振られたけど彼は戻ってくる気がする!復縁の可能性が高い別れ方

「振られた彼が戻ってくる気がする」と、考えたことはありませんか?

復縁は難しいと言われていますが、なかには、彼が戻ってくる別れ方があります。

今回は、「復縁の可能性が高い別れ方」について紹介します。

振られたけど戻ってくる気がする理由

振られた元彼と復縁したいと思っているとき、「何となく彼のほうから戻ってきそう」と思ったことありませんか?

まずは、彼が戻ってくる気がする理由から紹介していきます。

理由その①:元彼から連絡がくるようになったから

元彼から連絡がくるようになったら、振られた元彼が戻ってくる気がするようです。

何度連絡をしても返信してくれなかった元彼が、連絡をしてくれるようになると、自分のもとに戻ってくる気がするのも当然ですよね。

実際に、元カノと復縁したくなると、連絡をする男性が多いようです。

理由その②:自分に自信がついてきたから

自分に自信がついたら、振られた元彼が戻ってくる気がするようです。

仕事やプライベートな時間が充実することで、自分に自信がつき、魅力的な女性になることができます。

その証拠に、自信のある女性の周りにはたくさんの人が集まります。

「この調子だったら元彼が戻ってくる気がする」と思えるようになってきます。

振られたけど戻ってくる別れ方

振られた元彼が戻ってくる気がする理由を紹介しました。

続いて、「振られた元彼が戻ってくる別れ方」をいくつか紹介しますので、あなたの別れ方と比べてみてください。

戻ってくる別れ方①:仕方ない理由で別れた

仕方ない理由で振られた場合は、彼が戻ってくる可能性があります。

突然の転勤で遠距離恋愛になってしまったり、親族のことで付き合うことができなくなったり、お互いの気持ちを残したまま別れることがあります。

原因が解決できると、彼が戻ってくることがあります。

戻ってくる別れ方➁:小さな喧嘩で別れた

小さな喧嘩が原因で振られた場合は、彼が戻ってくる可能性があります。

感情的になってしまい、売り言葉に買い言葉で、別れてしまっただけのことです。

冷静になることができれば、反省した彼が戻ってくるようです。

確信あり!戻ってくる可能性大な彼の特徴

次は、戻ってくる可能性が高い、彼の特徴を確認してみましょう。

彼の特徴①:誰よりも寂しがり屋

誰よりも寂しがり屋な彼であれば、戻ってくる可能性が高いと考えられます。

寂しがり屋な男性は、甘えん坊な性格をしているため、一人でいることができずに、すぐ戻ってくる可能性があるようです。

彼の特徴➁:あなたの近況のチェックをしている

あなたの近況のチェックをしている彼であれば、高い確率で戻ってくると考えられます。

あなたと別れたことを後悔していたり、寂しさを感じるようになると、あなたのSNSのチェックをしたり、共通の友達から情報を集めるそうです。

あなたの近況を知って、復縁のタイミングをみていると考えられます。

SNSに「いいね」がついたり、コメントがくるようになると、あなたとの復縁を考えている可能性があります。

彼に戻ってきてもらうためには

彼に戻ってきてもらうためには、今までと同じ自分ではいけません。

振られた彼が戻ってくる気がするからといって、今までと変わっていなければ、復縁できない可能性があります。

戻ってくる気がする「だけ」であって、確実に戻ってくれるかどうかは、彼にしかわからないことです。

彼が「あなたと戻りたい」「あなただから戻りたい」と思えるような女性になっておくことで、より確実に彼が戻ってきてくれます。

そのためにも、見た目や内面の魅力を増し、自慢できる彼女になれる努力をしておきましょう。

さいごに

カップルによって、さまざまな別れ方があると思いますが、別れ方には復縁の可能性が高いものがあります。

今回紹介したことをぜひ参考にして、あなたの「彼が戻ってくる気がする」という思いを、より確実なものにしていきましょう。

関連記事
見逃すな!男が復縁したいときにするサイン【行動編・言葉編】
男女別のよりを戻すきっかけとは?よりを戻す方法&復縁心理
諦めないで!元カノに見せる脈なしサイン&復縁する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード