なんて送る?デート前にしておくといいLINEの内容とは?

デート前日に彼にLINEを送るべきか、送るとしたらどんな内容がよいのか頭を抱えますよね。

ここでは、デート前日にしておくといいLINEの内容と、注意すべき内容を紹介します。

デートが楽しみになるLINEのテクニックを使えば、彼のモチベーションを上げることができるでしょう。

デートを控えている方は、ぜひ使ってみてください。

デート前にはLINEをするべき?

デート前にLINEをすべきなのか、悩む女性がいるでしょう。

デート前のLINEは、お互いのモチベーションを上げるために必要なやり取りです。

「明日楽しみだね!」「俺も楽しみ!」という内容で、前日から距離が縮まります。

彼がデートが楽しみになるLINEのテクニックを覚えましょう。

デート前にしておくといいLINEの内容

ストレートな自分の気持ち

「会うのが楽しみ!」「ちょっと緊張している」など、ストレートな気持ちが伝わる内容を送りましょう。

彼とのデートはワクワクしますが、楽しめるのか不安になるでしょう。

自分の気持ちを素直に伝えることで、「楽しみにしてくれているんだ」と嬉しく感じます。

デート前は、誰でも楽しみや不安になるものなので、思ったままの内容を送りましょう。

彼がキュンっとする内容

気持ちに余裕があるのなら、「明日が待ちきれない!」「楽しみすぎて寝れないよ」などのキュンっとする内容がおすすめです。

男心をくすぐる可愛らしさが、LINEの内容から溢れています。

「可愛すぎる」「早く会いたい」と思う男性が多いでしょう。

デート前にしておくといいLINEは、ワクワクしている気持ちを可愛らしく伝えるのがポイントです。

具体的なデートプラン

デート前にしておくといいLINEの内容は、具体的なデートプランです。

例えば、熱海旅行に行くとしたら「食べ歩きがしたい」「夜は温泉に入ろう」など提案しましょう。

そこから、「このお店気になる」「ここの温泉いいみたいだよ」と会話が広がります。

目的地に着いてからどうするのか決めるのは、時間がもったいないです。

彼とデートを楽しむためには、計画をしっかり立てておきましょう。

送らないほうがいい!デート前の注意するべき内容

帰りの時間を指定する

デート前に送らないほうがいい内容は、帰り時間についてです。

彼は、あなたとのデートを楽しみにしています。

「明日〇時ごろには帰らないといけないからごめんね」といった内容はNGです。

あわよくば、夜まで過ごせると考えている男性が多いため、「数時間のためなら行く気がなくなる」と考えてドタキャンされます。

帰り時間を指定するような内容のLINEは注意しましょう。

服装を揃えたいと提案する

今どきのカップルは、男女で服装を揃える人が多いです。

しかし、男性の多くはペアルックに抵抗があるため、「明日はデニムで揃えよう」「チェック柄で合わせよう」と言われても引いてしまうでしょう。

また、ペアルックしたがる女性はインスタ映えやTwitter投稿ばかりしていて疲れるイメージを持たれます

思い出になるといって、服装を揃えたいと提案しないようにしましょう。

しつこくデートの確認する

デート前は不安になりますが、「何日のデート大丈夫?」「明日本当に来れる?」と聞かないようにしましょう。

デートの約束をしたのにしつこく確認されたらうんざりして、本当に信頼してくれているのか分からなくなる男性が多いです。

「本当に大丈夫?」ではなく「明日楽しみだね」といった内容を送りましょう。

デートが楽しみになるLINEテクニック

ただLINEを送るのではなく、デートが楽しみになるテクニックがあります。

テクニックを使うだけで、彼のデートへのモチベーションが上がるでしょう。

「色んなことしようね」と妄想をさせる

デートが楽しみになるLINEのテクニックは、「いろんなことしようね」と彼を妄想をさせることです。

単純に「思い出を作ろう」という意味で送っても、男性は「夜までOKなのかな」とソワソワしだします

思わぜぶりな内容のLINEを送るのは、彼があれこれ妄想しやすいのでおすすめです。

「好みの服装で行くからね」と期待させる

デート前に「○○君の好みの服装で行くから楽しみにしていて!」「服装気合い入れたから期待していて」と送るのがおすすめです。

自分のために服装を選んでいる彼女を想像したら、可愛らしいと思う男性が多いでしょう。

男性は、尽くしてくれる人や一生懸命頑張る姿に惹かれやすいです。

ナチュラルに彼に尽くしているアピールができるので、効果的でしょう。

「楽しみで寝れない」と可愛さアピールする

好きな人から「楽しみで寝れない~!」とLINEが来たら、可愛さにほっこりします。

LINEを受け取った男性は、「こっちが寝れないわ!」「早く会いたくなる」と楽しみで仕方がなくなるようです。

また、アタフタしたスタンプをつけるとより効果があります。

スタンプを使うと、ワクワクしている気持ちが彼に伝わるのでドキッとするでしょう。

LINEのテクニックは積極的に使っていこう!

LINEを送るときに重要なポイントは、いかにデートを楽しみにしているのかです。

「本当にデートできる?」といったネガティブなLINEではなく、「デートが待ちきれない」とポジティブなLINEの内容を伝えます。

あなたの楽しみが彼に伝わり、デート当日たくさん愛情を注いでくれます。

デート前にどんなラインを送っていいのか困ったときは、楽しみになるLINEテクニックを積極的に使いましょう。

関連記事
振られたの?デート前日に男性から連絡がこない意味
LINEで落とせる!?男性が思わず会いたくなるLINEとは
次に繋げよう!デート後にお礼LINEをするときの注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード