床上手な女性の特徴って?男性の意見とエッチのテクニック

床上手な女性は、男性から好まれる傾向にあります。

床上手な女性になれたら、大好きな彼氏の心も体も繋ぎ止めることができるでしょう。

この記事では、「床上手な女性の特徴」や「床上手になる方法とエッチのテクニック」について紹介します。

私も床上手になれるかな?

頑張り次第で床上手な女性になれます。

「床上手」とは、エッチが上手な人を指す言葉です。

床上手な女性は男性に好まれる傾向があるため、失いたくない人を繋ぎ止めたいのであれば床上手になるのが一番の方法です。

エッチに自信がなくても、頑張り次第で誰でも床上手になれますので、「大好きな彼氏を繋ぎ止めたい」と思う人は、まずは床上手な女性を目指してみてはどうでしょうか。

床上手な女性の特徴とは?

一言で「床上手」と言っても、ただエッチが上手いだけではありません。

一体どんな特徴を持つ女性を床上手と呼ぶのか、以下の2つの特徴を見てみましょう。

床上手な女性の特徴➀:貪欲に快楽を求める

床上手な女性は、貪欲に快楽を求める特徴があります

彼氏を気持ちよくさせるテクニックを持ち合わせていますが、それ以上にいかに自分が気持ちよくなれるかを考えてエッチをしています。

女性が感じる姿は男性を興奮させる作用があるので、彼氏と最高のエッチができるでしょう。

床上手な女性の特徴➁:性への興味や探求心が強い

床上手な女性は、性への興味や探求心が強い特徴があります

彼氏とのエッチをよりよくするためにAV動画を観てテクニックを研究したり、一人エッチをして自分が気持ちいいと思える部位を発見しているため、性に関する知識やテクニックが豊富なのです。

エッチの知識やテクニックを持つ女性は、床上手と言っていいでしょう。

床上手な女性は好印象なの?男性の意見

「床上手な女性は男性に好まれる」とよく言われますが、果たして本当に好印象を持たれる女性なのでしょうか。

その真相を確かめるために、床上手な女性に対する男性意見を見てみましょう。

20代 男性

床上手な女性なんて、最高な彼女ではないでしょうか。

エッチは気持ちよくしたいですし、反応してくれる床上手な女性であれば男としての自信を持つことができます。

セックスレスにならないので、ずっとラブラブでいられることも嬉しいですね。

30代 男性

床上手な女性を悪く言う男性はいないと思います。

最高のエッチができるわけですし、自分を気持ちよくさせようと思う気持ちが嬉しいですよね。

すべてをオープンにさらけ出してくれる姿は、自分を心から信頼してくれている気がして愛おしく感じます。

できることなら、床上手な彼女が欲しいです。

床上手になる方法とエッチのテクニック

床上手な女性になれたら、きっと彼氏に愛される彼女になれるでしょう。

今度は、床上手になる方法とエッチのテクニックを見てみましょう。

床上手になる方法とエッチのテクニック➀:彼氏とのエッチをイメージする

床上手になる上で重要なことは、彼氏とのエッチをイメージすることです

たとえば、男性器を愛撫する知識があっても、いざ目の前にするとどうすればいいのかがわからなかったら、失敗して彼氏に苦痛を感じさせる結果になってしまいます。

彼氏とのエッチの予行練習と考えて、リアルなイメージトレーニングをしてみてください

また、イメージトレーニング(想像力)は、性欲を増加させる特徴があります。

エッチへの興味や探求心を高めてくれるため、より床上手になれるきっかけが生まれるでしょう。

床上手になる方法とエッチのテクニック➁:AVを観てテクニックを学ぶ

床上手な女性になるためには、彼氏を気持ちよくさせるテクニックが必要です

今まで知らなかったテクニックをプロの女優さんが実践しているため、AV動画を観て学び、真似してみましょう

また、AV動画を観るときは、あなた自身が気持ちよくなる方法も学びましょう。

女優さんの動き方や、男優さんをどのようにコントロールして快楽を得ているのか、さまざまな角度からAV動画を観るとエッチのテクニックをたくさん習得できます。

彼を虜にしちゃおう!

「床上手な女性の特徴」や「床上手になる方法とエッチのテクニック」について紹介しました。

貪欲に快楽を求めたり、性への探求心が強いなどの特徴を持つ女性は、男性から好まれる床上手な女性です。

AV動画やイメージトレーニングをして、床上手な女性になりましょう。

関連記事
彼氏のために変わりたい!苦手なエッチを克服する方法とは?
もしかして私って下手…?エッチが下手な女性の特徴と対処法
上手くなりたい!エッチが上手な女性の特徴とテクニック

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!