復縁後にエッチしない男性心理って?ラブラブな関係を取り戻す方法

せっかく彼氏と復縁できたのに、エッチをしてくれなくて不安になっていませんか?

本当は自分のことが好きではないのか・前みたいにラブラブな二人に戻れないのかと悩んでしまうでしょう。

今回は、「復縁後にエッチをしない男性心理」や「復縁後にラブラブな関係を取り戻す方法」について紹介します。

なんで?復縁したのにまだエッチしてない…!

復縁した二人だからこそ慎重になっているのでしょう。

彼氏と復縁できたら、別れる前のラブラブな関係に戻れると思っていませんか?

たくさん楽しい思い出を作ったりエッチをしたりと、普通のカップルのような付き合いができると思っていたことでしょう。

しかし、一度心が離れた二人は慎重に距離を縮めようとするため、なんとなくギクシャクしてエッチをするまでに時間がかかってしまいます

「復縁後に彼氏がエッチしない...」と不安を感じるかもしれませんが、焦らずゆっくりと二人の距離を縮めましょう。

復縁後にエッチしない男性心理とは?

復縁後にエッチしない彼氏に不安を感じていると思いますが、彼氏なりに何か思うことがあるのです。

まずは、復縁後にエッチしない男性心理を見てみましょう。

復縁後にエッチしない男性心理➀:エッチをするタイミングがわからない

復縁をしてカップルに戻れたわけですが、一度は心が離れてしまった二人です。

復縁後すぐに別れる前の関係に戻れるわけではなく、相手の心境を探りながら少しずつ距離を縮めようとするため、エッチをするタイミングがわからなくなっている場合があります

エッチを誘いたくても、誘えないのかもしれません。

復縁後にエッチしない男性心理➁:まだ心のどこかで彼女を許せていない

あなたに原因があって別れた場合は、復縁したけど完全に許すことができなくて、しばらく様子を見ているのかもしれません

ラブラブだった頃の関係まで信頼を取り戻せておらず、「好きだから復縁したけど本当に信じていいのか確信が持てない…」と彼氏の中で不安が渦巻いていると思われます。

エッチをすることで、本気であなたを愛することに恐怖を感じているのかもしれません。

復縁後にエッチをするタイミング

エッチをするタイミングがわからないのか、まだあなたのことが信用できないのか、何か理由があって彼氏は復縁後にエッチしないのでしょう。

しかし、このままエッチしない状態が続くとあなたの不安は大きくなるばかりで、せっかく復縁したのに二人の関係に亀裂が生じてしまうかもしれません。

以下のエッチをするタイミングを見て、復縁後の彼氏との距離を縮めましょう。

復縁後にエッチをするタイミング➀:信頼関係を取り戻せたとき

復縁した彼氏と早くエッチをしたいと思うかもしれませんが、二人の信頼関係を取り戻さない限り、彼氏がエッチをする気になってくれません

ましてや、あなたに原因があって別れたのであれば、あなたに対する不信感を拭い切れていない可能性があります。

復縁した彼氏とエッチをすることを考える前に、二人の信頼関係を取り戻すことを考えましょう

信頼関係を取り戻すことができたら、自然な流れでエッチをすることができるはずです。

復縁後にエッチをするタイミング➁:復縁後の初めてのデート

復縁後にエッチをする具体的なタイミングは、復縁してから初めてのデートをするときがおすすめです

デートの楽しい時間を一緒に過ごしていると、お互いの気分が盛り上がって復縁後のぎこちなさが緩和されやすく、手を繋いだりハグをしたりとスキンシップを取ることができます。

また、肌の触れ合いは性的な欲求を刺激する効果がありますし、あなたに対する警戒心を解いてくれますので、自然な流れでエッチをすることができます。

復縁後にデートをしていない人は、お泊まりデートを計画するなど、よりエッチをしやすい状況を作りましょう。

復縁後ラブラブな関係を取り戻す方法

復縁後に彼氏とエッチをするにしても、別れる前のラブラブな関係に戻らなくては長続きするカップルになれません。

どうすればラブラブな関係に戻れるのか、以下の方法を見てみましょう。

ラブラブな関係を取り戻す方法➀:焦らずにスキンシップから始める

復縁後の彼氏は、あなたに対する不信感や警戒心を抱いている可能性があるため、すぐにラブラブな関係を取り戻そうとしてはいけません。

いきなりエッチを求めると、彼氏の警戒心を強めて引かれる恐れがあります。

まずは手を繋いだりキスをしたりと、軽いスキンシップから慣れていくことで、いずれ復縁をした彼氏とラブラブになれるでしょう。

自然にスキンシップができる関係に戻れたら、彼氏とのエッチまでもうすぐです。

ラブラブな関係を取り戻す方法➁:お泊まりデートや旅行にでかける

復縁後のカップルがラブラブな関係を取り戻す方法は、お泊まりデートや旅行をすることです

長い時間を二人で一緒に過ごすと、楽しさや喜びといった感情を共有できて心の距離が縮まり、手を繋ぐなどのスキンシップが取れて体の距離も縮めることができます。

別れる前のラブラブな関係に戻れるだけではなく、エッチしない悩みを解消できるでしょう。

エッチしない理由を探ろう!

「復縁後にエッチをしない男性心理」や「復縁後にラブラブな関係を取り戻す方法」について紹介しました。

「復縁後に彼氏がエッチをしてくれない...」と不安を感じていると思いますが、エッチをするタイミングがわからなかったり、あなたに警戒していたりと何か理由があります。

焦って不安になる前に、彼氏が復縁後にエッチしない理由を探りましょう。

関連記事
幸せ長続き!元彼との復縁後にうまくいく5つの方法
エッチしてくれない!手を出さない彼氏の心理とは?
距離感に注意!彼との付き合い方&復縁後にうまくいく方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!