当たると有名の石川県のパワースポット…服部神社の魅力&ご利益

石川県加賀市にあるパワースポット・服部神社(はとりじんじゃ)を紹介していきます。

数多くの魅力を持つ服部神社です。

きっとあなたも行きたくなること間違いありません。ぜひ参考にしてみてください。

石川県にあるパワースポット…服部神社とは

服部神社とは

石川県加賀市にある服部神社(はとりじんじゃ)は、さまざまなご利益があるとされるパワースポット神社です。

今より1300年以上前に創建された由緒正しい服部神社には、御祭神に山代日子命(やましろひこのみこと)がお祀りされており、古くから地域の人々より多くの信仰を集め親しまれています。

境内を囲む大自然の中には、樹齢数百年の巨木が立ち並び、神秘的な空間を作り上げています。古来より「巨木には霊気が宿る」と伝えられるように、服部神社の自然は強いパワーを放っているそうです。

今回は、石川県のパワースポットである服部神社の魅力やご利益について紹介していきます。

A post shared by ワッキー (@wkwku1) on

A post shared by ねぴお (@nepio100) on

石川県にあるパワースポット…服部神社の魅力

服部神社の魅力①:霊気を宿す巨木群

パワースポットである服部神社の魅力は、群生する巨木群です。

樹齢数百年を超えるスダジイやタブノキ・ヤブツバキなど、自然の森林が境内にあります。この森林は服部神社全体を覆い囲んでおり、強力な霊気で守ってくれています。

そのため参拝で訪れるすべての人を浄化し、癒しや運気アップのご利益を授けてくれるそうです。近隣の人が「疲れたときは服部さん」と言うように、多くの人が服部神社で癒されています。

石川県にあるパワースポット…服部神社のご利益

服部神社のご利益①:癒し・開運

パワースポットである服部神社のご利益1つ目は、癒しと開運です。

服部神社を守ってくれている自然の森林が強力な霊気を放っており、霊気に触れるだけで浄化のご利益があるそうです。人は日々の生活の中で傷ついたり悩んだりしており、気づかないうちに疲れてしまっているそうです。

疲弊した心と体を戻すことで癒しを感じ、さらに運気アップに繋がっていきます。全ての生物が持つ「波動」を整えることで、癒しと開運効果を得られます。

服部神社の自然エネルギーは、波動修正してくれる効果があるそうです。

服部神社のご利益②:縁結び・恋愛成就

パワースポットである服部神社のご利益2つ目は、縁結びと恋愛成就です。

服部神社の御祭神である山代日子命(やましろひこのみこと)は、山代温泉の守り神であるとともに、愛の神様としても信仰されてきました。

山代日子命には後世に子孫を残す役目を持っており、そのためには男女が結ばれなければいけないため、男女の縁結びと恋愛成就のご利益があると伝えられています。

どれだけ複雑な恋愛でも、成就のご利益があると期待されています。実際に「不倫相手の彼と正式に付き合うことができました。これも服部神社のご利益だと思います。」といった体験談も投稿されています。

どうしても叶えたい恋をしている人には、服部神社がおすすめです。

服部神社のアクセス方法

アクセス方法

石川県のパワースポットである服部神社へのアクセス方法をお教えしていきます。

公共交通機関で行かれる方は、JR北陸本線「加賀温泉駅」で下車し、徒歩30分ほどで到着します。観光地ですので、ゆっくり観光しながら参拝に訪れる方が多いようです。

しかし徒歩で行くことが難しい場合は、加賀温泉駅のタクシー乗り場から約10分ほどで服部神社へ到着します。

車で行かれる方は、渋滞になりやすいエリアですので注意してください。ちなみに台数限定で駐車場は整備されていますが、服部神社近辺で探しておくことをおすすめします。

A post shared by yuki 青木 (@_yuki_aoki_) on

A post shared by amwat (@dragtag) on

名称 服部神社
住所 〒922-0242 石川県加賀市山代温泉4区18−7
電話 0761-76-0349

服部神社 公式サイト

さいごに

石川県加賀市にあるパワースポット・服部神社の魅力とご利益について紹介してきました。

大自然に囲まれた服部神社は、強力な霊気で守られており、境内に入るだけで浄化と癒しのご利益を授けてくれるパワースポット神社です。

また恋愛成就のご利益があることで、全国各地より女性の参拝客が訪れています。密かな出会いのスポットとして、若い人には知られているようです。

昔の人も、服部神社を出会いの場として活かしていたのかもしれません。あなたも一度で良いので、石川県の服部神社を訪れてみてください。

関連記事
身も心も癒やされる山梨県のパワースポット…久遠寺で悩みを解決!
大楠が願いを叶えてくれる!熱海にあるパワースポット…来宮神社
新潟県にある最強パワースポット…弥彦神社の魅力&ご利益

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード