いつ送る?デート後に送るベストなLINEの内容とは…

デート後にいつお礼のLINEを送るのがベストなのか、タイミングを計るのが難しいですよね。

お礼のLINEを送ることで次のデートに繋がったり、彼との関係に大きな変化をもたらします。

ここでは、デート後に送るベストなラインの内容と、次のデートに繋げるLINEのテクニックを伝授します。

デート後にLINEは送るべき?

デート後にお礼のLINEを送る・送らないでは、次回にデートできる率が変わります

基本的に、デートプランは男性が考えてくれますし、車の運転など負担が多くかかるでしょう。

女性を楽しませるために準備をしてくれた男性に感謝の気持ちを伝えましょう。

受け取る男性は「礼儀がある子だな」「喜んでくれて嬉しい」と好印象を持ちます。

男性とデートした後は、お礼のLINEを絶対に送るようにしましょう。

デート後に送るベストなLINEの内容

楽しい・幸せだったという気持ち

男性は、デートを楽しんでくれたのか不安な気持ちがあります。

「楽しすぎてあっという間に感じた」「一緒に過ごせて幸せだった」など、嬉しさを表現した内容がおすすめです。

ホッとして、純粋で素直なあなたを可愛らしいと思うでしょう。

ストレートに自分の気持ちを伝えると、デート後のLINEで好印象を与えることができます。

デート準備してくれた感謝の気持ち

あなたとのデート準備をしてくれた感謝の気持ちを伝えましょう。

おすすめのデートスポットや、レストランなど調べるのは大変ですよね。

「素敵な場所に連れて行ってくれてありがとう」と彼に感謝しましょう。

デートは全力で楽しんで、しっかり礼儀を忘れないことが大切です。

次のデートのお誘いのLINE

彼との恋をスムーズに進めるために、次回のデートの約束をしましょう。

「また会いたい!」「今日、話した○○って店いかない?」などの内容がおすすめです。

彼もあなたと同じで、「またデートしたい」と思っているかもしれません。

男性は確信が持てないと行動できないので、女性からお誘いを受けると安心しデートの約束ができます。

積極的に、次回のデートのお誘いLINEをしてみるのがよいでしょう。

デート後にLINEを送るタイミングはいつ?

デート後にLINEを送るタイミングは、男性と別れた直後です。

まだ別れたばかりでデートの余韻に浸っているときに、「今日は楽しかった!」とLINEが来たらテンションが上がるでしょう。

また、自然に次回のデートのお誘いができるので、別れた直後にLINEを送るのがいいです。

疲れていて後回しにするかもしれませんが、デートの当日にLINEを送りましょう。

次のデートに繋げるテクニック

「一人では行きづらい」と誘う

素直に「デートしたい」と言えない人は、「仕事で下見をしたいので」「男性の意見が欲しいので」と男性を誘いましょう。

男性は、「仕事だし付き合わないと困るよね」「理由が理由だしな」とOKしてくれるでしょう。

何回かやり取りが続くと会うのが当たり前に変わるので、彼からデートのお誘いが来るようになるかもしれません。

仕事を理由に、あざとくデートに誘ってみてください。

「次はお弁当作ります」と期待させる

デート後のLINEで、「次は手作り弁当持っていくね」とデートが決まっているような内容を送りましょう。

自信のない男性は、デート後のお誘いができないため、すこし強引にアプローチするのが効果的でしょう。

まるでデートの約束をされた状況をつくるのがおすすめです。

「お弁当何が食べたい?」と聞いて、準備を進めていることを匂わせましょう。

相談に乗ってほしいと呼び出す

次のデートに繋げるLINEのテクニックは「相談がある」と呼び出すことです。

相談というと、ナイーブな話でLINEで気軽には聞けないと思うでしょう。

また、相手が気になる女性なら「力になりたい」「心配!」と思って相談に乗ってくれます。

彼を呼び出せたら、「相談のお礼にご飯はどうですか?」とデートに誘いましょう。

あくまでも「お礼」にすると、サラっとOKしやすいのでおすすめです。

デート後のLINEは高感度アップの秘訣!

デート後にLINEを送ると、礼儀正しい・誠実な女性と好感度が高いです。

「今日は楽しかったよ」「ありがとう」などの内容をデートの当日に送りましょう。

また、次回のデートに繋げるために「次はお弁当持っていくね」「相談があるんだけど」と彼を誘いましょう。

関連記事
次に繋げよう!デート後にお礼LINEをするときの注意点
友達以上恋人未満のLINEの特徴&発展テクニック
好きな人に効果的&NGなLINEのタイミング

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード