旦那にそんな性癖があったなんて…!直す方法はある?

結婚後に旦那が特殊性癖の持ち主だとわかると、辛いものがあるでしょう。 自分に似た性癖ならいいですが、まったくちがうと苦痛に感じてしまうものです。 しかし、結婚生活を続けるなら、旦那の性癖とうまく付き合っていかなければいけません。 ここでは、旦那の性癖がおかしいと気づいたときの対処法や、離婚しないために旦那の性癖と付き合う方法などをご紹介します。

旦那にそんな性癖があったなんて…

旦那に普通じゃない性癖があると知ったら、ショックを受ける女性は多いでしょう。

旦那だって人間なのですから、『なくて七癖』といわれるようにおかしな性癖がある可能性は否定できません。

特殊性癖は本人が恥じて秘密にしている場合が多いので、結婚して理解が進んだころにカミングアウトするパターンが多く、たくさんの女性達が悩んでいるといわれています。

ショックを受けた旦那の性癖とは?

大人のおもちゃを使いたがる

ショックを受けた旦那の性癖で多いのが、大人のおもちゃを使おうとすることのようです。

大人のおもちゃで無理な刺激を与えられると、人体実験みたいで愛情を感じられない人が多いのかもしれません。

また、旦那がどんなAVをみているのか、背景がわかって萎えることは多いようです。

倦怠期を迎えたベテランカップルならいいかもしれませんが、最初から道具を使われてしまうと先が思いやられます。

言葉攻めで辱められる

ショックを受けた旦那の性癖には、言葉攻めというものがあるようです。

言葉攻めは悪口をいう場合が多く、興奮した旦那に急に「あばずれ!」「売女め!」などといわれて気分を害する女性は多いようです。

言葉攻めをするなら、女性が喜ぶようなセンスで攻めて欲しいものです。

もし女性を傷つけて泣かせることが目的なら、それはDVとおなじです。

男性はしてみたいことをしてみただけかもしれませんが、女性は心に傷を受け、神聖な夫婦の営みが地に落ちて、そのイメージが二度と回復することはありません。

アニメキャラの服を着せられる

ショックを受けた旦那の性癖として、アニメキャラの服を着せられたりすることがあるようです。

コスプレはハロウィンのイベントなどで一般的に広まっていますが、自分が着たい服を着るのと、旦那に意図的に着せられるのでは精神的ストレスがちがうでしょう。

また、旦那が好きなアニメキャラの代わりに自分がコスプレさせられていると考えると、浮気されたような複雑な気持ちになるかもしれません。

旦那の性癖を直す方法

自分の性癖に付き合わせる

旦那の性癖ばかりに付き合う必要はありません。

あなたの理想のプレイを積極的に提案して、彼の性癖に影響を与えるように働きかけていきましょう。

はじめは渋々付き合っていた旦那が、もしかしたらあなた好みの性癖に目覚めて、理想の旦那になってくれるかもしれません。

専門医に相談する

旦那の性癖がどうしても嫌で直したい場合は、専門医に相談してみましょう。

特定の欲望は、ナロキソンを投与し脳の働きをブロックすることで消えてなくなるといわれています。

ただし、現代の科学では特殊な性癖はユニークな個性として認められ、治療などはされないようです。

離婚は避けたい…向き合っていく方法

彼の性癖を含めて愛してみる

旦那の性癖がショックなものであっても、それは彼の個性の一部です。

彼が特殊な性癖を持つに至った過程を知り理解を深めれば、旦那を愛する理由が増えるかもしれません。

意味がわからずへんな性癖をみせられると受け入れ難いかもしれませんが、少年期から成年期の旦那の成長過程を把握し、もしそれが微笑ましいエピソードであれば親近感が湧くはずです。

まずは旦那の性癖のバックボーンを探す話し合いをして、納得できたら付き合ってあげましょう。

自分の価値観を変えてみる

旦那の性癖が受け入れ難いものであっても、一般的には常識の範囲内かもしれません。

旦那を否定するまえに、自分の価値観をみつめ直してみる努力は必要でしょう。

周囲の声だけで判断すると情報が片寄るかもしれませんので、複数の媒体を参考にしてみるといいでしょう。

結婚して何年も経った後に知るのは辛い…

旦那の性癖が特殊だと、気持ち悪いだけでまったく理解できない可能性があります。

自分の気持ちを押し殺すと、旦那が受け入れられたと勘違いしてさらに強い性癖を披露してくる場合があるので、早めに本音で話し合うようにしましょう。

関連記事
旦那とエッチしたくない!好きだけどセックスしたくない理由

旦那とエッチしたくない!好きだけどセックスしたくない理由

私たちもそうなの?セックスレスになりやすい夫婦の特徴とは?

私たちもそうなの?セックスレスになりやすい夫婦の特徴とは?

どうしよう…旦那との夜の営みが苦痛!対処法は?

どうしよう…旦那との夜の営みが苦痛!対処法は?

関連キーワード

おすすめの記事