突然キスされた!彼女いるのにキスする理由と本気度の見分け方

相手には彼女いるのにキスされると、「私のことが好きなの?」「私って遊ばれてるのかな…」と思いますよね。

そこで、ここでは彼女いるのにキスする理由と本気度の見分け方を紹介します。

彼女いるのにキスされて、彼にどう思われているのか気になる方はぜひ参考にしてみてください。

彼女いるのにキスする理由

浮気相手がほしい

彼女いるのにあなたにキスをしたのは、「浮気相手がほしい」「彼女に飽きたから気を紛らわしたい」と思っているからかもしれません。

浮気関係に発展しても誰も幸せになれないため、あなたを浮気相手にしようとしている場合は関係を断ち切るようにしましょう。

あなたのことが好き

彼女いるのにあなたにキスしたのは、「彼女より好きだから振り向いてほしい」「〇〇ちゃんと付き合えたら彼女と別れよう」と思っているからかもしれません。

あなたのことが好きでキスしてきたとしても、付き合うのは彼女と別れてからにしましょう。

一時的な感情

彼女いるのにあなたにキスをしたのは、一時的な感情かもしれません。

「雰囲気がよかったからキスした」「1回だけならキスしても気にしないだろうと思った」など、一時的な感情でキスをされた場合は、彼に遊ばれている可能性が高いです。

思わせぶりな態度をとる男性心理

あなたを利用したい

彼女いるのにあなたにキスをしたのは、「俺のことを好きになっていいように利用したい」と思っているからかもしれません。

彼女いる彼のことを好きになっても幸せになれない可能性があるため、利用されないように気をつけましょう。

彼女と別れる口実がほしい

彼女いるのにキスをされたのは、「付き合ってもらって彼女と別れる口実にしたい」と思っているからかもしれません。

彼があなたのことを好きなら、彼女と別れたあとに正式に付き合うことができるでしょう。

とくに深い意味はなかった

「雰囲気がいいからキスしよう」「キスしたいからキスしよう」など、彼女いるのにあなたにキスしたのには、とくに深い意味はなかったのかもしれません。

キスに深い意味がなかった場合は、今後キスされることはないでしょう。

キスするのは本気?

彼女と別れるなら本気

彼女いるのにあなたとキスをして、その後彼女と別れる場合は、あなたのことが本気で好きな可能性があります。

彼女と別れてあなたと付き合おうと思っているため、彼女と別れようとしているのでしょう。

彼女とうまくいってるなら遊び

彼女いるのにキスされたときは、彼女とうまくいっているのかチェックして、彼の気持ちを確かめましょう。

彼女とうまくいっているときは別れてくれる可能性が低いため、あなたは彼に遊ばれている可能性があります。

本気か遊びか見分ける方法

またデートをする

彼女いるのにキスされて相手の気持ちを確かめたいときは、またデートをするようにしましょう。

またデートをしたときにキスをされた場合は、あなたのことが好きな可能性があります。

キスをされなかったら、遊ばれたと思いましょう。

気持ちを聞き出す

彼女いるのにキスをされると、「私のこと本気で好きなの?」「私って遊ばれてるだけなのかな…」と思いますよね。

彼の気持ちを知りたいのであれば、彼に気持ちを聞きましょう。

「私のこと好きなの?」「遊びなら私と関わらないでほしい」と言えば、彼はあなたに対する本音を教えてくれるかもしれません。

彼女と別れてもらう

彼女いるのにキスされて彼の気持ちを確かめるときは、彼女と別れてもらうといいでしょう。

「私のことが好きなら彼女と別れて」と言ったときに、彼が彼女と別れない場合は、あなたのことを遊び相手だと思っている可能性が高いです。

彼女持ちの男性を本気で好きになってしまったら?

彼女持ちの男性のことを本気で好きになったときは、略奪できるように努力しましょう。

彼にとって1番の理解者となったり、彼女とうまくいっていないタイミングを狙ってアピールをすれば、あなたのことを好きになってくれるかもしれません。

彼女がいるからといって、好きになった人のことを諦める必要はないでしょう。

関連記事
彼女いるのにハグとキスをする心理って?本気度の見抜き方
彼女持ち男性からの「好き」は本気?言葉の本当の意味とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!