当たる占いがしたい!田園調布でおすすめの占いの館&占い師

東京都大田区の田園調布は、高級住宅街として知られています。

そんな田園調布には、当たると口コミで人気の占い師がいます。

今回は田園調布でおすすめの占いの館&占い師を紹介するので、占いをしたい方は参考にしてみてください。

田園調布で当たる占いをしたい!

相談するコツ

占い師に相談するときに緊張してしまい「うまく相談できなかった」「聞きたいことが聞けなかった」といった経験をした方がいませんか?

そのため、相談する前にメモを取っておくことが大切です。

メモをチェックしながら相談すれば、聞きたいことを忘れることがなくなるでしょう。

このときは、長文でメモをとるのではなく、箇条書きにしておくことがおすすめです。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、口コミやプロフィールをチェックすることが挙げられます。

口コミやプロフィールをチェックすれば、占い師の実力・性格・特徴といったことがわかるためです。

詩文の悩みに合う占い師を見つけることができれば、悩みを解決できる確率が上がります。

このほか、テレビや雑誌といったメディアの情報、占い好きの友人の情報といったものが当たる占い師を選ぶ判断材料になります。

田園調布でよく当たる占いの館【らんぷ倶楽部】

らんぷ倶楽部について

田園調布にあるらんぷ倶楽部は「よく当たる」という口コミで人気の占いの館です。

タロットカードのほかに手相・霊感といった占術で鑑定をおこない、相談者の悩みに対してテキパキとアドバイスしてくれます。

田園調布のランプ倶楽部はあまり宣伝をしていませんが、口コミで人気が広がり連日相談者が訪れます。

また、タロット占いスクールをおこなっているので「自分でタロット占いをしたい」という方はチェックしてみてください。

口コミ

友達から「田園調布に怖いくらい当たる占い師がいる」と教えてもらい、相談しに行きました。

はじめての占いで緊張していたのですが、気さくな先生のおかげでリラックスできました。

先生の鑑定はとてもテキパキしていて、すぐに答えが出るだけではなくよく当たっていて驚きました。

そんな先生のアドバイスは信用できると感じたので、また相談したいと思っています。

鑑定料金

対面鑑定1時間 12,000円
電話相談30分 8,000円/60分 15,000円

店舗詳細

店名 らんぷ倶楽部
住所東京都大田区田園調布1-14-4
アクセス多摩川駅より徒歩9分

らんぷ倶楽部

田園調布でよく当たる占い師【Crystal Rose Denenchofu:仲条実紗先生】

仲条実紗先生について

田園調布の占いサロン「Crystal Rose Denenchofu」で鑑定をおこなう仲条実紗先生は、タロット・九星気学・断易で鑑定をおこないます。

占い師になる前はアーティストのマネジメントやプロモーターといった仕事をしていて、多くの人と接する機会があったそうです。

そのときの経験を活かしたアドバイスはとても的確で、恋愛・結婚・人間関係や、仕事全般の悩みを得意としています。


出典:ameblo.jp

口コミ

友達に相談できない、夫との関係について相談させていただきました。

先生にいただいたアドバイスはまったく予想もつかなかったもので、そういう考え方もあるのかと目からウロコが落ちる思いでした。

そんな先生のアドバイスを実行したところ、少しずつ夫との関係が改善しています

今回は先生に相談して本当によかったと感じています。

鑑定料金

対面鑑定30分 5,000円

店舗詳細

店名 Crystal Rose Denenchofu
営業時間月~金曜日 8:00-20:00/土日祝日 9:00-18:00
住所 詳しい住所は予約時に確認してください

仲条実紗先生

田園調布でよく当たる占いの館【大瀧プランニング】

大瀧プランニングについて

田園調布にある大瀧プランニングは、スピリチュアル鑑定ができる占いの館です。

恋愛相談から進路相談、就職相談といった悩みに強く、的確なアドバイスがよく当たるとして多くの相談者が訪れています。

大瀧プランニングでは電話占いができるため「田園調布まで行けない」という方でも相談できます。

口コミ

いつも相談に乗っていただきありがとうございます。

先生のスピリチュアル鑑定はよく当たり、アドバイスが的確です

鑑定料金

恋愛占い 3,850円
日常悩み電話占い 4,950円

店舗詳細

店名 大瀧プランニング
営業時間 17:00‐22:00
営業日火・木・土曜日
住所 東京都大田区田園調布4‐30‐11
アクセス田園調布駅より徒歩12分

大瀧プランニング

田園調布で当たる占いをしよう!

田園調布エリアで当たる占いができます!

悩みがある方はひとりで抱え込まず、当たる占い師に相談してみてはいかがでしょうか?

自分では気づけなかった解決方法が見つかるかもしれません。

関連記事
[口コミ付き]大田区でよく当たる!占い師・霊能者
運気をアップ!大田区にある最強パワースポット5選
大田区の占いサロン『Beam of Light』で会えるタロット占い師…月永 ひかりさん

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!