必見!初デートの前日にもらうと嬉しいLINEの内容って?

デートの前日に「明日着ていく服は何にしようかな?」とファッションやメイクのことだけを考えている女性は、女子力が足りないかもしれません。

女子力が高い女性は、初デートの前日に男性にLINEを送っているのです。

ここでは、初デートの前日に送ると喜ばれるLINEについてご紹介します。

初デートの前日はLINEを送るべき?

迷わずに送るべき!

初デートは今後の関係を大きく左右する大切な日なので、初デート前日は好印象を持ってもらえるように入念にファッションやメイクを選んでいることでしょう。

しかし、前日の夜からすでに初デートは始まっているのです。

ほとんどの男性が「初デートの前日に彼女からLINEがくるとテンションが上がる」と感じているので、初デートの成功は「初デート前日に送るLINEにかかっている」と言っても過言ではないのです。

初デートの前日にもらうと嬉しいLINEの内容

楽しみな気持ちを伝える

気を遣いすぎる男性や自信がない男性は、「初デートを楽しみにしているのはもしかして自分だけかもしれない」と不安になることがあるので、初デート前日にLINEで「初デート待ち遠しいな」「楽しみで眠れないかも」などと楽しみにしている気持ちを素直に表現しましょう。

彼女も初デートを楽しみにしてくれていると知った男性は、自信を取り戻して「明日はたくさん楽しもう」と前向きになれることでしょう。

ドキドキ感を高める

「初デート緊張するよ」「明日は長く一緒にいられるね」というように、初デートは特別なものと改めて感じさせるようなLINEを送ると、初デートへの期待やドキドキ感を高められます。

彼女から匂わせLINEがくれば、男性は「もしかしたら初デートでいろいろ進展しちゃうかも」と興奮するのは必須なので、デート当日に男性のテンションが冷めることを防げます。

スタンプを多用する

普段あまりスタンプを使わない彼女がデート前日にスタンプを多用したLINEを送ってきたら、「初デートを楽しみにしてくれているんだな」「テンション高くなってるな」と感じるようです。

会いたい気持ちを言葉に出せない彼女に愛らしさを感じたり、「純粋にハートがたくさんついたスタンプで気持ちが高まる」というように、彼女のほうから愛のあるLINEをくれることが何より嬉しいようです。

逆効果になるLINEの内容は?

重すぎる!長文LINE

長文LINEは、男性のテンションを下げてしまう典型的なパターンです。

あなたが初デートをどれだけ楽しみにしていたか伝えれば伝えるほど、男性は楽しさよりも「彼女の期待のハードルを越えなければいけない」というプレッシャーを感じてしまうので、最終的に初デート当日のテンションが下がってしまいます

やりとりが長くなる

LINEでのやり取りが長くなると、初デートのときに話そうとしていた話題がなくなってしまうので当日に無言が続く可能性があります。

また、男性が寝たいという空気を出しているのにも関わらずその空気を無視してやりとりを続けると、男性は初デート前日にすでに疲れて切ってしまって、当日の初デートが楽しめなくなります

彼を振り向かせるLINEのテクニック

常に感謝の気持ちを伝える

初デートのプランを考えてくれた男性に対して「デートプランを考えてくれてありがとう」「明日が楽しみだよ」と前日に感謝の気持ちを伝えて、さらにデートが終わって家についてから「今日はありがとう」「一緒にいれて楽しかったよ」と感謝のLINEを2度送れば、より好印象を与えられます。

あなたが喜んでくれたことが自信に繋がり、「早く次のデートに誘いたい」と思うことでしょう。

いい印象を持ってもらえるように!

初デート前日にLINEを送る目的はあくまでも初デートの気持ちを高めることなので、ただ闇雲に適当なLINEを送ればいいわけではありません。

LINEの内容が重たいとめんどくさがられますし、ふざけ過ぎると真剣さが伝わりません。

「初デートを楽しみにしている」という気持ちを相手と共有する姿勢が大切なのです。

関連記事
デートの前日なのに連絡がこない!男の心理と対処法
なんて送る?デート前にしておくといいLINEの内容とは?
初デート当日のLINEはいらない?男性心理&恋愛テクニック

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード