久しぶりに会う彼氏に「可愛い」と思われる甘え方&緊張しない方法

彼氏と久しぶりに会うときは、可愛いと思ってもらいたいですよね。

今回は、久々に会う彼氏に緊張しない方法や、「可愛い」と思われる甘え方を紹介します。

今まで以上に愛される彼女になりたい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

久しぶりに会う彼氏に「可愛い」と思われる行動

可愛い行動➀:大胆な愛情表現をする

久しぶりに会った彼氏に、可愛いと思われるには、大胆な愛情表現をしましょう。

彼氏の姿を見つけた瞬間に、周りを気にせず抱きついたり、腕を絡めるなど、大胆な愛情表現をすることで、「可愛い」と思ってもらえるでしょう。

男性は、自分から愛情表現をすることが、苦手な人が多いので、愛情を伝えられることに喜びを感じます。

会えなかった分の愛情を、全部出し切ってみましょう。

可愛い行動➁:たくさん話をする

久しぶりに会った彼氏に、可愛いと思われるには、たくさん話をすることです。

会えなかったときのことなど、話の内容は何でも構いませんので、色々な話をしましょう。

話すことが止まらいあなたを見て「会えたことが本当に嬉しいんだ、可愛いな」と思ってもらえます。

久しぶりに会う彼氏に緊張しない方法

緊張しない方法①:ハイテンションで会う

久しぶりに会う彼氏に緊張しない方法は、ハイテンションで会うことです。

「可愛いと思ってもらえるかな?」「今日のファッションは大丈夫かな?」と、あれこれ考えて過ぎては、緊張を大きくすることに繋がります。

深く考えずに、ハイテンションで会うことで、緊張を抑えることができます。

簡単にできる方法なので、ぜひ試してみてください。

緊張しない方法②:別のことに意識を向ける

久しぶりに会う彼氏に緊張しない方法は、あえて別のことに意識を向けることです。

彼氏のことや、デートのことばかり考え続けてしまうと、不安な気持ちを芽生えさせてしまいます。

不安は緊張する原因になるなので、緊張しやすい人は、彼氏に関係ないことに意識を向けておくと、緊張を和らげることができます。

彼氏と久しぶりに会うときの注意点

注意点①:楽しい時間を意識する

彼氏と久しぶりに会うときの注意点1つ目は、楽しい時間を意識することです。

久しぶりに会っているのに、楽しくなさそうにしていると、「心変わりしたのかな...」と、彼氏を不安な気持ちにさせる可能性があります。

場合によっては、別れに繋がることにもなりかねないので、何があっても楽しく過ごすことを心がけましょう。

注意点②:異性の話はしない

彼氏と久しぶりに会うときの注意点2つ目は、異性の話はしないことです。

久しぶりに会っているのに、お互いのことではなく、他の男の話をされては彼氏もいい気分でいられません。

むしろ、浮気を疑われてしまい、二人の関係に溝ができてしまう可能性があります。

久しぶりに会うからこそ、異性の話は絶対にNGです。

彼氏と久しぶりに会ったときの体験談

20代 女性

遠距離恋愛中の彼氏と久しぶりに会ったとき、嬉しすぎて、駅前で抱きついてしまいました。

すぐに彼氏が抱きしめてくれて、「何かいつもより可愛いね」と言ってくれました。

ちょっと大胆過ぎて、恥ずかしくなりましたが、それ以上に可愛いと言ってもらえたことが嬉しかったです。

20代 女性

彼氏とは、1~2か月に1回のペースで会うのですが、毎回会うときは可愛いと言ってもらえるように工夫しています。

ずっと喋り続けて明るくふるまったり、人前で抱きついてみたり、イメチェンして会ったりしました。

会うたびに可愛いと言ってくれて、彼氏も楽しみにしているみたいです。

次はどんなことをして、褒めてもらおうか考えてます。

さいごに

久しぶりに会う彼氏に「可愛い」と思われる甘え方や、緊張しない方法を紹介しました。

なかなか会えない彼氏だからこそ、合うときは可愛いと思われたいと思いますよね。

今回紹介した方法は、高確率で褒めてもらえますし、より好きになってもらえる方法ばかりなので、ぜひ試してみてください。

関連記事
「こいつ可愛い♡」キスの後に彼氏に「かわいい」と思わせる反応の作り方
あなたにマンネリな彼氏にも可愛いと思われる!愛され仕草8選
男に可愛いと思われる!拗ね方テクニックまとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!