もう限界!彼氏と別れたい!別れるときにいう言葉は?

「彼氏と別れたい!」と思っていても、「なんて言って別れたらいいかわからない…」と悩んでいる人がいるでしょう。

そこで、ここでは彼氏と別れるときにいう言葉を紹介します。

彼氏と別れたくてもなんて言って別れればいいのかわからない方は、ぜひ参考にしてみてください。

もう限界!彼氏と今すぐ別れたい!

なんて言って別れればいいかわからない

別れる理由がないと、「なんて言って別れればいいかわからない…」と悩んでしまいますよね。

別れる理由がないときは、「もう限界!彼氏と別れたい!」とそのままの気持ちを伝えるといいでしょう。

彼氏が別れることに納得してくれない

「もう限界だから別れたい」と彼氏に伝えても、彼氏が別れることに納得してくれないと別れられないでしょう。

彼氏が別れることに納得してくれないと、「なんて言えば納得して別れてくれるのかな…」と悩んでしまいますよね。

彼氏との付き合いに限界を感じたきっかけ

不満がたまった

彼氏に対する不満がたまると、「もう限界!別れたい!」と思いますよね。

とくに、彼氏に不満を伝えても改善してくれないと、今後うまく付き合っていくことができないと判断して「別れたい」という気持ちになるでしょう。

喧嘩することが増えた

彼氏と喧嘩することが増えると、「このまま付き合っていてもうまくいかないと思うから別れたい」と思いますよね。

しかし、喧嘩が原因で別れたいと思うなら、喧嘩をしないように気をつければ関係を修復できるかもしれません。

気持ちが冷めた

彼氏に対する気持ちが冷めると、「気持ちが冷めたからもう一緒にいたくないから別れたい」と思いますよね。

彼氏に対する気持ちが冷めたときは、そのことを正直に伝えて別れるといいでしょう。

彼氏があなたの気持ちが冷めているとわかれば、別れてくれるはずです。

後悔しない?別れを告げる前に考えること

本当に気持ちが冷めたのか

「もう限界だから彼氏とは別れたい」と思っていても、本当に気持ちが冷めたのか考えましょう。

少しでも彼氏に対して好きという感情があるのに別れると、別れたことに後悔してしまいます。

本当に気持ちが冷めた状態で別れれば、後悔はしないはずです。

関係を修復できないのか

「もう限界!関係修復できない!」と思っていても、お互いに努力をすれば関係を修復できる可能性はあります。

そのため、彼氏と別れる前に関係を修復できないか考えてみましょう。

関係修復できる方法が見つかったなら、その方法を試してみるといいでかもしれません。

本当に別れていいのか

「もう限界だから別れたい」と思っていても、別れたくないという気持ちが少しでもあるのに別れると後悔します。

そのため、別れたいと思っていても、その気持ちが本当なのか考えてから別れるか判断しましょう。

スムーズに別れたいときの別れの言葉は?

気持ちが冷めたことを伝える

「もう限界だから別れたい」と思っているなら、彼氏に気持ちが冷めたことを伝えましょう。

あなたの気持ちが冷めていることを知れば、「気持ちを取り戻すのは無理だと思うから別れよう」と思って別れてくれるでしょう。

彼氏の不満を伝える

彼氏の不満がたまって「もう我慢の限界だから別れたい」と思っているなら、彼氏の不満を伝えて別れを告げましょう。

彼氏に「改善するから別れたくない」と言われても、別れたいという気持ちを伝え続ければ、別れてくれるはずです。

関係修復できないことを伝える

彼氏と別れるときは、関係が修復できないことを伝えましょう。

関係が修復できないことを伝えれば、「関係が修復できないなら別れよう」と思って別れてくれるでしょう。

彼氏が関係を修復しようとしていても、あなたの意志を貫いて関係を修復しないようにしましょう。

しっかり考えて後悔しないように!

「もう限界!別れたい」と思っていても、別れたあとに後悔する可能性があります。

そのため、彼氏と別れる前に別れて後悔しないのか、彼氏に対する気持ちが本当に冷めているのかを考えてから判断しましょう。

しっかり考えてから判断すれば、別れても後悔しないはずです。

関連記事
もう限界!束縛彼氏との別れ方と注意点とは?
勇気が出ない...彼氏と円満に別れたいときの切り出し方
彼氏が自己中心的でイライラ!別れたいと思う前の対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!