婚活の場にやり逃げ男も潜んでる!?引っかからないようにする方法

婚活をしているときは、相手の男性が結婚を前提に考えているはずだと感じます。

しかし、なかにはやり逃げを目的にしている男性がいます。

今回は、婚活の場に潜むやり逃げ男に引っかからないようにする方法を紹介するので、参考にしてみてください。

婚活の場にやり逃げ男も潜んでる!?

婚活の場で出会った相手に対して、「彼は結婚を真剣に考えているはず」と思う女性がほとんどです。

しかし、なかにはやり逃げ目的の男性がいます。

やり逃げ目的の男に引っかかると、傷つけられるだけではなくいい出会いを逃す原因になるので注意しましょう。

婚活やり逃げ男の特徴とは?

【婚活やり逃げ男の特徴1】うぶを装う

婚活やり逃げ男は、「婚活の場がはじめてなんです」とうぶを装うケースが多いです。

相手の母性本能をくすぐって好感度をあげようとするほかに、気を引こうと考えているためです。

【婚活やり逃げ男の特徴2】相手を知ろうとしない

婚活を目的とする男性の多くは、結婚相手にふさわしいか見極めようとするため相手のことを積極的に知ろうとします。

しかし、やり逃げ男の場合は相手のことを深く知る必要がないため、相手に質問をするより「きれいだね」と相手を褒めるだけのことがほとんどです。

【婚活やり逃げ男の特徴3】相手を酔わせようとする

婚活やり逃げ男は、ふたりきりになったあとにすぐに酔わせようとします。

酔わせたあとに、勢いでセックスしようとするためです。

また、終電がなくなるまで相手を引き止めて、ホテルに連れ込もうとするので注意しましょう。

【婚活やり逃げ男の特徴4】関係をもったら音信不通になる

婚活やり逃げ男の特徴は、関係をもったあとに音信不通になることがあげられます。

やり逃げ男から連絡がこなくなるだけではなく、連絡先をブロックされてしまいます。

やる逃げ男に引っかかった体験

婚活がなかなかうまくいかずに悩んでいたときに、私のことをすごい褒めてくれる男性と出会いました。

「もしかして相性がいいかもしれない」と気分がよくなり、その日のうちに飲み屋へ一緒に行きました。

そして、彼に誘われるままセックスをしたまではよかったのですが、そのあとに音信不通になりました。

婚活の場にヤリ目の男がいるとは思わなかったので、ショックが大きいです。

婚活で出会った男性と、話が弾んで連絡先を交換しました。

そのときに、LINEのIDだけを交換したのですがそこでおかしいと気づくべきでした。

2回目に会ったときにセックスをしたのですが、そのあと彼にLINEをしても一切返信がありません。

「やり逃げ男に騙されたんだな」とがっかりしています。

やり逃げ男に引っかからないようにする方法

【やり逃げ男に引っかからない方法1】簡単にセックスをしない

やり逃げ男に引っかからない簡単な方法は、簡単にセックスしないことです。

やり逃げ男は「手軽にセックスしたい」と考えているため、簡単にセックスしない相手をすぐに諦めて新たなターゲットを見つけようとします。

【やり逃げ男に引っかからない方法2】やり逃げ男の特徴を覚える

やり逃げ男にひっかからない方法は、やり逃げ男の特徴を覚えることです。

あなたのことを知ろうとせずに褒めちぎったり、すぐに飲みに誘う相手はやり逃げ男の可能性が高いです。

「この男性はやり逃げ男かもしれない」と感じたときは、相手にせずにほかの男性を見つけましょう。

【やり逃げ男に引っかからない方法3】相手のことをしっかり見極める

やり逃げ男に引っかからない方法は、相手のことをしっかり見極めることが大切です。

「結婚相手にふさわしいだろうか」という視点だけではなく、「本当に結婚願望があるのかな」という視点をもつことでやり逃げ男を避けることができます。

騙されないように気をつけよう!

やり逃げ目的で婚活場を利用する男性が少なくありません。

やり逃げ目的の男に騙されるとショックを受けてしまい、「婚活をやめたい」と思うようになります。

そのため、しっかりやり逃げ目的の男の特徴を覚えて、騙されないようにしましょう。

関連記事
私は当てはまっていた!?ヤリ逃げされる女性の特徴
ヤリ捨てをする男の心理って?防ぐにはどうすればよかった?
危険!ヤリチン男の誘い文句の特徴と見分け方について

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード