【女性向け】福岡・天神で出会いを探すなら!女1人でもOKな出会いスポット

大人になるとなかなか出会いが少ないですよね。しかし、大人になっても恋愛はしたいですよね!

ということで今回は福岡・天神の女1人でもOKな出会いスポットを紹介していきたいと思います。是非、参考にしてみてください!

1人でもOK!天神の出会いスポット【美獣(bijou)】

1人でもOK!天神のおすすめの出会いスポットの一つ目が美獣(bijou)です。美獣(bijou)は九州最大級のダンスナイトクラブで機会や音響などは最新のものを使っていてとても人気のあるクラブです。九州最大級のダンスナイトクラブということで多くの男女が集まるので、出会いも多いです。

しかも女性は入場無料なので、気軽に入場することが出来ます。男性からのナンパを待っている女性も多いみたいなので、それを狙って、男性が声を掛けてくれることもあるかも...しかし、こういうノリが苦手という女性にはあまりおすすめできないスポットです。また、中州川端駅から徒歩3分、天神駅から徒歩8分というアクセスが良好なので、人も集まりやすく、盛り上がる場所でもあります。

【美獣(bijou)】の店舗詳細

店名 美獣(bijou)
営業時間21時-翌朝5時
電話番号 092-272-3444
住所 福岡市博多区中洲4丁目7-8 ラ・パピヨンビル5F

美獣(bijou) 公式HP

1人でもOK!天神の出会いスポット【住吉酒販 博多駅店】

1人でもOK!天神のおすすめの出会いスポットの二つ目住吉酒販 博多駅店です。駅ビルにある立ち飲みコーナーは隣の人と肩が触れ合うぐらいの至近距離で、8席のスペースしか用意されていないですが、1人で来るのにはちょうどいいスペースです。

日本酒の飲み比べなどのメニューもあり、隣のお客さんと話が盛り上がること間違いなしです。そんなきっかけもあり、もしかしたら出会いもあるかもしれません。お酒好きの女性におすすめの出会いスポットです。仕事帰りに少しだけ寄ってみてもアリですね!

【住吉酒販 博多駅店】の店舗詳細


出典:sumiyoshi-sake.jp

店名 住吉酒販 博多駅店
営業時間8:00~21:00(無休)
電話番号092-473-7941
住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス 1F

住吉酒販 博多駅店 公式HP

1人でもOK!天神の出会いスポット【スタンドバイミー】

1人でもOK!天神のおすすめの出会いスポットの三つ目がスタンドバイミーです。スタンドバイミーは泊まれる立ち飲みがコンセプトの立ち飲み屋で、女性1人でも気軽に行ける雰囲気の立ち飲み屋です。

スタンドバイミーの良いところは木札で話しかけてほしいかほしくないかの意思表示ができることです。話しかけていいかが一目瞭然なので、声をかける方も安心して、声を掛けられるということで、出会いの場としても注目されています。福岡の地元メニューなど美味しい料理もたくさんあるので、食べても飲んでも美味しいスポットです。また、上はホテルになっているので、スタンドバイミーで飲んで、ホテルで泊まるなんてことも出来ます。

【スタンドバイミー】の店舗詳細


出典:stand-by-me.jp

店名スタンドバイミー
営業時間朝食7:00〜10:00 ちょい飲み11:30〜17:00 ランチタイム11:30〜15:00 立ち飲み17:00〜24:00
電話番号 092-791-1974
住所福岡市中央区大手門1丁目3-22

スタンドバイミー 公式HP

1人でもOK!天神の出会いスポット【警固公園】

1人でもOK!天神のおすすめの出会いスポットの四つ目が警固公園です。警固公園は福岡県民が多く集まるスポットなので、出会いの場としても最適です。自分にはクラブやバーが向かないという女性におすすめの出会いスポットです。

天神駅の裏側にあるので、人も集まりやすいです。しかも女性1人で行っても公園なので、全然浮きません。近くにはソラリアプラザもあるので、買い物をしたあとなどにくつろぐために警固公園にいってもアリです。とても広い公園なので、のんびりゆっくり過ごせます。

【警固公園】の詳細

公園名 警固公園
住所福岡県福岡市中央区天神2-2
アクセス福岡市営地下鉄空港線天神駅から徒歩3分

さいごに

いかがでしたか?今回は福岡・天神で出会いを探すなら!女1人でもOKな出会いスポットを紹介していきました。福岡・天神には女性1人でも行きやすい出会いスポットがたくさんありました。クラブや居酒屋、公園など色々なシュチュエーションで使えそうなバラエティ豊かな場所がたくさんありました。

出会いを求めている女性は今回紹介した出会いスポットで出会いを頑張って見つけてみてください。また、天神にはこのほかにもたくさんの出会いスポットがあります。ほかの出会いスポットも調べて行ってみることで運命の人に出会える確率も増えるかもしれません。

関連記事
福岡で有名な天神の母である占い師…野田 税子(のだ えつこ)先生の魅力&口コミ
福岡県の天神で占いするならここ!人気の占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード