何からする?いつする?初めて同士カップルのエッチのタイミング

初めて同士だと、「いつエッチをすればいいんだろう?タイミングがわからない」と悩みますよね。

そこで、ここでは初めて同士カップルのエッチのタイミングを紹介します。

初めて同士でいつエッチをすればタイミングがわからない方は、ぜひ参考にしてみてください。

こんな人におすすめ
  • お互いにセックスの経験が初めてのカップルでエッチのタイミングがわからない方
  • お互いにセックスの経験が初めてのカップルで緊張している方
  • エッチの流れを彼氏に任せても平気な方

初めて同士は何からするのかわからない!

デートの誘い方がわからない

初めて同士だと、「デートの経験が少ないからどうやってデートに誘えばいいのかわからない」と思いますよね。

デートに誘うことができないと、2人の関係を発展させるのが難しいでしょう。

エッチをするタイミングがわからない

初めて同士だと、「どんな雰囲気やタイミングでエッチをすればいいかわからない…」と悩みますよね。

エッチをするタイミングがわからなくて、「早くエッチしたい」と思っていても、なかなかできないでしょう。

エッチのやり方がわからない

初めて同士だとエッチのやり方がわからなくて「エッチしたい」と思っていても、なかなかできないでしょう。

エッチのやり方がわからないなら、AVを鑑賞して勉強たり経験がある友達にやり方を教えてもらうといいかもしれません。

初めて同士カップルのエッチのタイミング

お互いに気持ちが固まったとき

初めて同士だと、「エッチが上手にできるか不安…痛いって聞くから怖いな」と、エッチに対して不安がありますよね。

そのため、お互いに「不安だけどエッチをしよう!」と気持ちが固まったときに、エッチをするようにしましょう。

雰囲気に任せる

初めて同士だと、「どのタイミングでエッチすればいいんだろう…」と思いますよね。

そのため、初めて同士がエッチをするときは雰囲気に任せましょう。

まずはキスをして、エッチできるような雰囲気になったら、相手に手を出してみるといいでしょう。

エッチをする日を決める

初めて同士でエッチをするタイミングがわからないなら、エッチをする日を決めるといいかもしれません。

「付き合って1ヶ月たったらエッチをしよう」と約束することで、エッチをするために相手に手を出すことができるでしょう。

彼氏に任せて平気?初めて同士の流れとは…

彼氏にリードしてもらう

彼氏は彼女にエッチをリードされると、「男として情けない…俺がリードしたかった…」と思うでしょう。

そのため、彼氏がリードをするのが下手でも、初めて同士でエッチをするときは彼氏にリードをしてもらいましょう。

キスをして雰囲気を作る

初めて同士でエッチをするタイミングがわからないときは、キスをして雰囲気を作りましょう。

いつもより長くキスをしたり、ディープキスなどの濃厚なキスをすれば、相手は「これはエッチに誘ってくれてるんだろうな」と思って、あなたの気持ちに答えてくれるかもしれません。

お互いに要望を伝え合う

初めて同士だとエッチのやり方がわからなくて、エッチができる雰囲気になっても「この後はどうすればいいんだろう…」と思いますよね。

そんなときは、お互いに「こうしてほしい!」と要望を伝え合って、初めてのエッチを進めましょう。

みんなのタイミングはいつだった?体験談

20代 会社員

私が初めてエッチをすることを決心したタイミングは、彼氏と付き合って3ヶ月たったときです。

前々から彼氏には「エッチをしたい」と言われていましたが、怖くて断り続けていて「このままだと彼氏に捨てられるかも…」と不安に思い、エッチをすることにしました。

初めてエッチしたときは本当に痛かったですが、2回目からは痛くなくて「勇気を出して心から好きな人とエッチしてよかった」と思っています。

10代 高校生

この間、彼氏と初めてエッチをしました。

もともと私たちは初めて同士で、付き合うときに「1ヶ月たったらエッチしよう」とエッチをするタイミングを約束していました。

初めて同士でエッチのやり方がわからなかったので、お互いに相手にしてほしいことを伝え合いました。

初めて同士だと緊張する!

初めて同士だとエッチをするタイミングややり方がわからなくて、「上手にできないかも」と不安になったり、緊張しますよね。

そんなときは、自分1人で頑張ろうとせず、お互いに相手にしてほしいことを伝えるといいかもしれません。

関連記事
彼氏と初エッチで緊張!理想のタイミング、注意点、持ち物って?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!