「こいつ可愛い♡」キスの後に彼氏に「かわいい」と思わせる反応の作り方

女性なら誰でも好きな人に「かわいい」と思われたいですよね。特にキスをした後にかわいいと思われたいと思う女性は多いようです。

ではキスの後に可愛いと思わせる反応の作り方を説明します。

キスの後の男性心理

キスの後の男性心理① 好きだということを実感する

男性は本気に好きで大事にしたいと思っている女性に対して、簡単に手を出しません。そのため我慢してようやくできたキスの後は、「好き」と実感することがあるそうです。

改めて好きだと実感してもらえるのは嬉しことでもありますよね。彼に好きだと実感してもらうために、キスをじらしてみるのもいいかもしれません。

キスの後の男性心理② キスできて嬉しい

女性だけに限らず、好きな人としたキスの後は嬉しいと思うものです。キスの後はキスできたことの嬉しさに浸っているかもしれません。

男性がキスの後に笑っていたり気分が高まっていたりした場合、キスができたことに喜びを感じている可能性があります。キスの後の彼の反応を見てみましょう。

キスの後の男性心理③ かわいいと思う

キスの後にあなたのことを見て「かわいい…!」と思っていることも考えられます。

日本の男性は、自分の気持ちをあまり言葉にしません。そのため「本当に私のこと好きなの?」「どう思われているのだろう…」と不安に思ってしまうこともありますよね。

しかし言葉にしないだけで、あなたのことを「かわいい」「大好き」と思っていることもあります。

キスの後のかわいい反応

キスの後のかわいい反応① 上目づかい

多くの男性は好きな人に見つめられると照れてしまいます。そして何より女性の上目遣いに対して「かわいい」と思ってしまうものです。

男性の方が身長が高いのであれば、キスの後は上目遣いで見つめるようにしましょう。

キスの後のかわいい反応② 恥ずかしがる

キスの後に恥ずかしがるような反応をするといいでしょう。恥ずかしがる反応を見て男性は、「かわいい」「本当に俺のこと好きなんだな」と思うそうです。

また男性は自分よりか弱い女性のことを「守りたい」と思っているため、恥ずかしがっている反応を見せることでか弱さもアピールできます。

キスの後のかわいい反応③ 喜ぶ

好きな人とキスをできたことに対して喜ぶ反応をしましょう。キスの後に喜ぶことで本気で好きだという気持ちが相手に伝わりますし、「かわいい」とも思ってもらえます。

キスの後は笑顔を作り、キスできて嬉しいという気持ちを相手に伝えましょう。

キスの後のかわいい言葉

キスの後のかわいい言葉① 「恥ずかしい」

ほとんどの男性は、男性経験が多い女性より男性経験が少ない純粋な女性が好きです。キスの後に「恥ずかしい」と伝えることで男性経験が少なくキスに慣れていないと思い、かわいいと思ってくれる可能性があります。

恥ずかしいという反応だけでなく、言葉でも恥ずかしいことを伝えましょう。

キスの後のかわいい言葉② 「幸せ」

キスの後は、キスできたことに対して幸せだという気持ちを伝えましょう。キスをして「幸せ」と言葉にすることで、「幸せだと思ってくれて嬉しい」と思う男性は多いです。

キスの後のかわいい言葉② 「大好き」

キスの後はかわいいと思われる反応だけでなく、言葉にして「大好き」と伝えましょう。反応だけではきちんと相手に伝わらないことがあります。

キスの後に「大好き」と言葉にして伝えるだけで、好きだという気持ちを相手に伝えることもできる上に男性から「かわいい」と思われるかもしれません。

まだまだある!キスの後のテクニック

キスの後のテクニック① 簡単に手を出させない

キスをするとお互いに気分が高まり、そのままセックスをする人も少なくありません。しかしキスをしたからといって簡単に手を出させないようにしましょう。

簡単にセックスをしてしまうと、「すぐにやれる女」と思われてしまうかもしれません。キスをしてお互いにテンションが上がっていても、一度は断るようにしてじらすといいでしょう。

キスの後のテクニック② 吐息を出す

キスをしているときの反応としておすすめなのが、キスをしているときに吐息を出すことです。吐息を出すことで感じていると相手に思わせることができます。男性は女性が感じていると知ると、自然と嬉しいと思うものです。

キスで感じていることがわかるように、吐息や喘ぎ声を出すようにしましょう。

さいごに

とくにキスをしているときこそ「かわいい」と思われたいですよね。かわいいと思われたい女性は、男性がかわいいと思う反応を見せるといいでしょう。

恥ずかしがったり、感じている反応を見せることでかわいいと思う男性は多いです。これらの行動を積極的に行うようにしましょう。

関連記事
男性心理でわかる!片思い中の女性に見せる脈あり行動
ただの挨拶?恋愛表現?キスでわかる外国人男性の心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード