首を締める彼氏の心理って?気をつけてもらうこととは?

彼氏に首を締められると、「なんで首を締めるの?」と思いますよね。

そこで、今回は首を締める彼氏の心理と、気をつけてもらうことについて説明します。

彼氏が首を締める心理が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

こんな人におすすめ
  • 自分の彼氏が首を締めることがある方
  • 彼氏の行動に不安を感じている方
  • 首を締める行動に興味がある方

エッチのとき彼氏が首を締めてきた!

首を締める心理が気になる

彼氏がエッチの最中に首を締めると、「なんで首を締めるの?苦しいからやめてほしい…」と思って、首を締める心理が気になりますよね。

彼氏の心理がわかるまで、彼氏がエッチの最中に首を締める行為をすることに理解できないでしょう。

首を締めるのをやめてほしい

首を締められると、苦しくて「やめてほしい!」と思いますよね。

彼氏に首を締めることをやめてもらう方法がわからず、「どうすれば首を締めるのをやめてくれるだろう…」と悩むでしょう。

首を締める彼氏の心理とは?

心理① エッチが気持ちよくなる

首を締めることで、膣がキツくなると言われています。

膣がキツくなってエッチがより気持ちよくなるため、「気持ちよくなりたい」という心理から、彼氏は首を締めるのかもしれません。

エッチが気持ちよくなるとしても首を締められるのが嫌なら、その気持ちを伝えてやめてもらいましょう。

心理② 彼女が苦しむ顔を見たい

Sな彼氏は、彼女の苦しむ顔を見たいために首を締めるのかもしれません。

この場合は、あなたが嫌がるほど彼氏は「もっと彼女のことを困らせたい!彼女の嫌がる顔を見たい!」という心理があるため、あなたの嫌がることをもっとしてくるでしょう。

心理③ 優越感を味わえる

彼女の首を締めることで「彼女より上の立場になれて嬉しい!」という心理が生まれて、優越感を味わえるのかもしれません。

彼氏が優越感を味わうことが好きなら、嫌な気持ちを伝えても首を締める行為をやめてくれない可能性があります。

首を締める行動にハマる女性の特徴

彼氏の喜ぶ顔が見たい

彼氏の喜ぶ顔が見るのが好きで、首を締められることが嬉しいと思うのかもしれません。

彼氏のことが大好きだからこそ、「彼氏が喜ぶ顔を見たい!彼氏が喜んでくれるのが嬉しい」と思うのでしょう。

服従していることに快感がある

彼氏に首を締められることで、「彼氏の言いなりになれて嬉しい!服従してるみたいで気分がいい」と思うため、首を締められるのが嬉しいのかもしれません。

Mの気質がある彼女は、彼氏に服従することに快感を感じて「もっと首を締めてほしい」と思うでしょう。

彼氏とのエッチが盛り上がる

首を締められることで興奮して彼氏とのエッチが盛り上がるため、「首を締められて嬉しい」と思うのかもしれません。

お互いが首を締める行為に納得しているなら、首を締めながらエッチをすることは問題ないでしょう。

しかし、彼氏に首を締められていて「息ができない…苦しい…」と思ったときは、すぐに首を締める行為をやめてもらいましょう。

首を締めるのって大丈夫?気をつけてもらうこと

苦しくなったらすぐに手を離してもらう

彼氏に首を締められて「息ができなくて苦しい…」と思ったときは、すぐに手を離してもらいましょう。

すぐに手を離してもらうようにするために、2人で苦しいときのサインを決めておくといいかもしれません。

たとえば、「彼氏の手を叩いたら手を離す」などの約束をするといいでしょう。

エッチのたびに首を締めない

エッチをするたびに首を締めていると、「首を締めないエッチは物足りない!」と思うようになるでしょう。

首を締める行為が当たり前になると、次第に飽きて「もっと強く首を締めてほしい」と思うかもしれません。

強く首を締めると、窒息や低酸素症になる危険性があります。

注意点には気をつけよう!

エッチをするときに首を締めることがあるなら、注意点に気をつけましょう。

注意点に気をつけないと、窒息や低酸素症になり命に危険が及ぶかもしれません。

彼氏に首を締められていて「苦しい」と思ったときは、合図をしてすぐに手を離してもらいましょう。

関連記事
彼氏が変態すぎる!ついていけるかな?どう対応するべき?
ドSな彼氏が好きな体位ベスト3&ドS彼氏を喜ばせるテクニック
エッチのときは首を締められたい…その5つの理由とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!