付き合う前から遠距離の男性におすすめのデート&カップルになるきっかけ

遠距離の相手に振り向いてもらうには、付き合う前のデートが肝心です。

ここでは、付き合う前から遠距離の男性におすすめのデートと、カップルになるきっかけを紹介します。

「付き合いたい」「好きになってほしい」と思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

付き合う前から遠距離!カップルになれる可能性はどれくらい?

遠距離だと付き合うのが難しい

遠距離の場合は、「付き合っても会えない」「遠距離恋愛は乗り越えられない」と思われてしまい、恋愛対象としてみてもらえない可能性があります。

距離だと付き合うのが難しいため、付き合う前から「この人となら遠距離恋愛を乗り越えられる」と思ってもらえるようなデートになるように心がけましょう。

遠距離でも付き合える可能性はある

遠距離だとネガティブに考えてしまい、付き合える可能性が低いことは確かですが、付き合える可能性はあります。

遠距離の相手に「遠距離でも付き合いたい」「この人とならうまく付き合っていける」と思ってもらえるようにアピールをしたり、デートを楽しんでもらうようにしましょう。

好きな人と遠距離!付き合うために適切なデートの頻度

1ヶ月に1回

付き合う前でも遠距離の場合は、1ヶ月に1回ほど会うといいでしょう。

付き合う前から会う頻度を決めておけば、付き合ってからも変わらずに会うことができます。

「1ヶ月に1回は会おうね」という約束はしなくても、定期的にデートに誘うようにして会うことを習慣にしましょう。

会えるときは会う

遠距離だと会いに行くまでに時間やお金がかかってしまったり、忙しくて予定が合わないため、会えないことがあるでしょう。

だからこそ、付き合う前から会えるときは会うようにして、デートをするようにしましょう。

会えないときの対策をする

遠距離だと会いたくてもなかなか会うことができないため、付き合うまでに「デートができない」なんてこともあるでしょう。

そんな方は、会えないときの対策をするようにしましょう。

頻繁に連絡をとりあったり、時間があうときにテレビ電話をして顔を見ながら話をするだけでも、「俺のこと好きなのかな」と意識させることができます。

会えなくても大丈夫!付き合う前におすすめのデート内容

遠距離の相手に会いに行く

あなたが遠距離の相手に会いに行き、デートをするといいでしょう。

会いに行く前に、「おすすめの場所はある?」「お気に入りの場所に連れて行ってほしい!」と遠距離の相手にデートをしたいことをアピールするといいでしょう。

遠距離の相手が遊びにきたときにデートする

遠距離の相手が、あなたのところへ遊びにきたときにデートに誘うといいでしょう。

「おすすめの場所があるから一緒に行かない?」「一緒に行きたいところがあるんだ」と、自然にデートに誘ってみましょう。

テレビ電話をする

遠距離の相手と会えなくて付き合う前にデートができないときは、テレビ電話を利用するといいでしょう。

テレビ電話だと相手の顔を見ながら会話ができるため、会った気分になれます。

遠距離の相手と時間があうときは、「テレビ電話をしない?」と誘ってみましょう。

遠距離の片思いを成就させる方法&カップルになるきっかけ

きっかけ① 遠距離を乗り越えられると思ってもらう

遠距離の場合は、「付き合えない」「遠距離恋愛はできない」と思われてしまうため、付き合うのが難しいです。

そのため、付き合う前に「この人となら遠距離を乗り越えられる」「付き合ったらうまくいきそう」と思ってもらえるように努めましょう。

きっかけ② 本気で好きなことを伝える

付き合う前から、遠距離の相手のことが本気で好きなことを伝えるようにしましょう。

本気で好きな気持ちを伝えれば、「遠距離でも好きでいてくれるんだ」「こんなに好きでいてくれるなら付き合える」と思ってもらえるかもしれません。

きっかけ③ 遠距離の相手の理解者になる

付き合う前から、遠距離の相手の理解者になれるように努めましょう。

「こんなに理解をしてくれるのはこの人だけ」「遠距離恋愛を乗り越えられそう」と思い、付き合うことを意識してもらえる可能性があります。

遠距離の彼と付き合いたい...会えない間はどうすればいい?

遠距離の相手と付き合うには、付き合う前のデートが肝心です。

あなたが遠距離の相手に会いに行って相手のおすすめの場所でデートをしたり、あなたが「一緒に行きたい」と思うところでデートをするといいでしょう。

どこでデートをするとしても、お互いに楽しめるようなデートプランを考えるようにしましょう。

関連記事
遠距離の片思いの男性心理&彼を落とす方法
遠距離の片思いの彼が会いに来てくれる心理&付き合う方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!