ショック…旦那の裏アカを見つけた!なんて言うべき?

旦那の裏アカを見つけたときは、「見つけたことを言ったほうがいいのかな?」と思いますよね。

そこで、ここでは旦那の裏アカを見つけたときに、なんと言うべきなのかを紹介します。

旦那の裏アカを見つけたことを言うべきか悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。

まさか…旦那の裏アカが存在していたなんて!

裏アカを知ってショック

旦那の裏アカを見つけたときは、「裏アカがあるなんて知らなかった…秘密にしているなんてショック!」と思いますよね。

旦那に信用されていなかったと思って、悲しい気持ちになるでしょう。

裏アカを見つけたことを伝えるか迷う

旦那の裏アカを見つけたときは、「旦那に裏アカを見つけたことを伝えたほういいのかな?このまま黙って見てようかな」と思いますよね。

旦那に裏アカを見つけたことを伝えるべきなのか、わからなくて悩むでしょう。

裏アカに何を載せているのか気になる

旦那の裏アカを見つけたときは、「旦那は裏アカに何を載せてるんだろう…私の悪口でも書いてるのかな?」と思うでしょう。

そのため、旦那の裏アカをこっそり見たい気持ちになりますよね。

旦那の裏アカを見つけたきっかけ

共通の友人から飛んだ

旦那が信用している共通の友人に裏アカを教えた場合は、共通の友人のフォロワーから飛ぶことができるでしょう。

そのため、共通の友人のフォロワーを見ていたときに、旦那の裏アカを見つけることはあります。

旦那のスマートフォンをこっそり見た

旦那のスマートフォンをこっそり見たときに、裏アカを見つけることがあるでしょう。

旦那のスマートフォンをこっそり見て裏アカを見つけたときは、「裏アカを見つけたことを言ったらこっそりスマートフォンを見たことがバレるかも…」と思いますよね。

検索して見つけた

「もしかしたら旦那は裏アカをもっているかも…」と思うと、旦那の裏アカがあるのか調べたくなりますよね。

そのため、検索して旦那の裏アカを見つけることがあるでしょう。

裏アカを発見!旦那になんて言うべき?

旦那のアカウントか聞く

旦那の裏アカを見つけたときは、「これってあなたのアカウント?作り直したの?」と聞いてみるといいかもしれません。

裏アカだと知らないふりをして聞くことで、正直に「個人的にアカウントを作ってた」と教えてくれる可能性があります。

裏アカをフォローする

旦那の裏アカを見つけたときは、裏アカをフォローしてみるといいかもしれません。

フォローすることで、旦那に通知が届いて「裏アカがあることが嫁に知られた」と思うはずです。

あなたに知られたくない裏アカなら、あなたがフォローすることで裏アカを削除する可能性があります。

正直に伝える

旦那の裏アカを見つけたときは、正直に「共通の友人から飛んで裏アカを見つけちゃった」と伝えるといいかもしれません。

遠回しに伝えたり、内緒にしてこっそり見ていると、旦那に「裏アカを見つけたことを正直に教えてくれればいいのに…」と思われるでしょう。

旦那の裏アカを見つけてしまった体験談

20代 主婦

旦那との共通の友人のフォロワーを見ていたときに、旦那のニックネームで登録しているアカウントを見つけました。

そのアカウントの内容を見て、旦那の裏アカだと気づきました。

旦那の裏アカには私の悪口が書いてあったので、旦那には裏垢を見つけたことを内緒にしておきました。

30代 パート

最近旦那と仲が悪くて、旦那がいつもスマートフォンをいじっているので「裏アカでもあるのかな?」と思って、検索して裏アカを見つけました。

旦那の裏アカには私の悪口が一切書いておらず、反対にノロけていたのでフォローしました。

旦那に裏アカを知っていることがバレたときは、「恥ずかしいから直接言えなくて裏アカに呟いてた」と言っていました。

見ないほうが身のためかも…?

旦那の裏アカにあなたの悪口を書いてあるのを見たり、「知りたくなかった…」と思うことを見たりしてショックな気持ちになる可能性があります。

そのため、旦那の裏アカを見つけたとしても見ないほうが身のためかもしれません。

関連記事
ショック…彼氏の裏アカを見つけた!きっかけと対処法とは…
彼氏にSNS監視がやめられない!ストーカーを卒業する方法
彼氏が友達に私の悪口を言っていた!?直接聞く?忘れる?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード