私ってやっぱり強いほう?性欲が強い女の特徴とは?

人は誰でも性欲があると言うものの、彼氏より性欲が強いと恥ずかしく感じてしまうでしょう。

人それぞれ性欲の強弱に違いがありますが、あまりに強すぎると彼氏に引かれる可能性があります。

今回は、性欲が強い女性の特徴を中心に紹介します。

自分の性欲の強さが気になる人は、最後まで読んでみてください。

私ってやっぱり性欲強いのかな?

自分が性欲が強い女かを調べてみましょう。

自分の性欲の強さを気にしている人は多いのではないでしょうか。

性別に関係なく誰にでも性欲はありますが、強弱は人によって違います。

しかし、彼氏より性欲が強いと「彼氏に引かれてるかな...」と不安に感じてしまうでしょう。

性欲が強いかどうかの基準は難しく、自分で性欲が強いと決めつける必要はありません

性欲が強い女性の特徴を調べるなど、自分は性欲が強い女かのチェックをしてみましょう。

性欲が強い女の特徴とは?

性欲が強い女性は、いくつか共通した特徴があります。

自分の性欲の強さが気になる人は、以下に2つの特徴をチェックしてみましょう。

性欲が強い女の特徴➀:控えめで清楚な女性

肌の露出が多い服を好んだり、ノリがいい派手な女性ほど性欲が強いイメージを持たれがちですが、控えめな性格で清楚な見た目の女性ほど性欲が強い特徴があります

誰かれ構わず仲良くなれるタイプではないからこそ、心を許した彼氏にだけは、想像できないほど激しいセックスをするなど大胆な姿を見せるようです。

性欲が強い女の特徴➁:依存体質のメンヘラ女性

恋愛や彼氏に依存するメンヘラと呼ばれる女性は、性欲が強い女性の代表です

彼氏の気持ちを繋ぎとめるため・自分の存在意義を確立するためにセックスをするため、求められるがままに受け入れたり、平気でアブノーマルなセックスをする特徴があります。

性欲が強い女ってどう?男性意見とは…

「彼氏より性欲が強いなんて引かれるよね...」と不安に感じている女性は多いと思いますが、性欲が強い女性に対して男性はどう思っているのでしょうか。

ここでは、性欲が強い女性に対する男性意見を見てみましょう。

30代 男性

彼女の性欲が強いなんて、男としては嬉しいですね。

さまざまなセックスができて楽しめそうですし、セックスレスの心配がないので、ずっと仲良く付き合っていけるのではないでしょうか。

でも、いくら性欲が強くても愛情がなかったら寂しいです。

きちんと愛のあるセックスをしてくれるなら大歓迎です。

20代 男性

彼氏にだけ性欲が湧くならいいですが、少し浮気の心配をしてしまいますね。

会えない日が続いたり、夜遅くまで飲み歩かれたら、浮気を疑うかもしれません。

きちんと不安を取り除く付き合いをしないと、彼女にしたくないかもしれません。

性欲を溜めないようにするには?

性欲が強い人は欲求不満になるまでの期間が短く、彼氏に不満を感じたり浮気を考えてしまうなど、何ひとついいことがありません。

欲求不満を防ぐために、性欲を溜めないようにする方法を見てみましょう。

性欲を溜めない方法➀:彼氏と満足できるセックスをする

性欲が強いからと言って、セックスの回数を増やせばいいわけではありません。

身も心も満たされるセックスをしないと、性欲が発散されないのです

セックスに対する要望を彼氏に伝えたり、セックスのバリエーションを増やしたりと、彼氏とのセックスで満足できるようになったら、欲求不満を防ぐことができるでしょう。

性欲を溜めない方法➁:自慰で発散させる

彼氏の仕事が忙しくて会えなかったり、彼氏と遠距離恋愛だったらセックスをしたくてもできないため、必然的に性欲が溜まってしまいます。

そんなときは、自慰行為で一時的に性欲を発散させましょう

セックスの快楽に近い感覚を味わえるため、欲求不満を防ぐことができます。

欲求があるのはいいこと!

性欲が強い女性の特徴を中心に紹介しました。

依存体質・メンヘラ・控えめなど、性欲が強い女性は共通した特徴がありますが、性欲が強いことは悪いことでも恥ずかしいことでもありません。

性欲があること自体はとてもいいことなので、あまり不安にならなくても大丈夫です。

関連記事
原因はあなた?彼?性欲がない彼氏の対処法&NGなこと
彼氏より性欲が強い彼女って引く?男性意見と向き合う方法
彼氏に求められたい!男性の性欲スイッチを押す方法とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード