インドの占いといえばアガスティアの葉!?当たった体験談

自分の人生にまつわる予言が書かれているというアガスティアの葉。 その葉を手にする人のことすら運命付けられているというほど、選ばれた人しか手に入れられない希少なものです。 今回は、インドの占いの中でも最高峰とされるアガスティアの葉について、実際に占ってもらったという人の体験談をご紹介します。 自分の運命を知りたい人にうってつけなアガスティアの葉、気になる方はぜひご一読ください。

インドは占いが盛ん!

インドは宗教と生活が非常に密着しており、徳を積むために修行を積むような信心深い国民性を持っています。

それと同じくらい、占いも盛んなのがインドです。占星術をはじめさまざまな占術が存在し、町を歩けばかなりの頻度で占い師に出会うことができます。

本格派からインチキまで幅広いのもインドらしさ

占いが盛んなインドですが、本格派からインチキまでその幅はかなり広く、ぼったくられてしまった…という人も多いようです。

特に路上で行われている占いにはインチキ占いが多く、しかも日本語への通訳がほぼ不可能なため、内容が理解できず当たっているのか外れているのかさえ分からないという自体になりかねません。

せっかく占ってもらうなら、当たる占い、内容が理解できる占いをしてほしいですよね。

インドのアガスティアの葉とは?

インチキ占いも多いインドの占いですが、「当たる!」と評判の高い占いがあります。

それは、アガスティアの葉というもの。アガスティアの葉が一体どんなものかというと…

あなたの運命が全て書かれた葉っぱ

アガスティアの葉とは、紀元前3000年頃に存在したと言われる聖者アガスティアによって書かれた、個人の運命について予言を記した葉っぱのことです。

アガスティアの葉には、あなたの過去・現在・未来についてが全て書かれています。

このアガスティアの葉は南インド・タミル地方の寺院一体に保管されています。あなたの運命が書かれた葉っぱは、訪れる人の分しか用意されていません。

訪れる人もすでに葉っぱに予言されているため、予言されている人しか出会うことができないものなのです。考えただけでワクワクしますよね!

アガスティアの葉の体験談

あなたの全てが書かれた不思議なアガスティアの葉…実際にアガスティアの葉で占ってもらったという人の体験談を集めてみました。

アガスティアの葉について気になっている、という人はぜひ参考にしてみてくださいね。

当たった体験談

20代 学生

インドの友人が私の占い好きを知って、アガスティアの葉について教えてくれました。世界中からたくさんの人が占いにくる占いの館とのことで、その友人と夏休みに行ってきました。YesかNoで質問に答えていくだけなんですが、かなり時間がかかってくたくたに。ようやく見つけた自分の葉っぱの内容をノートに書いてもらって、観光して帰国。ノートの内容を振り返って見ると、結構当たってました。1番びっくりしたのは、仕事のこと。葉っぱの内容と同じ職種の会社から内定がもらえたんです!

20代 自営業

学生の頃に卒業旅行でみんなでアガスティアの葉を探しにいきました。自分の葉っぱはあったけれど、当時は正直ネタ程度にしか受け止めてなかったんですが。引越のときに葉っぱの内容を写したノートが出てきたので読み返した見たら...震災のこととか転職のこととかピンポイントで書いてあって驚きました。婚約している彼の名前まで書いてあったんですよ…!当たりすぎて怖いです。

30代 OL

占い好きが昂じて、ついにインドまでアガスティアの葉を求めて行ってきました!情報が少なくてかなり苦労したし、お金も相当かかるし、途中全部投げ出しそうになったんですが…実際寺院(?)みたいなところで私の葉っぱを探してもらったら、ヤバいです。ヤバいですよアガスティアの葉。古代タミル語で書かれているので、通訳さんがいないと本当に理解不能なんですが、自分の名前や両親の名前が日本語で聞こえてくるんです。暑さで自分がおかしくなったのかと思いました。国が違うのに日本の地名とかも出てきたりして...ぞっとするくらい当たってました。ちょっと怖かったけど将来のことも聞いてみたら、孫が3人できるそうで、ちゃんと結婚できそうだと安堵したのを覚えています。

外れた体験談

20代 受付

半日かけたのに自分の葉っぱが見つかりませんでした。周りからは「出会うタイミングは今じゃないんだよ」となぐさめられたけど、全然立ち直れない〜

30代 営業

口コミではアガスティアの葉がすごいっていうからやってみたんですが、ぼったくりの詐欺占いで時間とお金を無駄遣いしました。

ほんとインドは信用ならない...泣

30代 接客業

外れたっていうよりは、ぼったくられた感がすごいです。はじめに全体の運命の予言が書かれている葉っぱを探すんですが、そのあとは、結婚のこととか健康のこととか、オプションみたいな感じでより詳しく占えるんですが、言葉がうまく通じないのをいいことにあれこれ葉っぱを出してきて最終的にかなり高額な支払いに…。一刻も早く抜け出したくて、手切れ金だとばかりに払ってやりましたが、悔しくてしょうがないです。質問も誘導尋問チックで当たってる感あまりないです。

アガスティアの葉を手に入れたい!申し込み方法

アガスティアの葉を手に入れるためには、いくつかの方法があります。今回はその代表的な方法をご紹介します。

① インドに行く

アガスティアの葉を手に入れるのに1番確実なのは、自分の足で直接インドを訪れる方法です。

現在はホームページやSNSなどで情報が入りやすく、ネット上で申し込みも可能な場所が増えてきました。

また、旅行でのツアーの企画としても人気があり、利用することで比較的楽にアガスティアの葉を手に入れることができます。

アガスティアの葉は古代タミル語、英語での解説になるので、通訳を頼むことでスムーズにコミュニケーションできるでしょう。

② 取得代行を依頼する

アガスティアの葉の人気が高まり、それに伴って取得代行の需要が増えてきています。この方法なら、日本にいながらアガスティアの葉を手に入れることができます。

しかし、自分で訪れる方法と違い真偽を確かめにくく費用が高額になりやすいのがデメリットと言えるでしょう。

さいごに

自分の運命を知ることができる神秘的なアガスティアの葉。

日本では、実際にアガスティアの葉を手に入れた人はまだまだ少なく、気になっているけれど詳細が分からないという人も多いと思います。

インドに旅行に行く機会があったら、ぜひあなただけの葉っぱを手に入れてみてくださいね。

関連記事
縁結びで人気!埼玉の人気パワースポット川越氷川神社のご利益と口コミ

縁結びで人気!埼玉の人気パワースポット川越氷川神社のご利益と口コミ

お祓いで有名!京都の神社&霊能者6選

お祓いで有名!京都の神社&霊能者6選

青森県にあるパワースポット岩木山神社!ご利益&参詣方法

青森県にあるパワースポット岩木山神社!ご利益&参詣方法

関連キーワード

おすすめの記事