今まで普通だったのになぜ?旦那の中折れの原因とは?

円満な夫婦ほど、充実したセックスライフを送っています。

しかし、旦那が中折れしたらセックスができませんし、旦那の中折れは突然やってきます。

旦那の中折れは、夫婦のセックスレスに発展する大きな問題です。

充実したセックスライフを送るために、「旦那の中折れの原因」や「旦那の中折れ対策方法」について紹介します。

なんで?旦那がいきなり中折れ!

旦那の心と体に問題が発生したサインと捉えましょう。

「今まで不通だったのに突然中折れするようになった...」と悩んでいる女性は多いでしょう。

旦那が中折れしたら満足にセックスができませんし、これから子供を作りたいと考えていた人にとっては、早く対処しなければ今後の夫婦関係に大きな影を落としてしまいます。

心配なことはそれだけではなく、中折れをすること自体が旦那の心と体に問題が発生しているサインであり、軽く考えていたら取り返しがつかなくなります

もっと深く旦那と向き合って、二人で中折れ問題を解決しましょう。

今まで普通だったのになぜ?中折れの原因とは?

「今まで不通だったのになぜ急に中折れするの?」と不思議に感じていると思いますが、何か原因があるからこそ旦那は中折れをしてしまうのです。

ここでは、旦那が中折れをする原因を見てみましょう。

中折れの原因が判明したら、充実したセックスライフを取り戻せるはずです。

中折れの原因➀:精神的なストレスを抱えている

中折れに悩む男性の多くは、精神的なストレスを抱えていると言われています

仕事が忙しすぎて心身のバランスが取れなくなっていたり、妻や家族を含めて人間関係のトラブルや何か大きな悩みを抱えていると、セックスに集中できなくなって中折れしてしまいます。

「最近旦那に元気がないな」と感じている人は無理にセックスをするのではなく、夫婦のコミュニケーションを増やすなど、別の方法で旦那のストレスを発散させましょう

中折れの原因➁:性欲が駆り立てられない

勃起のメカニズムは、性的な刺激を受けたことで脳が興奮状態に陥り、神経や血液の働きが活発になることで勃起力が高まるというものです。

しかし、性欲に駆られなかったら、勃起に繋がる脳が興奮状態に陥りません。

妻の見た目に性的な刺激を感じないのか、妻とのセックスに飽きているのか、性欲に駆り立てられないことが原因で旦那が中折れしている可能性があります。

旦那の中折れ!妻にある原因とは?

中折れに悩む男性の多くは、身体的・精神的なことが原因と言われています。

しかし、もとを辿ると妻に原因があって中折れしている場合があるようです。

ここでは、妻にある旦那の中折れの原因を見てみましょう。

妻にある原因➀:魅力が衰えている

どれだけ長く旦那が勃起状態をキープできるかは、妻の魅力にかかっています。

結婚をしてから体重が増加したり、メイクやお洒落をしない妻に魅力はありませんし、魅力がない妻に性的な刺激を受けることはありませんので、セックスの途中で中折れをして当然です

旦那の中折れを改善して、充実したセックスライフを取り戻したかったら、あなた自身が魅力ある妻になる努力をする必要があります。

妻にある原因➁:旦那を雑に扱っている

旦那を貶したり料理で手抜きをしたり、旦那の話を聞こうとしなかったりと、結婚生活において旦那を雑に扱っていると中折れされる傾向にあります

妻への愛情は冷めつつあり、むしろ不満を抱いていることでしょう。

妻に求められたから仕方なくセックスをしているだけであって、「何のためにセックスをしているんだろう...」と嫌々セックスをしているため勃起しないのです。

すぐに旦那への接し方を改めないと、セックスレスや離婚問題に発展する恐れがあります

セックスレスになる危険も!旦那の中折れ対策方法

旦那の中折れは、セックスレスになる危険が潜んでいます。

早めに中折れ問題を解決して、セックスレスを回避しましょう。

旦那の中折れ対策方法は、以下の2つです。

旦那の中折れ対策方法➀:旦那の心と体を癒してあげる

「旦那に元気がない…」と感じている場合は、旦那の心と体を癒すことを優先させましょう

旦那とゆっくり過ごす時間を作って、仕事の話を聞いたりマッサージをしてあげると、旦那の心と体に気力が戻って自然と中折れが改善されるはずです。

セックスレスの心配がなく、幸せな夫婦生活が送れるでしょう。

旦那の中折れ対策方法➁:疲労回復・精力増強のご飯を作る

旦那の中折れ対策をする上で、食事療法は重要です

血液の流れと精子の量が勃起力に影響すると言われており、血流改善の効果がある野菜やきのこ類を使ったメニューや、精子の生成に不可欠なタンパク質やミネラルが多く含まれる山芋や納豆などを食べさせましょう。

旦那を体の中から改善するだけではなく、手料理を作る妻への愛情が再燃してくれるはずです。

疲労回復&精力増強の料理を食べさせて、旦那の中折れの改善や予防に繋げましょう。

中折れ問題はいきなり訪れる!

「旦那の中折れの原因」や「旦那の中折れ対策方法」について紹介しました。

「今まで不通だったのになんでいきなり中折れ...?」と悩んでいる女性は多いですが、旦那の中折れ問題は突然訪れます。

日頃から旦那を癒したり、疲労回復&精力増強のご飯を作るなど、中折れ対策をしておきましょう。

関連記事
わたしのせい?彼氏がプレイ中に中折れする原因とは?
私たちもそうなの?セックスレスになりやすい夫婦の特徴とは?
エッチの最中に中折れ!彼氏にかけるベストな言葉と対応

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!