体の相性を理由に振られた!諦められないときの対処法

体の相性を理由に振られたら、「体の相性を理由に振られるのは納得できない」と思うでしょう。

そこで、今回は体の相性を理由に振られて諦められないときの対処法を紹介します。

体の相性を理由に振られて諦められない方は、ぜひ参考にしてみてください。

ショック…体の相性を理由に振られた!

振られた理由に納得できない

「体の相性が悪いから別れたい」と振られたら、「体の相性が悪いっていう理由で気持ちが冷めたの?そんなの許せない…」と思って、振られた理由に納得できないですよね。

振られた理由に納得できないため、彼のことを諦められないのでしょう。

体の相性をよくして復縁したい

体の相性が悪いことを理由に振られたときは、「体の相性をよくして復縁したい!」と思いますよね。

しかし、どうやって体の相性をよくすればいいのかわからないため、「どうすればいいんだろう…」と悩んでしまうでしょう。

体の相性ってそんなに大事?振った男性心理

性欲がたまって浮気をした

体の相性が悪いとセックスに満足できずないため、性欲がたまってしまいます。

性欲がたまることで「誰でもいいから性欲を解消してほしい!」と思うようになり、浮気に走ってしまうでしょう。

彼は性欲がたまって浮気に走ったため、あなたのことを振ったのかもしれません。

不満がたまって気持ちが冷めた

体の相性が悪いと、あなたとのセックスに不満がたまって「不満がたまりすぎて彼女のこと嫌いになるかも…」と思います。

彼はあなたに対する気持ちが冷めたため、体の相性が悪いことを理由に振ったのかもしれません。

あなたと会いたくないと思った

体の相性が悪くて、「彼女ともうエッチをしたくないから会いたくない!」と思われて振られたのかもしれません。

「会わないと付き合っている意味がない」と思うでしょう。

振られたけど諦めたくない!どうすればいい?

諦めずにアピールする

彼氏に体の相性が悪いことを理由に振られたけど復縁したいと思うなら、諦めずにアピールをし続けましょう。

あなたが諦めずにアピールをし続けることで、彼は「こんなに俺のことを好きになってくれるのは他にいない!」と思うかもしれません。

体の相性がよくなる工夫をする

体の相性が悪いことを理由に振られたなら、体の相性がよくなるように工夫をするといいかもしれません。

前戯のテクニックを磨いたり、普段と違う体位をすることで体の相性がよくなって、別れずにすむ可能性があります。

あなたの気持ちを伝える

彼のことが大好きで別れたくないと思うなら、その気持ちを伝えてみましょう。

「体の相性が悪くても好きだから別れたくない!」と伝えれば、彼は「こんなに俺のことを好きになってくれる彼女と別けれちゃダメだ」と思って、別れることを考え直してくれるかもしれません。

体の相性問題を乗り越える方法は?

テクニックを磨く

テクニックで彼のことを満足させることができれば、「こんなにエッチが上手な子はいない」と思ってもらえるかもしれません。

体の相性が悪いなら、どんなことをすれば彼が満足するのかを考えて、テクニックを磨くようにしましょう。

体位を変える

体の相性が悪いときは、体位を変えてみるといいかもしれません。

体位を変えるだけで「いつもと違って気持ちいい」と思えて、体の相性がよくなる可能性があります。

彼氏とどんな体位をするか話し合って、気になる体位を試してみましょう。

性癖を合わせる

彼と性癖が合わないと、「エッチをしてても楽しくない」と思いますよね。

体の相性をよくするために、お互いに性癖を合わせるようにしましょう。

お互いに「もっとこうしてほしい」という気持ちを伝えて、性癖を合わせる努力をすれば少しずつ体の相性がよくなるでしょう。

納得いかないし諦められない!

体の相性が悪いことを理由に振られたときは、「好きなのに体の相性が悪いからって別れるのは理解できない!」と思いますよね。

体の相性が悪いことを理由に振られたときは、体の相性をよくする努力をすれば別れずにすむかもしれません。

テクニックを磨いたり、体位を変えたりして体の相性がよくなる努力をしましょう。

関連記事
難しいかな?体の相性が悪い彼と復縁する方法とは?
体の相性が良いと思われたい!男性が良い悪いと感じる瞬間

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード