新越谷で占いがしたい!評判のいい占い師を紹介!

埼玉県越谷市の新越谷で評判のいい当たる占いのお店というと、いったいどこなのでしょうか。

新越谷に当たる占いとして評判のいい店があるのなら、どんな場所か知っておきたいものです。

占いは人生に助言を与えてくれますが、緊張や興奮、希望や癒しを与えてくれるエンターテインメントでもあります。

ここでは、新越谷で評判の当たる占い店や、噂の占い師をご紹介します。

新越谷で当たる占いがしたい!

当たる占いとは?

新越谷で当たる占いがしたいなら、まずはなにを占いたいか考えましょう。占いは種類によって占えることが違いますので、前もって自分の悩みに合った占術を選ぶ必要があります。

極端にいえば、死んだ家族の言葉が聞きたいからと、手相占いに行っても当たるはずはなく、きちんと霊視占いを選ばなければいけません。

また占い師との相性がよくないと鑑定の的中率が下がりますので、相性のいい占い師を探しておくことが重要となります。

占いの的中率は時間差でわかる!

新越谷で当たる占いがしたいなら、鑑定結果は大切にしましょう。

早とちりで全然当たっていないからと、どこかに捨てて忘れてしまうと、時間が経ってから当たっていた場合にまったく鑑定結果を活かせなくなってしまいます。

問題を抱えて焦っていると、自分1人で空回りしてしまうことがあり、自分のことは自分が1番知っている…とはいい切れない精神状態になっている場合があります。

冷静な第三者の言葉は貴重であり、耳を傾けるべきだと意識しておきましょう。

新越谷で評判の当たる占い【タロット占い・ヒーリング YOU&NAO:YOU先生】

YOU先生について

新越谷で当たると評判の占いサロン『タロット占い・ヒーリング YOU&NAO』のYOU先生は、現実的で役に立つアドバイスをくれると好評の人気占い師です。

夫婦で営むお店なので、日曜日は旦那さんのNAO先生にもみてもらえるとのことです。

対面鑑定は、タロットだけでなくチャネリングや西洋占星術などを駆使して、相談者のさまざまな悩みに答えてくれます。

またセミナーやタロット講座など、精力的に活動されているので、興味があるなら参加してみるといいかも知れません。

口コミ

ミルミル

アットホームなお店で、ご夫婦揃って先生なので、恋愛のアドバイスがじっくり聞けてよかったです。

ズバズバいわれると聞いていたのですが、優しい先生でホッとしました。

男性目線のご意見も聞けてとても参考になりました。

神楽

不安になるときが多くなり、どうしていいか分からなくなって相談に伺いました。

自分でも気付かなかった部分に原因が隠されていて、性格的なことをズバズバ当てられてしまいました。

たくさんアドバイスをいただけて、ずいぶん癒されたような気がします。

鑑定料

対面セッション 30分/5,000円
60分/10,000円
90分/15,000円
※延長料金は30分/5,000円

店舗情報

店名 タロット占い・ヒーリング YOU&NAO
営業時間 11:00〜21:00
定休日 金曜日/土曜日
住所 埼玉県越谷市 (※詳細はお問い合わせください。)
電話番号 080-1342-4578

タロット占い・ヒーリング YOU&NAO

新越谷で評判の当たる占い【Miou Style:MIOU(みおう)先生】

MIOU先生について

新越谷で当たると評判の占い師は、南越谷おるがんモールで不定期で占いをしているMIOU先生です。

数秘術やタロットだけでなく、心理占星学を用いたカウンセリングは迷いで散らかった心が整理されると好評です。

占いはもともと心の中にある方向性をすくい上げるものだと考える先生は、相談者の悩みに寄り添いつつも、最後は自発的に前に進めるようにサポートしてくれます。

誰にもいえない悩みを抱えたり、なんとなく気が重いといった人は、1度鑑定してもらうといいかも知れません。

口コミ

saki

完璧でなければやらない方がマシと自分を追い込んで苦しくなっていました。

先生に鑑定してもらって、アドバイスをいただいたおかげで、完璧じゃなくてもいいという考え方にシフトできたような気がします。

丁寧に鑑定していただき、感謝しています。

イチコ

個人セッションを受けました。

新越谷でもこんなに質の高い鑑定を受けることができるのかと目からウロコです。

いただいたアドバイスはとても役立つことばかりで、すぐ毎日の暮らしに活かすことができました。

教えていただいた行動の重要性を意識しつつ、前を向いて進んで行きたいと思います。

鑑定料

個人セッション 30分/3,000円
※60分以上の延長は10分/1,000円
※ご予約が60分の場合、1,000円割引で5,000円になります。
ランチ&お話会 2,000円 (ランチ代込)
※定員4名
フルセッション 90分/10,000円 (初回)
※延長30分/3,000円
2回目から 60分/6,000円
※延長30分/3,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 Miou Style (南越谷おるがんモール)
営業時間 11:00〜18:00 (不定期)
定休日 ※お問い合わせください。
住所 埼玉県越谷市南越谷1-13-7 ハローマート3F おるがんモール南越谷店内
電話番号 048-986-5326 (店舗)

Miou Style

新越谷で評判の当たる占い【Fortune sachiko:sachiko先生】

sachiko先生について

新越谷で当たるといわれている占い師は『占いサロン 東洋占術 Fortune sachiko (フォーチュン サチコ)』のsachiko先生です。

優しい先生として口コミで人気なので、秘密の恋の悩みでもしっかり寄り添って、的確なアドバイスで解決に導いてくれるでしょう。

新越谷では貴重な女性専用サロンのうえ完全予約制なので、誰かに聞かれる心配なく、思う存分悩みを話せます。

気になった人は、早速予約を取ってみるといいでしょう。

口コミ

みぽ

恋愛問題に悩んでいたので、予約をとって占いに行きました。

先生は優しく話を聞いてくださり、こんなに親身になってくれるなんて、本当に有難いと思います。

役に立つお話もたくさん聞けたので、しっかり自分で自分の道を選んで行きたいと、前向きな気持ちになれました。

クイン

新越谷でいい占い師がいると聞いて、とりあえず鑑定してもらうことにしました。

あまり期待していなかったんですが、次々と自分のことを当てられて、思わず前のめりになってアドバイスを聞いてしまいました。

これからは困ったことがあったらこちらの先生に相談したいと思います。

鑑定料

東洋占星術 1物件20分/3,000円 (延長なし)
1時間/10,000円
※延長は10分/1,000円 (延長20分まで)
出張鑑定 1時間/10,000円 (※延長はしておりません。)
※交通費はかかった分を別途いただきます。

店舗情報

店名 占いサロン 東洋占術 Fortune-sachiko 〜フォーチュン サチコ〜
営業時間 9:00〜18:00
定休日 土曜日/日曜日
住所 埼玉県越谷市 (※詳細はご予約時にお伝えします。)
電話番号 048-947-3311

Fortune sachiko オフィシャルウェブサイト

近所で当たる占い師をみつけるには?

周囲の人に聞いてみる

新越谷で当たる占い師をみつけたい場合は、新越谷についてよく知っている人に聞き込みをするといいでしょう。

とくに占いに興味がある人なら、新しくできた占い店やオススメの占い師、また老舗の人気店などに詳しい可能性があります。

地元の利を活かして、ネットには載っていないできたてホヤホヤの占い店を探してみましょう。

自分で体験してみる

当たる占い師を探すなら、最終的には自分で体験してみるしかないでしょう。

実際に占い師と対面して、全体の雰囲気や話す口調や表情など、さまざまな点で違和感がないか判断するといいようです。

ただし、自分に合う占い師を見つけたいからといって、占い師を騙して試すようなことをしたり、ほかの占い師と比べてけなすようなことはしてはいけません。

おわりに

占いは困ったときの応援団!

新越谷には、当たると評判の占い店がたくさんあります。

困ったときにすぐ相談に行けるように、日頃から自分に合った占い師をピックアップしておくといいかも知れません。

いい占い師との出会いは、いいアドバイスがもらえる心強さに繋がるはずです。

慌てていたり落ち込んでいるときに悪質業者に引っかからないよう、余裕のあるうちに優良店をキープしておきましょう。

関連記事
埼玉県・越谷で悩みを解決!当たる占い師&人気の占い館
埼玉・熊谷市の霊視占い!よく当たる霊視占い師を厳選して紹介
口コミ付き!埼玉・草加市で手相占いがよく当たる占い師3選
埼玉で四柱推命をするならここ!よく当たる占い師を紹介

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!