好みの女性は?夜の営みは?イギリス人彼氏の特徴と注意点

はじめてのイギリス人彼氏に戸惑うことや不安に思うことなど、時には悩んでしまうこともあるでしょう。

「イギリス人の彼氏と長続きしたい!」と思っている方は、ここで紹介する特徴や注意点を参考にして付き合ってみてください。

イギリス人彼氏の特徴

イギリス人彼氏の特徴① 情熱的

イギリス人彼氏には、情熱的という特徴があります。好きな女性に対してなんでもない日にサプライズをしたり、毎日のように愛の言葉をささやいてくれたりします。

ほとんどの女性は「彼氏の愛を感じたい」「もっと気持ちを伝えて欲しい」と思っています。

そのため愛情表現が上手な人と付き合いたいと思っている女性には、イギリス人彼氏はぴったりだと言えるでしょう。

イギリス人彼氏の特徴② 距離を保つ

イギリス人彼氏は愛情表現が上手なために、フレンドリーな性格だと思われがちです。しかし意外にも、他人と距離を保ちながら付き合うという特徴があります。

距離を保ちながら付き合うことで、お互いに相手のことを思いやることもできて自分の時間もきちんと大事にできます。

イギリス人彼氏の特徴③ レディーファースト

日本人彼氏の場合、女性が一歩後ろに下がって付き合うことが当たり前のようになっています。

しかしイギリス人彼氏はレディーファーストのため、男性がドアを開けてくれたり女性に重い物をもたせなかったり、小さな気遣いから大きな気遣いまでスマートにこなします。

よく気遣ってくれると女性は「尽くしてくれる」「大事にされている」と感じることができるため、イギリス人男性と付き合う女性は幸せだと感じることが多いです。

イギリス人彼氏の特徴④ アクティブなデートが多い

イギリス人は体を動かすことが好きな人が多いために、デートは基本アクティブなことが多いそうです。中には登山やサイクリングといったデートをするイギリス人彼氏もいるとか。

アクティブなデートをするのが好きな女性は、イギリス人彼氏と相性がいいかもしれません。

付き合うメリットとデメリット

メリット① 愛されていることを実感できる

女性にとって何より「幸せ」だと感じる瞬間は、彼氏から愛されていると実感できたときではないでしょうか。

日本人彼氏の場合、自分の気持ちを表現することが苦手なために「本当に私のこと好きなの?」と不安に思うこともあります。

しかし、イギリス人彼氏は情熱的で愛の言葉を毎日のように伝えてくれるという特徴があるため、愛されていることを常に実感できるでしょう。

メリット② 大事にしてくれる

イギリス人彼氏は、彼女のことをとにかく大事にしてくれます。悩んでいるときは親身になって話を聞いてくれて、相談に乗ってくれます。

そして日頃から小さい気遣いができて、彼女のことを優先して考えてくれます。

女性は男性から大事にされることで自分に自信がもてるようになり、どんどん美しくなっていくため彼氏に大事にされることはとても大切なことなのです。

デメリット① 面倒くさいと思うこともある

情熱的で毎日のように気持ちを伝えてくれるイギリス人彼氏に対して、「面倒くさい」と思ってしまうこともあります。

特に嫉妬をしてくるイギリス人彼氏の場合、面倒くさいという理由から別れを選択してしまうこともあります。

付き合いが長くなるにつれて面倒くさいと思ってしまうこともあるかもしれませんが、そんなときは距離を置くなどをして対処しましょう。

デメリット② 浮気をされることもある

他にいい女性と知り合ってしまった場合、浮気されてしまう可能性があります。

イギリス人彼氏の浮気の見分け方は簡単で、あなたに対する態度が冷たくなった場合に浮気していることが疑われます。

もし「浮気をしてるかも…」と不安に思ったときは、イギリス人彼氏の態度をチェックしてみましょう。

夜の営みと性事情について

夜の営みに対して積極的

イギリス人彼氏は、夜の営みに対して積極的という特徴があります。レディーファーストで紳士的だった人が、夜の営みをするときは積極的にリードしてくれます。

女性から夜の営みを誘ったり、リードしたりするのはとても恥ずかしいですよね。そのため夜の営みをリードしてくれるイギリス人男性は、日本人女性におすすめです。

夜の営みを楽しむ

イギリス人彼氏は、夜の営みをとにかく楽しみます。いつも同じようなセックスはせずに、工夫しながら毎回「楽しい」「幸せ」と思えるような夜の営みを心がけているのです。

ずっと同じようなセックスをしていると飽きてしまいますが、楽しめるように工夫をしてくれるので飽きることがないでしょう。

イギリス人彼氏と出会うには

イギリスに行く

イギリス人彼氏を作るために、実際にイギリスに行ってみるといいでしょう。語学留学やワーキングホリデー、旅行などイギリスへ行く方法はたくさんあります。

イギリスに行けば、100%イギリス人男性と出会えるのでイギリス人彼氏ができるかもしれません。しかしイギリスに行く前に、少しだけでも英語の勉強をしておきましょう。

マッチングアプリを利用する

マッチングアプリとは、人と出会うためのアプリです。

マッチングアプリの中には趣味や性格、その人の顔などによって、理想の人と巡り合わせてくれるものもあります。イギリス人彼氏がほしいのであれば、恋愛目的のマッチングアプリを利用するといいでしょう。

SNSで知り合う

Twitter(ツイッター)やfacebook(フェイスブック)、Instagram(インスタグラム)といったSNSを利用してイギリス人男性と知り合うのもいいでしょう。

海外では、SNSを利用して出会う方法が一般的となっています。

またほとんどの方がSNSを利用しているので、たくさんの人の中からあなたの理想の人を見つけられるでしょう。

さいごに

イギリス人彼氏はとても情熱的で、愛を伝えるのが上手なので付き合っていて「幸せ」「愛されている」と感じることが多いです。幸福感を得られることで女性は、どんどん綺麗になっていくことができます。

しかしその情熱的で毎日のように愛を伝えてくるということが「面倒くさい」と思ってしまったり、他にいい女性が現れた時に浮気されたりするというデメリットもあることを理解しておきましょう。

関連記事
外国人と付き合いたい!外国人の男性とのおすすめな出会い方法
日韓カップルになりたい理由&気になる出会い方法は?
国際結婚ってどうなの?国際結婚のメリット・デメリット

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード