思い出せば、すぐに返信してくれるはずです。

ストーリーの投稿・足跡なんて論外!我慢するべきなの?

無視される原因があるか考えてみる

彼氏がライン返さないでインスタを更新するときは、あなたに無視される原因があるか考えてみましょう。

そっけない内容で返信したり、彼氏が困るような内容のラインを送っていないか確認して、自分に無視される原因があると思ったときは彼氏から返信がくるまで待ちましょう。

ライン返さない理由を考えてみる

彼氏がなんでライン返さないのか、その理由を考えてみましょう。

友達と遊んでいるからラインを返さなかったり、あとで返そうと思って返信し忘れているなど、彼氏がライン返さない理由がわかれば、インスタを更新していてもイライラしないかもしれません。

もう一度彼氏にラインをしてみる

もう一度彼氏にラインすることで、「彼女にラインを返すのを忘れてた!」と思い出してくれるかもしれません。

彼氏が忘れていてライン返さないなら、思い出してもらうためにもう一度ラインしてみましょう。

インスタばっかでライン返さない彼氏への対処法

あなたの気持ちを伝える

彼氏にちゃんとラインを返してほしいなら、「返信がこないと寂しいからちゃんと返信してほしい」と、あなたの気持ちを伝えましょう。

彼氏はあなたが寂しかったり、悲しい気持ちになっていることを知れば「ちゃんと返信しよう」と思ってくれるはずです。

彼氏のインスタにコメントする

彼氏がライン返さないでインスタを更新してるときは、彼氏のインスタにコメントしましょう。

あなたがコメントすることで、「そういえば彼女に返信するのを忘れてた!」と思い出すかもしれません。

返信しやすい内容でラインする

彼氏がライン返さないのは返信する内容が思い浮かばないからかもしれないため、彼氏が返信しやすい内容でもう一度ラインを送ってみましょう。

彼氏が返信しやすい内容でラインを送れば、すぐに返信してくれる可能性があります。

女性と男性のラインの優先順位は異なる!

女性は彼氏からラインがくると、「すぐに返信しなきゃ!」と思いますよね。

しかし、男性は「あとで返信すればいいや」と思うため、ライン返さないでインスタを更新することがあります。

女性と男性のラインの優先順位が異なるため、彼氏がラインを返さないのにインスタを更新することは珍しくないと言えるでしょう。

彼氏にラインを返してほしいなら、その気持ちを伝えてあなたの気持ちを理解してもらうようにしましょう。

関連記事
既読無視するのにSNSは更新するのはなぜ?対処法とは…

既読無視するのにSNSは更新するのはなぜ?対処法とは…

SNSのせいで彼氏と喧嘩になった!原因と仲直りする方法

SNSのせいで彼氏と喧嘩になった!原因と仲直りする方法

彼氏にSNS監視がやめられない!ストーカーを卒業する方法

彼氏にSNS監視がやめられない!ストーカーを卒業する方法

関連キーワード

おすすめの記事