もしかして私って下手…?エッチが下手な女性の特徴と対処法

彼氏とエッチするときに反応がイマイチだと、「私ってエッチが下手なのかな」と不安になる女性が多いでしょう。

エッチが下手なのだとしたら、エッチが上手になるコツが知りたいですよね。

ここでは、エッチが下手な女性の特徴とエッチが上手になるコツを紹介します。

こんな人におすすめ
  • エッチが下手な自分に自信が持てない方
  • エッチが下手な女性の特徴を知りたい方
  • エッチを上手になりたいと思っている方

自分ってもしかして下手なのかな…?

自分のエッチのテクニックに自信が持てずに「私ってエッチが下手なのかな」と悩む女性がいるでしょう。

彼氏とエッチをしたときに、自分のエッチが下手で不満げな顔をされたくないですよね。

エッチが上手になるコツを掴んで、彼氏を気持ちよくさせてあげましょう。

エッチが下手な女性の特徴

エッチな話をすることを嫌がる

エッチが下手な女性の特徴は、彼氏がエッチな話をしてくることを嫌がる人です。

たとえば、エッチな雰囲気を作ろうして「したくなってきた」と迫られたときに拒否をするのはよくありません。

エッチを誘ったときに拒否されたらショックですし、「エッチしても楽しくなさそう」と思われるでしょう。

セックス中に自分を見てくれない

エッチが下手な女性の特徴は、行為中に意識がどこかにあり彼氏を見ていない人です。

目線を合わせてくれないと1人でエッチをしている気分になり、男性は寂しくなります。

手で完全に顔を覆ってしまったり、そっぽを向かないようにしましょう。

同じパターンのエッチしかしない

エッチが下手な女性の特徴は、いつも同じパターンのエッチしかできない人です。

男性がリードしてばかりで同じ体位しかしないと、エッチがマンネリしてしまいます。

いつも同じパターンエッチしかできないと、刺激を求めて他の女性に目が行きやすくなるので注意が必要です。

行為中にずっと喋りかける

エッチが下手な女性の特徴は、行為中にも関わらずずっと喋りかけてくる人です。

「んっ…気持ちいい」など声が出てしまうのはよいですが、ペラペラと喋り続けられると萎えてしまいます

付き合いが長く彼との行為に慣れても、緊張感をもってエッチをしていきましょう。

困り果ててマグロになっている

エッチが下手な女性の特徴は、どうすればいいのか分からずに固まっていることです。

男性とのエッチ経験が少ないと、何をすれば喜んでくれるか分からないと思いますが、完全にゆだねてしまうのではなく自分からも積極的に行動することが大事でしょう。

エッチが下手な女性を男性はどう思う?

男性が、「エッチが下手な女性とはしたくない」と感じているのか気になりますよね。

エッチが下手な女性についての男性の本音を見ていきましょう。

男性に任せきりだと嫌だと感じる

「エッチが下手な女性は嫌だ」と考える男性は多いです。

女性ばかりが気持ちよくしてもらうことが当たり前ではないので、少しは行動をおこしてほしいと感じるようです。

女性はエッチの知識が少ない人が多いですが、AVなどを参考にして改善していきましょう。

気持ちに応えようと頑張っていたら気にしない

少数派ではありますが、女性のエッチが下手でも気にしない男性がいます。

エッチが下手でも男性を喜ばせようとして、フェラをしてくれたり頑張って体を動かしてくれると嬉しいようです。

自分の性感帯ではなくても、頑張っている彼女の姿が可愛くて興奮するでしょう。

エッチを上手になりたい!どうすればいい?

エッチ中に「あ…イッちゃう」など声を出す

エッチが上手だと思わせるコツは、行為中の声の出し方を工夫することです。

彼氏に気持ちいい場所に触れられたときに、「そこはダメっ!」とうるんだ瞳で見つめてみましょう。

いつもの可愛い雰囲気とは違って、色気の増した彼女にドキッとしてしまいます。

AVやエッチな漫画にあるようなオーバーなリアクションがおすすめなので、参考にしてみましょう。

色んなパターンの体位を試してみる

エッチが上手だと思わせるコツは、毎回違った体位を試してみることです。

同じパターンのエッチを繰り返すとマンネリしてしまうので、騎乗位・立ちバックなど、パターンを変えてみましょう。

いつもより刺激的なエッチに興奮して、「もっとシたい」と思わせることができるでしょう。

たまには彼氏をリードしてあげる

エッチが上手だと思わせるコツは、彼氏任せにしないで女性がリードすることです。

彼女から攻められることが好きな男性は多いので、Sっぽい女王様を演じてみましょう。

いきなり彼女から攻められたら、興奮して喜んでくれます。

大人のおもちゃなどを利用しながら、彼氏を思い切ってリードしていきましょう。

下手だなって思われたくない!

せっかく彼氏とエッチができたのに、「下手だな」と思われたらショックですよね。

エッチが下手な女性だと思われないために声をだしたり、彼氏に奉仕をして喜ばせましょう。

自分のために頑張って動いてくれる女性に興奮して、エッチが楽しくなります。

関連記事
私とのエッチが気持ちよくない?彼氏がエッチでイカない原因
なぜそんなにエッチが上手いの?エッチが上手い彼氏の秘密とは
彼氏がエッチの途中で萎える原因って?彼女ができることは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!