ドン引きされていないかな…彼氏が困る彼女の性癖とは?

自分に変わった性癖があると、「彼氏に引かれてないかな?」と不安になるでしょう。

そこで、今回は彼氏が困る彼女の性癖について説明します。

彼女のどんな性癖に彼氏が困るか知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

私の性癖、彼にドン引きされていないかな…

彼氏がドン引きしてるか気になる

彼女に変わった性癖があると、「彼氏にドン引きされてるかも…彼氏の気持ちが知りたい!」と思いますよね。

彼氏にドン引きされているか気になるため、彼氏とエッチすることに抵抗心が芽生えるでしょう。

彼氏に振られるのが怖い

彼氏が彼女の性癖に困る姿を見ると、「性癖を理由に振られたくない!どうしよう…」と思いますよね。

性癖を理由に断られるのが怖いため、彼氏に本当のことを伝えられないでしょう。

彼氏が困る彼女の性癖とは?

SMの願望がある

SMの願望がある女性に対して、男性は「俺にはそんなことできないし頼まれても困る」と思い、ドン引きします。

彼氏とエッチをしている最中に「叩いてほしい!首をしめてほしい!」と言ったときに断られた場合は、彼氏は彼女に対する対応に困るかもしれません。

3Pの願望がある

3Pの願望があると、男性は「俺は好きな人とだけやりたいし好きな人が他の男に触れられてるのを見たくない!」と思って困るでしょう。

彼氏が「彼女とだけとエッチがしたい」と思っているなら、彼女が彼氏の性癖に合わせたほうがいいかもしれません。

汚物を見せる願望がある

「彼氏におしっこやウンチをしてるところを見てほしい」など、汚物を見せる願望があると、「そんな汚いものを見たくない!」と思って困るでしょう。

彼氏に汚物を見せたいと思っていても、彼氏が彼女の性癖に理解するまで見せないようにしましょう。

性癖は変えられない?改善させる方法

彼氏の気持ちを考える

「この性癖を伝えたら彼氏は困るかも…」と彼氏の気持ちを考えてみましょう。

彼氏の気持ちを考えることで、「彼氏のことを困らせるのは嫌だから性癖を押し付けるのはやめよう」と思って性癖を抑えられるでしょう。

あなたが性癖を抑えることで、彼氏は性癖を受け入れられなくて困ることはありません。

彼氏と話し合う

彼氏に性癖を受け入れてほしいなら、彼氏と話し合うといいかもしれません。

あなたが彼氏と性癖について話し合って、彼氏に正直に「嫌だ」と言われることで、「彼氏にはっきり断られたから性癖を理解してもらうのは諦めよう」と思うでしょう。

彼氏の性癖に合わせる

性癖を改善したいときは、彼氏の性癖に合わせるようにしましょう。

そうすれば、「彼氏の性癖も悪くない!もっと彼氏の性癖に合わせたい」と思えて、自分の性癖を改善できる可能性があります。

彼氏に性癖を受け入れてもらう方法

試しにやってもらう

彼氏に性癖を受け入れてほしいなら、試しに一度やってもらうといいかもしれません。

「1回だけでいいからやってほしい」と言ってやってもらうことで、彼氏は「彼女の性癖は悪くないかも…ハマりそう」と思って受け入れてくれる可能性があります。

好きなことをアピールする

彼氏に性癖を受け入れてほしいときは、性癖が好きなことをなんども伝えてアピールしましょう。

彼氏が困るような態度を見せても、好きという気持ちを伝えることで「彼女がそんなに好きなら1回くらいやってあげようかな」と思って、あなたの性癖に合わせてくれるかもしれません。

時間をかけて受け入れてもらう

彼氏に性癖を理解してもらうことを急がせると、「彼女に性癖を受け入れるようにしつこく求められて困る…」と思われて嫌がられる可能性があります。

そのため、彼氏に性癖を伝えて困るような態度を見せられたときは、時間をかけて受け入れてもらいましょう。

理解はし難いかな?

彼女に変わった性癖があると、彼氏は「受け入れにくい…」と思って困るかもしれません。

性癖を受け入れてもらうのは難しいため、無理に受け入れてもらおうとせずに時間をかけて受け入れてもらうようにしましょう。

関連記事
性欲が強くて引かれそう…効果的な抑える方法とは?
彼氏が趣味を理解してくれないのはなぜ?理解してもらうには…
多くの女性は彼氏に言えない秘密があるって本当?打ち明けるべき?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!