ラブラブのカップルには共通点が!復縁後に気をつけること

復縁後にラブラブでいられるカップルと、すぐに別れてしまうカップルがいます。

今回は、「復縁後に気をつけること」を紹介します。

復縁してラブラブなカップルになりたい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

せっかく復縁してもその後うまくいかないカップルは多い

別れた頃から変化のないまま復縁していることが原因!

別れたカップルが復縁できる確率は約2割前後と言われていますが、せっかく復縁しても、その後うまくいかないカップルが多いようです。

復縁後にうまくいかない理由は、別れた頃から変化のないまま復縁しているからです。

何かしらの原因があって一度は別れているカップルなので、問題を解決したり、別れた頃以上の魅力がなければ、復縁したところでうまくいくことはありません。

これらのことに気づいていないからこそ、変化・成長のないカップルは復縁してもうまくいくことがなく、すぐに別れてしまうようです。

復縁後にすぐ別れるカップルの共通点

今回は、復縁してラブラブでいられるカップルと、すぐに別れてしまうカップルの共通点を紹介していきます。

まずは、復縁後にすぐ別れるカップルの共通点から確認してみましょう。

復縁後に別れるカップルの特徴➀:別れた原因を理解していない

先ほど説明したように、復縁後に別れるカップルは、別れた原因を理解しないままヨリを戻しています

復縁したカップルの多くが、別れた原因に目を向けずに、別れた頃から何の成長もないまま復縁しているため、すぐに別れてしまうようです。

復縁後に別れるカップルの特徴➁:過去のことを許せていない

復縁後に別れるカップルは、過去のことを許せていません

浮気をされたことや傷つけられたことを、復縁してからも引きずっているため、二人の関係が発展しないのだと考えられます。

本来であれば、過去のことを水に流してから復縁するものですが、いつまでも過去を引きずっているため、同じことを繰り返してしまうのでしょう。

復縁した後うまくいくためには変化を受け入れよう

変化を受け入れなければ復縁後はうまくいきません!

復縁後はラブラブなカップルでいたい」と思いますよね。

多くのカップルが復縁後に別れてしまうのは、変化を受け入れられないからだと考えられます。

あなたは、「復縁後はラブラブなカップルになりたい」と思って、別れた頃より成長したとしても、元彼があなたの変化を受け入れてくれなければ、二人の関係が成り立ちません。

復縁後もうまく付き合っていくためには、お互いの変化を受け入れる必要があります。

復縁後にラブラブでいられるカップルの共通点

ラブラブなカップルの特徴➀:お互いのことを許せている

復縁後にラブラブにいられるカップルは、お互いの全てを許せています

相手にされた辛いことや、あなたが嫌いな相手の癖などを、お互いが許せる関係になれるといつまでもラブラブなカップルでいることができます。

過去を振り返らずに、目の前の相手を受け入れて、二人で一緒に前を向いていきましょう。

ラブラブなカップルの特徴➁:お互いの時間を大切にしている

復縁後にラブラブにいられるカップルは、お互いの時間を大切にしています

カップルであろうと、個人に変わりはないため、それぞれの時間をもつことが大切です。

相手を縛り過ぎず、自由な時間を作ることで、復縁後の付き合いが重くなることはありません。

それぞれの時間を大切にして、リフレッシュする時間をつくりましょう。

彼とのエッチはどうすればいい?復縁後に気をつけること

復縁後のエッチは、たまに新鮮さを与えると効果的です!

復縁に関係なく、カップルになればエッチをすることがありますよね。

エッチは、基本的に復縁前と大きく変える必要はありません

今までと違うエッチをすることで、あらぬ疑いをかけられる可能性があるためです。

復縁後のエッチは今までどおりで問題ありませんが、よりラブラブになりたいのであれば、たまに新鮮さを与えてみると、ラブラブ感が長続きします。

さいごに

復縁後にラブラブにいられるカップルと、すぐに別れるカップルの共通点を紹介しました。

復縁したら、ラブラブで居たいと思うはずです。

いつまでもラブラブでいるためには、今回紹介した情報をぜひ参考にしてみてください。

関連記事
「復縁後にうまくいくか不安」長続きさせる方法と気をつけること

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード