彼氏に会いたい!寂しい気持ちを上手に伝える方法

皆さまは寂しい思いを彼氏に上手に伝えられていますか?会いたい時に会えなくて寂しい、だけどそんな思いを今伝えていいのかな?なんて考えすぎて結局伝えられなかったなんてことありませんか?

そんな寂しい思いを上手に伝えられないあなたにおすすめ!上手な寂しいの使い方をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

彼氏に会いたくて仕方がない

大好きな彼氏。好きな人には毎日でも会いたいもの。会えない時は寂しい思いでいっぱい!せめて声だけでも聞きたいですよね。

皆さまは大好きな彼氏に会えなくて寂しいときはどうしてますか?素直に寂しい思いを伝えられたらいいですよね。だけど、色々考えすぎて思うように伝えらないなんて方もいるのではないでしょうか?

今回はそんな寂しい思いの伝え方をご紹介!これからは寂しい思いを上手に伝えていきましょう。

上手に寂しい思いを伝える方法

「寂しい」その一言が言えない。ここでは寂しい思いの上手な伝え方をご紹介します。まず最初に男性がどうゆう生きものなのかをご説明しましょう。全ての男性に当てはまるわけではなのですが、基本男性はハッキリ言わないとわからない生きものです!

そして必要以上電話やメールをしません。なので寂しい時はハッキリと寂しい思いを伝えることが大切です!ただしここからが注意!寂しい思いを毎日のように伝えすぎると彼氏が重く感じてしまうこともあるので上手な伝えましょう。

普段寂しさを出さない女性の寂しいという一言は男性には効くそうです。普段は寂しい思いを見せないのも効果あり!そして次に伝え方!寂しい思いでいっぱいで彼氏に電話した時あなたは彼氏に何て言いますか?それではおすすめの言葉をご紹介します。

おすすめの言葉

男性にはハッキリ言わないとわかってもらえないので「寂しかった。」「声が聞けただけでよかったor嬉しい。」「ありがとう!」のような言葉を言いましょう。普段キャラにないあなたが言った寂しいは彼氏の心に効きます。

言ってはいけない言葉

絶対に言ってはいけない言葉は「暇だったから。」とか「何してた?」のような内容が読めないものは避けましょう。男性は必要性だけを求めるのでそこからあなたの寂しい思いを読み取ろうとはしてくれません。


彼氏とのデートの時も素直に寂しい思いを伝えてみてくださいね。ただし言い過ぎには注意!その他「会えて嬉しい」のような言葉もOK!寂しい思いを上手に伝えてみてくださいね。

NG!"会いたい" "寂しい"の伝え方

男性はハッキリ言わないとわからない生きものですが、寂しいや会いたいという思いを伝えてはいけないタイミングが存在します。ここではどんな時がNGなのかをご紹介します。

彼氏が仕事中の時や友達との飲み会の時、思い悩んでたり、趣味に集中している時などに寂しいや会いたいという思いを伝えるのはNG!なぜなら空気が読めない女性だと思われてしまい、彼氏にあなたの思いは伝わりません。

注意

彼氏が仕事や友達との飲み会に行った時あなたはどう思いますか?その後あなたは寂しさと怒りどちらを彼氏にぶつけますか?ここで決してやってはいけないのが怒りをぶつけることです!

自分より仕事や友達を優先されたことでつい怒りをぶつけたくなりますが、そこは耐えましょう。男性にとって怒りの思いは何も伝わりません。それよりも寂しかった思いを伝えることの方がGood!

男性は怒りよりも寂しさを伝えられた方が心に刺さるそうなので試してみてくださいね!

彼氏に"会いたい" "寂しい"と言わせる方法

毎日でも会いたい大好きな彼氏に先程ご紹介したような寂しい思いを自分からは言えないそんなあなたにおすすめ!言えないんだったら彼氏から寂しいや会いたいを言わせてみてはいかがでしょうか?

彼氏から寂しいや会いたいを言いたくなるような女性のタイプをいくつかご紹介します。LINEやメールは毎日入れないことがGood!あなたの会いたい思いは少し抑えましょう。連絡を必要以上に入れないことで彼氏の方からあなたのことを想うようになります。

会いたくなるような女性になるには

時には女友達と遊んでみるのもおすすめ!彼氏に寂しい思いをさせちゃいましょう。何でもオープンに話す女性よりも仕事や元カレの話など秘密を作るのも彼氏に好奇心を持たせるのには効果的!

美味しいご飯で彼氏をおもてなしするのもOK!そして彼氏の食べたいものを何気に聞いてみてくださいね。そんな優しい一面とは別に今度はツンデレな一面を見せてみましょう。彼氏は本当のあなたを知りたくてあなたのことを考えてしまいます。

デートの時などに彼氏が求めるものを全て与えることはNG!自分を安く売らないことも大切です。彼氏から会いたいと思わせる方法は他にもあります。男性は仕事が1番と考えるところがあるので仕事を優先させてあげましょう。

そして楽しい時は大いに楽しんでかわいさをアピール!彼氏と喧嘩した時は1歩引いて自分から謝る方がGood!さいごに結婚の話は自分からしないこと!あなたの会いたい気持ちを抑えて彼氏にあなたのことを想わせることがポイント!いっぱいありすぎて難しいようにも思いますが、試してみてくださいね。

さいごに

いかがだったでしょうか?参考になりましたか?寂しい、会いたい思いを上手に伝えて彼氏といい関係を築いていってくださいね!

関連記事
彼氏にむかつく!LINEの既読スルーやデートでイライラした時の対処法
彼氏に束縛されたい!適度に束縛してもらう方法
あなたに原因あり!?束縛する彼氏の心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!