復縁後のデートにはどこに行くべき?気をつけることは?

「復縁後の彼氏との初デートはどこに行こう?」と悩んでいませんか?

遊園地にしようか観光地に行こうかと、復縁後の初デートをどこに行くかで迷っている人は多いでしょう。

今回は、「復縁後のデートで行くべき場所」や「復縁後のデートで気をつけること」を中心に紹介します。

復縁後のデートを成功させて、彼氏とラブラブになりましょう。

復縁後には楽しみがいっぱい!

復縁後ほどラブラブになれることが山ほどあります。

彼氏と復縁できただけで幸せいっぱいだと思いますが、復縁後はラブラブになれることが盛り沢山です。

とくに復縁後のデートは楽しみの1つであり、どこに行こうかとワクワクしながら幸せな悩みを抱えることになるでしょう。

せっかくデートをするわけですから、彼氏との関係が一気に縮まるデートプランにしてはどうでしょうか

きっと、すぐに別れる前のラブラブな関係に戻れるはずです。

復縁後のデートにはどこに行くべき?

復縁後のデートは楽しみの1つであり、彼氏とラブラブな関係に戻れる方法の1つです。

しかし、復縁後のデートでどこに行くべきかと悩んでいる人は多いでしょう。

ここでは、復縁後のデートにはどこに行くべきかを紹介します。

復縁後のデートにおすすめの場所➀:二人が初めてデートをした場所

復縁後の初デートを嬉しく感じるものの、まだお互いに気を遣ってぎこちない関係になっているのではないでしょうか

好きな気持ちと、「うまく付き合っていけるのかな」という複雑な思いから、どうしてもギクシャクしてしまうものです。

そんな二人には、初めてデートをした場所がおすすめです

過去の思い出話で盛り上がり、ラブラブだった頃の感情を思い出して、一気に二人のぎこちない関係が解消されること間違いありません。

彼氏から手を繋いでくれたりと、ラブラブなデートができるでしょう。

復縁後のデートにおすすめの場所➁:彼氏が興味のある場所

二人が初めてデートをした場所に行けない場合は、彼氏が興味のある場所がおすすめです

彼氏が好きなことや興味のあることであれば、彼氏を楽しい気分にさせる効果があり、たくさん話しかけてくれるので会話が途切れる心配がありません。

また、彼氏の興味がある場所を選んでくれたあなたの心遣いを嬉しく思って、彼氏からあなたに歩み寄ってくれるでしょう

復縁後の初デートは、彼氏が喜んでくれる場所を選ぶと、あなた自身も楽しくなれるはずです。

復縁後のデートで気をつけることは?

復縁後のデートは、些細なことで二人の関係が余計にギクシャクしてしまいます。

復縁後のデートを楽しく過ごすために、2つの気をつけることを見てみましょう。

気をつけること➀:前向きで明るい話題を心がける

復縁後のデートで、「彼氏と何を話したらいいんだろう...」と悩んでいる人は多いでしょう

彼氏に気を遣いすぎるあまり自分から話しかけられなかったり、うまくリアクションが取れなくなったり、デート中に別れた原因の謝罪をして暗い雰囲気になることがあります。

しかし、せっかくの復縁後のデートを暗い雰囲気にすると、彼氏からマイナスな印象を持たれて、復縁したことを後悔させる恐れがあります。

復縁をしている時点で過去のことは清算されていますので、前向きで明るい話題を心がけて楽しいデートにしましょう

気をつけること➁:楽しめるデートプランにする

映画を観に行ったり、お家でまったりデートもいいですが、復縁後の初デートは楽しいプランに限ります

彼氏の興味がある場所や観光地に足を運んだり、公園でアスレチックを楽しむなど、彼氏とワイワイはしゃげるような盛り上がるデートプランを立てましょう

あなたと一緒にいて楽しいと思わせると、復縁してよかったと感じてもらえるでしょう。

復縁後にラブラブな関係を保つポイント

せっかく復縁をしたわけですので、ずっとラブラブな関係でいたいですよね。

今度は、復縁後にラブラブな関係を保つ2つのポイントを見てみましょう。

ラブラブな関係を保つポイント➀:失敗を糧にする

彼氏と復縁できて嬉しく思っている一方で、「また別れることにならないかな...」と不安を感じているでしょう。

一度付き合って失敗しているからこそ不安になる気持ちはわかりますが、失敗を糧に新しい関係を築いていけば、より絆の強いカップルになれます

「復縁=過去の清算」の考え方は間違いではありませんが、過去の失敗を忘れるのではなく、失敗を糧によりよい関係を築く方法を探りましょう。

ラブラブな関係を保つポイント➁:何事も焦らない

復縁したら早くラブラブな関係に戻りたいですが、一度心が離れていますし、信頼関係が壊れている二人です。

壊れた信頼関係を築き直すには相当な時間が必要であり、焦れば焦るほど空回りをして、うまくいくものもいかなくなってしまいます。

何事も焦らずに、二人のペースでゆっくりと確実に距離を縮めましょう

ストレスを感じない距離の詰め方をすることが、一番早くラブラブになれる秘訣です。

自分らしく行こう!

「復縁後のデートにで行くべき場所」や「復縁後のデートで気をつけること」を中心に紹介しました。

復縁後のデートをどこに行くか、どうすればラブラブな関係に戻れるか考えると思いますが、何よりも自分らしくいることが大切です。

焦らずに、二人のペースで確実に距離を縮めましょう。

関連記事
幸せ長続き!元彼との復縁後にうまくいく5つの方法
ラブラブのカップルには共通点が!復縁後に気をつけること
復縁後にエッチしない男性心理って?ラブラブな関係を取り戻す方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード