男性を虜にする色気のある女のテクニックとは

ウラッテ編集部

2017年10月09日更新

男性を虜にする色気のある女性っていますよね?

本物の色気がある女性は、男性だけではなく女性から見ても素敵です。

今回は、色気のある女のテクニックをご紹介いたします。

色気のある女がモテる理由

あなたの身近にも色気のある女性がいませんか?色気のある女性は男性からモテます。本物の色気のある女性はなぜか男性からだけではなく、女性も魅了します。

なぜ、色気のある女性がモテるのか…。色気のある女性と一緒にいるとドキドキしますよね。自分も釣り合う魅力のある人間になろうとモチベーションも上がります。

女性がイケメンを見て、「目の保養になる!」と言うように色気のある女性を見て目の保養になっていると言う理由もあるでしょう。

色気のある女性に母性を感じることもあるかも知れません。母性が溢れている女性も落ち着きや安心感がありモテますよね。

女性にしか出せない色気の虜になってしまい、「自分の彼女にしたい」と思う男性が多いのかも知れません。

色気のある女のテクニック7選

『私も色気のある女になりたい!でもどうしたら色気のある女になれるの?』と思っている女性も多いのではないでしょうか?

色気を出すテクニックもいろいろありますが、一歩間違えればそれは違うんじゃないの?と言うことになってしまいます。今すぐにできる、色気のある女性のテクニックをチェックしてみましょう。


テクニック① 清潔感のある身だしなみ

基本ですが清潔感のある身だしなみを心がけましょう!不潔な女性は色気とはかけ離れています。

色気のある女性を観察して見てください。決して派手ではなく、ナチュラルで清潔感のある女性だと思いませんか?

テクニック② メリハリのあるボディー

スマートな体型を維持することも大切です。太っていては色気も出ませんが、逆に痩せすぎていても色気は出せません。

程よく肉付きが良くて、だけど締めるところは締める。メリハリのあるボディーはとても色気があると思います。

テクニック③ 香りを上手に使う

色気のある女性は、良い香りがする方が多いですよね?良い香りがしそうなイメージを与えるだけでも効果はあります。

きつい香りがする香水より、柔軟剤やシャンプー、ボディークリームなどを使ってほんのり香る程度がちょうど良いと思います。

テクニック④ 言葉や動作はゆっくり

早口や慌ただしく動き回る女性からは、色気は感じにくいと思います。話すときや動くときはゆっくりと。

トロいと思われてしまっては逆効果なので、女性らしい上品さがでるようにすることを心がけると良いと思います。

テクニック⑤ 目力を使う

色気のある女性は目に魅力を感じます。流し目も色気を感じますよね。相手を真っ直ぐ見つめる目力や流し目の練習をしてみましょう。

テクニック⑥ うなじを見せる

定番ではありますが、髪をアップにしてうなじを見せるのも効果的です。普段髪を下ろしている人におすすめで、髪をアップにしたときには男性をドキっとさせることができます。

しかし、うなじや首やデコルテ周りに毛が生えていたりニキビができていては台無しです。見せても恥ずかしくないようにお手入れもしておきましょう。


テクニック⑦ クロスハンドを使う

女性の体の曲線美をより美しく見せてくれて、女性らしさを感じるクロスハンドを使うのも色気を感じられます。

右手で左の耳に髪をかけたり、左側にあるものを右手で取るなど不自然にならない程度に使ってみてください。

それは違う!NGな色気とは?

過激なダイエット

色気のある女性はスマートな方が多いですが、過激なダイエットをしてガリガリになってしまうのはNGです。不健康に見えてしまいます。

しっかりと食事を取り、適度に体を動かしてスマートな体を維持するようにしましょう。

露出が多すぎるファッション

露出の高いファッションをしている=色気のある女。と勘違いをしている方も多いようですが、本当に色気のある女性は露出はしていません。肌を見せるのなら首、手首、足首程度が良いと思います。

派手すぎるメイクやネイル

オシャレなのかも知れませんが派手なメイクやネイルも色気のある女性とは、少し違います。

色気のある女性は、ナチュラルなメイクやネイルをします。素っぴんでもなく派手なメイクでもなくあくまでもナチュラルを心がけるといいですね。


さいごに

いかがでしたか?難しく考えなくても大丈夫です!女性なら誰しも色気のある女になれる要素があると思いませんか?

簡単なことでも毎日努力をすることで、自然と身についていくものだと思います。参考にしていただければと思います。


最新記事をいち早くお届け!
友だち追加数

この記事が気に入ったらいいね!してね

恋や仕事がうまく行く最新情報をお届けします

ウラッテをLINEで友だち追加