ヤリ捨てをする男の心理って?防ぐにはどうすればよかった?

出会った男にヤリ捨てされた経験がある人は多いでしょう。

どうしてヤリ捨てしたのか、どうすればヤリ捨てされなかったのかと悩んでいるのではないでしょうか。

ヤリ捨てをする側もされる側も、どちらにも原因があると思われます。

今回は、「ヤリ捨てをする男の心理」と「ヤリ捨てされるのを防ぐ方法」を中心に紹介します。

ありえない!ヤリ捨てされた!

ヤリ目男と見抜けなかったからヤリ捨てされたのでしょう。

この記事を読んでいる人は、男にヤリ捨てされてイライラしていることでしょう。

まさか自分がヤリ捨てされると思っていなかったでしょうし、体だけを目的に近づいてきたことにショックを受けていると思います。

たしかに女性の体だけを目的に近づく男は許せませんが、ヤリ目男と見抜けなかった女性側にも原因があると考えられます

もう二度と男にヤリ捨てされないように、しっかりと対策を準備しておきましょう。

ヤリ捨てをする男の心理とは?

まさか、自分がヤリ捨てされるなんて思っていなかったでしょう。

言葉巧みに女性を騙してヤリ捨てする男は、一体何を考えているのでしょうか。

まずは、ヤリ捨てする男の心理を見てみましょう。

心理その➀:ただエッチがしたいだけ

ヤリ捨てする男は、「ただエッチができたらそれだけでいい」と考えているため、正式に付き合うつもりも友達になるつもりもなく、ヤリ捨てした女性がどうなろうと興味がありません。

女性を欲求不満の解消をする道具と考えている、卑劣な男と言えます。

心理その➁:めんどくさい恋愛をしたくない

異性との交際は、幸せを感じられるだけではありません。

付き合ったからこそ自由な時間を失ったり、恋人に気を使ったりとめんどくさい思いをします。

そのため、「今はめんどくさい恋愛をする気にならない。ただエッチができたらそれでいい」という心理が働いてヤリ捨てする人が多く、複数の女性とその日限りの関係を持ってしまうようです

ヤリ捨てされる女性の特徴

どんな心理であろうと女性をヤリ捨てする男は許せませんが、男の誘いを受け入れた以上は、ヤリ捨てされる女性にも原因があると考えられます。

ここでは、ヤリ捨てされる女性の特徴を見てみましょう。

特徴その➀:断ることができない

何事も断ることができない女性は、ヤリ捨てされる傾向があります

体目当てとわかっているのですが、男のしつこい誘いを断れなくてホテルについて行くため、結果的にヤリ捨てされてしまうようです。

自分の意思を持って断る勇気を持たない限り、何人もの男にヤリ捨てされるでしょう。

特徴その➁:他人を疑わない

ヤリ捨てされる女性は、他人を疑わない特徴があります

出会った女性と体の関係を持つために、可愛い・一緒にいて落ち着けるなどと言葉巧みに女性を騙しているのですが、その言葉をすべて鵜呑みにするのでヤリ捨てされてしまうのです。

近づいてくる男に警戒心を持っておかないと、多くの男にヤリ捨てされてしまうでしょう。

ヤリ捨てを防ぐにはどうすればよかった?

体目的で女性に近づく男性がたくさんいますが、正しい対処法を知っていたら、ヤリ捨てされて悲しい思いをすることはなかったでしょう。

今さらヤリ捨てされたことを後悔しても遅いですが、もう二度とヤリ捨てをされないために、どうすればヤリ捨てを防ぐことができたのかについて見ておきましょう。

やるべきだった対策➀:付き合う前にエッチはしないと考えておく

たとえ好みの男であろうと、しつこくホテルに誘われようと、「付き合う前にエッチはしない」と決意しておけばヤリ捨てされることはなかったでしょう

付き合う前にエッチをしたら、簡単に体を許す女のレッテルを貼られて、一人の女性として真剣に向き合ってもらえなくなります。

もう二度とヤリ捨てされないために、付き合う前にエッチはしないと決めておきましょう。

やるべきだった対策➁:しつこく誘われても断る意思を持っておく

しつこくホテルに誘う男の押しに負けて、ヤリ捨てされた人は多いでしょう。

ヤリ捨てされたあとに、「なんでヤリ捨てするのよ」と腹を立てたり悲しくなっているでしょうが、あなたが断る意志を持っていたらヤリ捨てされることはなかったはずです

意志が弱い・断れない性格を言い訳にせず、傷をつきたくなければ断る意志を持ち続けましょう。

ヤリ捨てなんて考えられない!

「ヤリ捨てをする男の心理」と「ヤリ捨てされるのを防ぐ方法」を中心に紹介しました。

「ただエッチをしたかった。めんどくさい恋愛をしたくない」など、さまざまな心理が働いて女性をヤリ捨てする男がたくさんいますが、どんな心理であろうとヤリ捨てなんて考えられません。

しかし、エッチの誘いをOKしたのはあなた自身です。

二度とヤリ捨てをされないために、しっかりとヤリ目男の心理を見抜きましょう。

関連記事
この男もしかしてヤリチン?経験人数が多い男の特徴
捨てられる前に気づきたい!ヤリ捨てされる女性の特徴
ヤリモク?脈あり?男友達から2人飲みに誘われる理由とは
ヤリ捨てされる女性の特徴!ヤリ捨てポイする男性心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード