体の相性が悪いとこの先不安!良くなる方法はある?

彼との体の相性が悪いと、「この先うまく付き合っていけるのかな?」と不安になりますよね。

そこで、今回は体の相性が悪い彼と相性が良くなる方法を紹介します。

彼と体の相性を良くしたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

体の相性が悪いとこの先不安!

体の相性を理由に別れることになる

体の相性が悪いと「体の相性が悪いから彼とエッチしたくない」と思うようになり、次第に相手に対する気持ちが冷めることがあります。

そして、最終的には別れることになるでしょう。

性欲を満たすために浮気をする

体の相性が悪いと「好きだけでどエッチをしたくない」と思うようになったり、エッチをしていても気持ちいいと思えなくて性欲がたまるでしょう。

性欲がたまると、「性欲を満たすために浮気したい!」と思うようになり、どちらかが浮気に走ってしまうかもしれません。

体の相性が悪いカップルのデメリット

セックスレスになる

体の相性が悪いと、相手とエッチをするのが嫌になってセックスをする回数が徐々に減ってセックスレスになります。

セックスレスになると、「エッチをしないなら他の人と付き合ったほうがいいかも」と思うようになり、別れることを検討するでしょう。

性欲がたまる

体の相性が悪いとエッチをしていても「気持ちいい」と思うことができなくて、性欲がたまってしまうでしょう。

お互いに性欲がたまると、性欲を解消するために浮気に走る可能性があるため、体の相性をよくして性欲を解消しましょう。

気持ちが冷める

体の相性が悪いと、「彼とエッチしてても全然気持ちくない!」と不満がたまり、次第に気持ちが冷める可能性があります。

気持ちが冷めることで「別れたい」と思うようになり、別れることになるでしょう。

彼氏との体の相性が良くなる方法

良くなる方法① テクニックを磨く

体の相性が良くなる方法は、テクニックを磨くことです。

挿入前の前戯で満足できるようになれば、彼とのセックスが心から楽しめるようになるはずです。

彼と体の相性を良くするために、テクニックを磨きましょう。

テクニックを磨くためには、お互いに「もっとこうしてほしい」ということを伝え合う必要があります。

良くなる方法② 体位を変えてみる

体位を変えるだけで、「彼とのエッチが気持ち良くなった!」と思えることがあります。

いつも同じ体位をしているなら、体の相性が良くなる方法として、いつもと違う体位を試してみることをおすすめします。

良くなる方法③ 性癖を合わせる

性癖が合わないと彼とセックスをしていても、「彼とのエッチは楽しいと思えないし全然気持ちよくない…」と思うでしょう。

そのため、体の相性が良くなる方法として、お互いに性癖を合わせることをおすすめします。

彼の性癖に合わせたなら、次はあなたの性癖に合わせてみましょう。

体の相性は気にすることない?乗り越えるコツ

記念日を大切にする

体の相性よりも、お互いに愛し合って「私にはこの人しかいない!離れたくない!」と思うことで関係が長続きします。

お互いの誕生日や付き合った日などの記念日を大切にして、相手のことを好きという気持ちを忘れないようにしましょう。

定期的に気持ちを伝える

2人の関係を良好に保って長続きするために、お互いに定期的に「好き」という気持ちを伝えるようにしましょう。

定期的に気持ちを伝えることで、「お互いがこんなに好きなのに体の相性が悪いだけで別れるのはよくない」と思えて関係が長続きできるかもしれません。

不満を伝えて改善する

お互いに不満を伝え合って改善することで、改善するようにしましょう。

不満を改善することで良好な関係を保つことができたり、体の相性を良くすることができる可能性があります。

相手に不満を伝えるのは勇気が必要ですが、思い切って不満を伝えてみましょう。

良くなる方法を試してみよう!

彼と体の相性が悪いなら、良くなる方法を試してみましょう。

テクニックを磨いてみたり、体位を変えてみることで体の相性が良くなるかもれません。

2人で体の相性が良くなる方法について話し合ってみて、どんな方法を試してみるか決めましょう。

関連記事
体の相性が良いと思われたい!男性が良い悪いと感じる瞬間
最近のセックスが不満...体の相性がぴったりな男性の見分け方
好きなのに...体の相性が悪い彼氏との結婚に悩んだときの対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!