カーセックスの効果とは?メリット&デメリット

謎に包まれたカーセックス。カーセックスに興味を持っている女性は多いんだとか。気になることも多いですよね。

今回はカーセックスのメリット&デメリットをご紹介していきます。

カーセックスとは

カーセックスとは、車の中で行うセックスのことです。

本来、車の中でセックスすることはNG行為。場合によっては公然わいせつ罪で処罰される可能性があります。その理由は、性行為を当人以外に見せてはならないためです。

カーセックス経験者は意外と多い

しかし、実際にカーセックスを経験したことのある人はかなり大勢いるのだとか。

「シチュエーションに燃えるから」「場所がなかったから」といった個人的な理由で行ってしまうようです。アダルトビデオでもカーセックスは人気なシチュエーションのひとつですよね。

「自分もカーセックスをしてみたい!」と思っている人も結構いるようですが、罪に問われるほどのことをするメリットやデメリットはあるのかが気になるところ。

興味があっても実際にできない人がたくさんいるのも事実です。そこで今回はカーセックスのメリットとデメリットを中心にご紹介していきます。

カーセックスをするメリット

いったい、カーセックスのメリットとは何でしょうか?

カーセックスの3つのメリットをご紹介します。どういったメリットがあるのかチェックしてみてください。

メリットその① マンネリ防止

カーセックスをすることで恋人とのマンネリ防止に繋がるというメリットがあります。

カーセックスは付き合いの長いカップルやマンネリ化しつつある状態のカップルが利用することが多い手段なのだとか。

「違った雰囲気で良かった」「興奮が違う」といった、ポジティブな意見が多いようです。

二人だけの秘密ということがマンネリ防止に繋がるのでしょう。

メリットその② スリルで興奮

カーセックスをすることで普段感じることのできないスリルを味わうことができます。そのためいつも以上に興奮する人が多いようです。

「誰かに見られるかも」「こんな積極的な部分があったなんて!」と思いながら行うことで、いつも以上に興奮することでしょう。人は秘密を持つことで、スリルや興奮を感じてしまう生き物のようです。

メリットその③ すぐにエッチができる

カーセックスの最大のメリットとも言われているのが、すぐにエッチができるということ。

車の中で盛り上がった二人。自宅やホテルまで待っていては興奮も冷めてしまいますよね?そんなときにエッチがすぐにできるのが、カーセックスなのです。

興奮が最高潮の状態で行うエッチを人は好んでしまうのでしょう。

カーセックスをするデメリット

デメリットその① 他人に見られる

デメリット1つ目は他人に見られることです。

カーセックスは、他人に見られる可能性が非常に高いです。裸を他人に見られるというのは気持ち良いものではありません。ましてや、恋人とのセックスを見られるということは、とても恥ずかしいことです。

覗きをすることが趣味な人もいますし、他人にセックスや裸を見られることは公然わいせつ罪になる可能性もあります。

デメリットその② 罪に問われる可能性も!

カーセックスは罪に問われる可能性を秘めているというデメリットがあります。

現在の法律ではカーセックスという車の中で行うセックス自体に刑罰はないそうです。しかし、知らず知らずに他の罪を犯してしまう可能性があるのです。

駐車禁止の場所に止めてしまっていたことで駐車違反を犯したり、カーセックスを誰かに見られてしまうことで公然わいせつ罪に問われる可能性もあります。

デメリットその③ ケガの可能性がある

カーセックスはケガをする可能性があります。

家の中とは違い車の中は狭いです。あらかじめカーセックスをするために車内を広々と準備しているのであれば問題ないのでしょうが、一般的な車の中はセックスするには狭すぎる環境です。

行為中に体のいたる所をぶつけてケガをしてしまうこともよくあります。普段と違うセックスに興奮してしまい、激しい動きの中で頭を切ってしまったなどと、後悔している人が多くいるのも事実です。

カーセックスの体験談

ここからは、実際にカーセックスを体験した人のエピソードをご紹介します。

実際の体験談はとっても気になりますよね。ぜひ参考にしてみてください。

体験談その①

私は、カーセックスはいい思い出はありません。
窮屈で、寒いころは、フロントガラスが曇って、離合する車から見るとばれそうだったし。
一番、怖かったのは、ことが済んだ後、しばらく二人で車内でゆっくりしていたら、そのまま寝込んでしまって、真夜中、目が覚めたのは、タイヤの空気を抜くような音がして、彼に「だれか外にいるんじゃない」と言って起こして、ウィンドウを下してみたら、不良少年が3人、にやにや笑ってのぞいていました。1人がタイヤの空気を抜いていたので、「何をするんだ」と彼がすごみましたが、こちらは二人とも裸同然で、間抜けな姿だったので、絡んできそうでした。それで、車を発進させて猛スピードで逃げました。しばらく追いかけてきました。本当に怖かったです。カーセックスに誘われても、もう絶対にしたくありません。

体験談その②

魅力は車の中でお互い気持ちが盛り上がった時にすぐにできるとこですかね
時間ない時には良いです
あと、車を駐車できる場所ならどこでもできる事です
ラブホが満室の時などカーセックスですませます

私はカーセックスは周りが気になり集中できないから嫌いですよ
激しく突きまくると車が地震の体験車のように弾むように壊れたように揺れまくります
外から見たらカーセックスしてるのバレバレです

体験談その③

彼女とある市内の駐車場で車内でセックスをしていたところ、通報され、警察に連行されました。

3時間くらい話を聞かれて、友人に身元保証人になってもらい、帰宅しました。後日出頭の連絡があるとのことですが、今後が不安です。

公然わいせつ罪に対する認識不足が原因で、悪いことをしたことにはかわりないのですが、罰金になるのか科料になるのか不安で仕方ありません。

他人に迷惑をかけてはいます。ただ、性器を露出して見せるようなことはしていません。

カーセックスにあまり良い思い出がないという意見が多く目立ちました。

体験談もしっかり頭に入れてカーセックスに対する心構えをしてください。

注意点

犯罪者への近道に…

カーセックスの注意点といえばやはり、犯罪者になってしまうことがあるということ。

車の中で行うセックス自体に罪を問われることはありませんが、たまたま他人に行為や裸体を見られてしまったことによって、公然わいせつ罪に問われてしまうこともあります。

また、駐車禁止区域に車を止めカーセックスを始めてしまうことで駐車違反を適用されてしまうことも考えられます。

セックス(性行為)に関する法律が整っていないとされている現在ですが、罪に問われることはいくらでも考えられます。「楽しいし盛り上がるから!」といった軽い気持ちで行うことはNGです。十分に注意しておきましょう。

さいごに

カーセックスのメリットとデメリットをメインにご紹介してきました。

マンネリ防止や興奮するなどのメリットも素晴らしいと思いますが、やはりエッチを他人に見られることってイヤですよね。ましてや、女性は特に恥ずかしいと思います。

「ちょっと興味あるなぁ」なんて思ってる人は、メリットとデメリットをしっかり頭に入れたうえで、興味があれば体験してみてください。

関連記事
浮気はエッチでばれる?他の男とセックスをしたときの注意点
気づいて!男がエッチしたいときに見せるサイン
男友達とエッチ。気まずくならない対処法
その男、大丈夫?体目当ての男の特徴&見分け方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード