性欲が強くて引かれそう…効果的な抑える方法とは?

自分の性欲が強すぎて、彼氏に引かれないかと不安になっていませんか?

性欲が強いことが悪いわけではありませんが、軽い女・男遊びをする女と疑われる可能性があります。

彼氏に勘違いをされる前に、自分の性欲をコントロールしましょう。

今回は、「性欲が強い女性の特徴」や「女性の性欲を抑える方法」について紹介します。

性欲が強くて引かれそう…

性欲をうまくコントロールできるようになりましょう。

性欲が強いことを悩んでいる女性は多いのではないでしょうか。

「毎日でも彼氏とエッチがしたい・もっと激しいエッチがしたい」と思うものの、性欲が強い姿を見せすぎると引かれると考えているのでしょう。

とくに日本人は性と女性に対する考え方が偏っているため、性欲が強い女性は男性からの印象が悪く、遊び人・浮気症と勘違いをされます

性欲が強いこと自体は何も悪くないのですが、彼氏から引かれないために、性欲をうまくコントロールできるようになる必要があります。

性欲が強い女性の特徴

「やっぱり自分は性欲が強いのかな?彼氏に引かれないために性欲を抑えたい」と考えている人は、性欲が強い女性の特徴からヒントを見いだしてみましょう。

性欲が強い女性の特徴は、以下の2つです。

性欲が強い女性の特徴➀:他の女性に比べて毛深い

他の女性に比べて体毛が濃い女性は、性欲が強いと言われています

そもそも性欲が強いかどうかは、男性ホルモンの分泌量に左右されるのですが、男性ホルモンは、体毛や筋肉の生成作用があるため、全身に産毛のような体毛が生えやすいのです。

「体毛が濃い=男性ホルモンの分泌が多く性欲が強い」と考えておきましょう

性欲が強い女性の特徴➁:メンタルが弱い

「メンヘラな女性は性欲が強い」と聞いたことがあるでしょう

メンヘラな女性は自分に自信がなく、人一倍寂しがり屋で愛情に飢えているため、心を満たすために男性に依存をするのです

気持ちよさではなく心の安定のためにセックスをしており、「体を求められる=自分を必要としてくれている」と勘違いをしていることから、求められるがままに受け入れるようです。

女性の性欲を抑える方法とは?

残念なことに性欲が強い女性に対する男性の印象はよくないため、付き合っているからと言って、性欲が強い姿を見せすぎると引かれる恐れがあります。

彼氏に引かれないために、性欲を抑える方法を見てみましょう。

女性の性欲を抑える方法➀:体を動かして汗を流す

性欲を抑える効果的な方法は、体を動かして汗を流すことです

「セックスはスポーツ」と言われる通り、セックスで使う運動量はスポーツで体を動かす運動量と同じであり、なおかつセックスの快楽とスポーツを終えた達成感が似ていることから心と体の両方を満たす効果があるとされています。

ハードな運動をする必要はなく、ウォーキングやヨガなどで軽く汗を流すだけで身も心も満たされるため、日頃から適度な運動をすると性欲を抑えることができるでしょう

女性の性欲を抑える方法➁:夢中になれる趣味を持つ

性欲が強い人は、「彼氏とセックスがしたい・もっといろんなセックスがしたい」と満たされない性欲をどう処理するかだけを考えがちですが、それでは余計に性欲を強めてしまいます。

性欲は自分の意識次第で抑えることができるため、仕事に集中したりヨガに通ったりと、何か夢中になれる趣味を持って性欲から意識をそらしましょう

【体験談】効果のあった性欲を抑えるコツ

性欲が強いことに悩みながらも、うまくコントロールしている女性がたくさんいます。

「彼氏に引かれないために性欲を抑えたい」と悩んでいる人は、実際の体験談から効果のあった性欲を抑えるコツを見てみましょう。

30代 女性

自分で性欲が強いと自覚していたのですが、「本当にエッチが好きなんだね…」と彼氏に言われたことで恥ずかしくなってしまいました。

それからはエッチの頻度を減らしたり、彼氏に合わせたエッチを心がけたのですが、それでは自分の性欲を満たすことができなくなったので、毎週3日はジムに通って性欲を発散させています。

程よい疲れと爽快感で、自然に性欲が抑えられました。

20代 女性

自分は性欲が強いので毎日でも彼氏とエッチがしたいのですが、仕事が忙しい彼氏と会える機会が少ないので、ずっと欲求不満の状態が続いていました。

悶々とした日々を送っても仕方ないと思って、仕事に集中したり友達と遊んだり自分の生活を充実させていると、自然と欲求不満が解消されていました。

充実するにつれて性格が明るくなり、彼氏との関係がよくなった気がします。

無理に抑えるのはストレスが溜まるだけ!

「性欲が強い女性の特徴」や「女性の性欲を抑える方法」について紹介しました。

性欲が強いことは仕方ありませんが、無理に性欲を抑えるとストレスが溜まるだけなので、我慢ではなく上手に性欲を発散させることを心がけましょう。

関連記事
彼女の性欲が強い!その特徴とベストな付き合い方とは?
彼氏に求められたい!男性の性欲スイッチを押す方法とは?
私ってやっぱり強いほう?性欲が強い女の特徴とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード