遠距離で2ヶ月も会えない…乗り越え方&彼氏に思われ続ける方法

「遠距離で2ヶ月も会えない」「寂しさに耐えられるかな」と、深刻に悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

今回は、「遠距離で2ヶ月も会えないときの乗り越え方」と「彼氏に思われ続ける方法」について紹介します。

彼に2ヶ月も会えない状況を乗り越えたい人は、ぜひ最後まで読んでみてください。

遠距離で2ヶ月会えない…我慢できるかな?

遠距離で2ヶ月会えなくても我慢しなければいけません。

「遠距離の彼氏に2ヶ月も会えない」「寂しすぎて耐えられないかも...」と、不安を感じている人は多いのではないでしょうか。

普通のカップルのように、会いたいときに会えるわけではないので、考えただけで寂しさを感じてしまうことでしょう。

会えない寂しさを紛らわすために浮気に走ってしまう人は多く、遠距離カップルが長続きしない原因の1つとされています。

彼氏に2ヶ月も会えないのは辛いですが、それでも我慢しなければいけません。

さまざまな方法で寂しさを紛らわせるなどして、彼氏に会えない2ヶ月間を耐えましょう。

遠距離で会えないときの男性心理

あなたは、「彼氏に2ヶ月も会えない」「彼氏に会えないから寂しい」と辛い思いをしていると思いますが、あなたに会えない彼氏はどのような心理をしているのでしょうか。

まずは、遠距離で会えないときの男性心理を確認してみましょう。

男性心理➀:彼女に会えなくて寂しい

遠距離で会えない寂しさを感じているのは、あなただけではありません。

2ヶ月も彼女に会えないことで、「彼女に会えなくて寂しい」「早く彼女に会いたい」と彼氏は寂しがっています

大好きな彼女だからこそ、いつでも会える距離にいたいと思っているのでしょう。

男性心理➁:彼女に可哀そうな思いをさせているな

遠距離でなかったら、普通のカップルのようにデートをしたり彼女を喜ばせてあげられるのに、遠く離れていることで「彼女は寂しがっているだろうな」「可哀そうなことして申し訳ないな」と思ってくれています。

あなたを大切に思っているからこそ、あなたの気持ちをわかろうとしてくれています。

遠距離で2ヶ月も会えない…乗り越え方とは

遠距離で2ヶ月も会えないと、「寂しさに耐えられるかな」と不安を感じてしまうはずです。

今度は、遠距離で2ヶ月も会えない状況の乗り越え方を確認してみましょう。

乗り越え方➀:電話やラインの頻度を増やす

遠距離で2ヶ月も彼氏に会えないと、「寂しさに耐えられないかも」と不安を感じてしまうと思いますが、会うことだけがコミュニケーションではありません

電話やラインの頻度を増やして、彼氏を近くに感じましょう。

短くても電話でお喋りしたり、時間があるたびにラインで連絡を取り合うなど、しっかりとコミュニケーションを取っていたら寂しさを感じなくなります。

2ヶ月後に会える日まで、きっと乗り越えることができるはずです。

乗り越え方➁:他のことで寂しさを紛らわす

遠距離で彼氏に2ヶ月も会えないときは、他のことで寂しさを紛らわせましょう

寂しさが溜まってしまったら、不満や愚痴に変わってしまって、悪くないのに彼氏を責めてしまうなど、二人の関係が悪くなってしまいます。

寂しさを紛らわせるために家族や友達と過ごしたり、仕事や趣味に力を入れるなど、「彼氏に会えない」ことから意識をそらしてみてください。

充実した生活を送れるようになって、寂しさを感じなくなるでしょう。

なかなか会えない彼氏に思われ続ける方法

2ヶ月も彼氏に会えないと、彼氏の気持ちが冷めてしまわないかと心配する人がいると思います。

今度は、なかなか会えない彼氏に思われ続ける方法を確認してみましょう。

彼氏に思われ続ける方法➀:会えない期間に自分磨きをする

遠距離で会えない期間に自分磨きをして、彼氏に思われ続けましょう。

ダイエットをしてみたり、髪型やファッションを変えてイメチェンをして、彼氏に可愛いと思ってもらえる努力をしましょう。

また、可愛くなっていく姿を写真や動画で彼氏に送ったり、テレビ電話で見てもらうことで「可愛い彼女に早く会いたい」と思ってもらえます。

彼氏に思われ続けたいなら、あなた自身の努力が必要になるので、自分磨きを頑張りましょう。

彼氏に思われ続ける方法➁:愚痴や不満を言わず明るく振る舞う

遠距離で会えない彼氏に思われ続けたいなら、愚痴や不満を言わずに明るく振る舞いましょう

男性は、「どうして会ってくれないのかな」「浮気してるんじゃないの?」と愚痴や不満ばかり言う彼女より、「〇〇君の好きそうな髪型に変えてみたよ」「会ったときにちゃんと褒めてね!」と明るい彼女に可愛さを感じて、より好きになってくれます

寂しさや不安な気持ちを伝えるときも、「早く会いたいな」「2ヶ月も会えないなんて寂しいな」と可愛く伝えるようにしましょう。

寂しいのは自分だけじゃない!

「遠距離で2ヶ月も会えないときの乗り越え方」と「彼氏に思われ続ける方法」について紹介しました。

2ヶ月も彼氏に会えないと寂しい思いをしてしまいますが、寂しいのはあなただけではありません。

あなたと同じように、彼氏も寂しがっていることを理解しましょう。

関連記事
遠距離の彼とお金ないから会えない!対策方法とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード