最高のキスを!遠距離恋愛中の2人におすすめの場所&タイミング

遠距離恋愛のカップルにとって、2人で会える時間はとても大切なものです。なかなか会えない2人の時間は、始まりから終わりまで貴重でしょう。

キスも最高のタイミングで最高のシチュエーションがベストですよね。2人の思い出に残るものにしたいと思うものです

遠距離恋愛カップルにとっての思い出に残るキスのタイミングや場所をまとめましたのでぜひチェックしてください。

遠距離恋愛のカップルにおすすめのキスを知ろう

遠距離恋愛をしているカップルは普段すぐに触れられる距離はいません。そのためキスはとても大切なものです。

触れる距離にいるときだからこそできるキスは、思い出に残るものにしたいと思うものでしょう

いったいどんな場所やどんなタイミングでするキスが2人の思い出に残るものになるのでしょうか。たっぷりご紹介していきます。

遠距離カップルにおすすめのキス【場所編】

おすすめの場所① パートナーの家

遠距離恋愛のカップルで、お互いが一人暮らしだとどちらかの家で夜を過ごすパターンが多いです。

いつもは1人で過ごしている家に、パートナーがいるというドキドキする気持ちと、今夜はずっといられる嬉しい気持ちでいっぱいになります。

そんなときにするキスは、2人の気持ちが同じところにあると実感できる、素敵な気持ちになれるものでしょう。

おすすめの場所② 景色の綺麗なところ

遠距離恋愛カップルが最高のキスをする場所として「景色の綺麗な場所」はおすすめです。

夕日が綺麗な場所や、風景が綺麗な場所に行ったときにするキスはロマンチックな雰囲気を演出できるのと、1人で夕日を見たときなどに思い出せるキスができます。

いつもは離れている2人が同じ気持ちを共有して、ふとしたときに思い出せる最高のシチュエーションです。

おすすめの場所③ 観覧車や2人きりになれる場所

遠距離恋愛カップルがするキスのおすすめの場所は「観覧車や2人きりになれる場所」です。ベタベタな場所で構いません。観覧車は最高のシチュエーションでしょう。

恥ずかしいかもしれませんが、観覧車の1番高い場所でのキスなどは、記憶に残ります。

いつまで経っても「あんなところでキスして恥ずかしかったね」と話ができるような2人きりの場所を見つけたら、ぜひキスをしてください。

遠距離カップルにおすすめのキス【タイミング編】

おすすめのタイミング① パートナーと離れ離れになるとき

遠距離恋愛カップルにとって、別れ際というのはとても寂しい時間です。

つい数時間前までは、ずっと一緒にいられるような気持ちでいたのにまた会えない日々が始まるというのは、辛いものです。

次に会えるまでの充電や、今日はありがとうなどたくさんの気持ちがこもる別れ際のタイミングはぜひキスをしてください

次に会うまでまた頑張ろうと思えるでしょう。

おすすめのタイミング② ふとしたとき

遠距離カップルはふとしたタイミングでキスをしても最高のシチュエーションになります。普段はそばにいない大好きな人が、ふとしたときにキスをしてくれるなんてそれだけで最高ですよね。

目が合ったときや、車で横顔を眺めててキスをしたくなったらそのときが最高のタイミングになります。

おすすめのタイミング③ いつでもOK

遠距離恋愛カップルにとって、2人でいる時間が過ごせるというのがすでに最高なので、要はどのタイミングでも最高のタイミングなのです

2人で家にいてご飯を作ってくれたときや、DVDを見ているときなど何気ないときでも最高のタイミングです。

遠距離カップルにおすすめのキス【キスの仕方編】

おすすめのキスの仕方① 別れ際にキス逃げ

遠距離恋愛カップルの別れ際は少し寂しい雰囲気になってしまいます。

そんな雰囲気を変えて元気に「またね」とお別れするために、去り際にキスをして逃げるように帰るのはいいでしょう。

湿っぽい雰囲気にもならず、最後に笑顔でお別れをすれば次に会うのも楽しみになります。

おすすめの仕方② 会った瞬間に最高のハグ&キス

遠距離恋愛カップルがまず盛り上がるタイミングは久々に会えたときです。そのタイミングで久々に会えた喜びをハグで表現してそのままキスしちゃいましょう

そのあとの2人で過ごす時間も最高の時間になりますよ。

キスをするタイミングが掴めないときに実践すべきこと

遠距離恋愛カップルでもキスをするタイミングや場所が掴めず、せっかく会えたのにキスができないときがあります。

そんなときはパートナーをじっと見つめてください。じっと見つめると不思議と目を閉じてキスをする雰囲気を作り出せます。

せっかく久々に会えている時間なのですが、恥ずかしがらずにスキンシップを取ってくださいね。

関連記事
遠距離の彼との初デートで泊まり!準備すること&注意点
遠距離デートの別れ際で泣く私…彼はどう思ってる?対処法とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード