教えて!遠距離恋愛の初キスに最適なタイミングと場所

大人の付き合いをしていたら、いずれキスをすることになるでしょう。

しかし、「何回目のデートでキスしたらいいのかな」「初キスはどこがおすすめなのかな」と気になると思います。

今回は、「遠距離恋愛の初キスに最適なタイミングと場所」について紹介します。

遠距離恋愛中の彼氏との初キスはどれくらいのタイミングがベスト?

遠距離恋愛の彼氏と初キスはデート2~3回目がベストです!

遠距離恋愛の彼氏とは、思うようにデートができませんよね。

しかし、付き合っていたらいずれキスをすることになるので、「初キスはどのタイミングでしたらいいんだろう」「遠距離恋愛だから早めにキスをしたほうがいいのかな」と考えてしまうと思います。

初キスのことで悩んだときは、早くも遅くもないデート2~3回目がベストです。

あまり会えないからと言ってはじめてのデートでキスを求めてしまうと、軽い女と思われる可能性が高く、逆にいつまで経ってもキスを拒んでいると、「好きじゃないのかな」と勘違いさせてしまいます。

印象が悪くならず、きちんと愛情を伝えることができるデート2~3回目を目安に、初キスを済ませるといいかもしれません。

2~3回目のデート!遠距離中の彼氏との初キスにおすすめなタイミング

遠距離恋愛の彼氏と初キスをしたい人は、デート2~3回目がベストとされていますが、どのタイミングでキスをしたらいいのか悩んでいる人がいると思います。

今度は、初キスにおすすめのタイミングを確認してみましょう。

初キスにおすすめなタイミング➀:デートで盛り上がったとき

遠距離恋愛の彼氏との初キスは、デートが盛り上がってきたタイミングがおすすめです。

あまり会うことができないカップルなので、2回目のデートだけれど初々しさがあると思います。

お互いに気を使いあって、ぎこちないデートからはじまるでしょう。

しかし、あまり会えないけれどカップルなので、時間が経ったらワイワイ騒ぐことができると思います。

二人の雰囲気が楽しく盛り上がったときに、スーッと瞼を閉じてキスを促してみるとスムーズに初キスを済ませることができます。

初キスにおすすめなタイミング➁:デートが終わってお別れするとき

遠距離恋愛の彼氏との初キスは、デートが終わってお別れするときがおすすめです。

恥ずかしさや緊張からキスをする雰囲気を作れないでいる人が多いと思いますが、デートが終わった切なさや、バイバイしたら当分会えなくなる寂しさから、自然とキスをする甘い雰囲気ができるでしょう。

雰囲気に流されて、遠距離恋愛の彼氏との初キスを済ませてみてください。

雰囲気作りも大切!遠距離中の彼氏との初キスにおすすめな場所

彼氏との初キスで悩むことと言ったら、やっぱりキスをする場所ですよね。

「どこでキスをしたらいいんだろう」「雰囲気のある場所で初キスをしたいな」と、憧れを抱いている人は多いのではないでしょうか。

今度は、遠距離の彼氏との初キスにおすすめな場所を確認してみましょう。

初キスにおすすめな場所➀:お洒落なバーの雰囲気で初キス

彼氏との初キスに緊張してしまう人は、お酒の力と雰囲気を活かしてお洒落なバーで初キスをするのはいかがでしょうか?

お酒に酔えたら少し緊張がほぐれて、彼氏との距離が触れ合うほど近くなるでしょう。

二人の間に漂う甘い雰囲気に流されて、触れるような軽い初キスをしてみましょう。

甘い大人の雰囲気を感じさせる、印象深い初キスができるはずです。

初キスにおすすめな場所➁:お家デートでまったりとしながら初キス

遠距離の彼氏と久しぶりのデートでゆっくり過ごしたいという人は、お家デートでまったりとしながらの初キスがおすすめです。

二人だけの空間なので、いつキスをする雰囲気になってもおかしくありません。

「いつキスされるんだろう」というドキドキ感を味わう初キスは、絶対に忘れられないでしょう。

遠距離の彼氏とは何回目のデートでキスした?みんなの体験談

「遠距離の彼氏との初キスをするタイミングがわからない」「みんなは何回目のデートでキスをしたんだろう」と、気になっている人は多いと思います。

今度は、みんなが遠距離の彼氏と何回目でキスをしたのか、体験談を読んでみましょう。

20代 女性

遠距離の彼氏とは2回目のデートで、お洒落なバーでイチャイチャしながら自然なキスができました。

何度も何度も軽いキスを繰り返して、本当に素敵な初キスでした。

こんなに素敵なキスをしたのは初めてだったので、もっと彼氏を好きになれました。

普段会えないから、余計に愛情たっぷりのキスができると思います。

20代 女性

私が遠距離の彼氏と初キスをしたのは、彼氏の部屋で初お泊まりデートのときです。

付き合って2回目のデートだったし、彼氏の部屋に2人きりだったので、どうしても身構えてしまっていました。

ソファーで映画を観るなどまったりした時間を過ごす中で、彼氏からキスをしてくれました。

人生初キスではないのに、こんなに甘いキスは初体験でした。

遠距離恋愛の初キスに最適なタイミングと場所まとめ

「遠距離恋愛の初キスに最適なタイミングと場所」について紹介しました。

どうしても緊張してしまう彼氏との初キスは、デート2~3回目にすると彼氏からの印象がよくなるそうです。

また、初キスの場所はムード作りを意識しましょう。

ムードさえ作れていたら、お家であろうとバーであろうと関係ありません。

甘い雰囲気をつくって、遠距離恋愛の彼氏との初キスをしてみてください。

関連記事
最高のキスを!遠距離恋愛中の2人におすすめの場所&タイミング
「こいつ可愛い♡」キスの後に彼氏に「かわいい」と思わせる反応の作り方
キスで本気の愛かがわかる!?彼氏の心理チェック

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード