和歌山の姓名判断!本当に当たると話題の占い師・占い館

今回は、和歌山県和歌山市にいる姓名判断が当たる占い師・占い館を紹介します。

占い師の人柄や鑑定料金、店舗へのアクセスについて詳しく紹介していきます。

姓名判断で運命を読み解き、幸せな人生を歩みはじめましょう。

和歌山市で当たる姓名判断をしよう!

高野山・熊野古道など、古い歴史を色濃く残す和歌山県は、古来よりスピリチュアルな世界と深い繋がりがあります。

現在も和歌山県和歌山市を中心に、占い師や霊能者が数多く活動しており、観光にあわせて悩み相談に訪れる方がかなりいるようです。

また、仏教との繋がりが深いせいなのか、姓名判断や五行易といった東洋占術を扱う占い師が多く、運命鑑定をするのにおすすめの地域と言えます。

なにか悩みを抱えている方、幸せな人生にしたいと考えている方は、和歌山県和歌山市で姓名判断を受けてみましょう。

和歌山市で姓名判断が当たる人気の占い師【占いサロン華・和歌山ミオ店:井上了香先生】

井上了香先生について

和歌山県和歌山市のMIO和歌山4Fに、占いサロン華があります。

料金が安いうえに、本格的な占いができると評判が高く、仕事帰りや買い物中に気軽に寄られる女性が多く見られます。

占い師の井上了香先生は、姓名判断やタロット占いなど約10種類ほどの東洋・西洋の占術に精通していますので、恋愛から経営に関することまで、幅広い相談に乗ってくれます。


出典:www.wakayama-mio.co.jp

的確かつ具体的なアドバイスに定評がありますので、不安や悩みをしっかりと解決することができるでしょう。

1件1,100円から占えるのは、和歌山県内を探しても、占いサロン華くらいではないでしょうか。

店舗詳細

店名 占いサロン華
営業時間 13:00~18:00
定休日 月・木・金
住所 〒640-8331和歌山市美園町5-61 MIO和歌山本館4F
電話 073-424-6311
鑑定料金 1件1,100円~

占いサロン華 公式サイト

和歌山市で姓名判断が当たる人気の占い師【占いサロン・親弦(しんげん):親弦先生】

親弦先生について

和歌山県内で当たると有名な占いサロン親弦は、和歌山市福島にあります。

親弦先生の自宅サロンであり、対面と電話による鑑定を受けることができます。

鑑定時間は45分間となっており、手相・姓名判断・数命学・陰陽五行・易占い・タロットリーディング・ダウジング・霊感を組み合わせた独自の鑑定方法で、相談者の現在・過去・未来を詳しく教えてくれます。


出典:shingen81.com

あらゆる占術を駆使した鑑定ですので、驚くほど当たる占いが体験できると評判です。

また、占いの結果より、今後をよりよくするためのアドバイスに力を入れられていますので、悩みをすっきり解決することができるでしょう。

店舗詳細

店名 占いサロン親弦
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 和歌山県和歌山市福島ソルヤード福島205
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 30分3,000円
60分5,000円

占いサロン親弦 公式サイト

和歌山市で姓名判断が当たる人気の占い師【ハイクオリティーな女性のための予約制占いサロン:澤先生】

澤先生について

和歌山市秋葉町にあるハイクオリティな女性のための占いサロン澤先生は、全国にリピーターを抱える人気の占い師です。

澤先生は、全国占術鑑定士協会認定の本物の占い師であり、姓名判断・四柱推命・タロットカードといった東洋&西洋の占術を使いわけて鑑定をしてくれます。

対面・電話・LINE・スカイプ・メールと、鑑定スタイルも豊富に用意されていますので、遠方にお住まいの方でも気軽に相談をすることができるでしょう。

相談内容は問わず、ありとあらゆる悩み相談ができますので、現状を変えたい方は、一度公式ホームページをチェックしてみてください。


出典:rosesawa.jimdofree.com

店舗詳細

店名 ハイクオリティーな女性のための予約制占いサロン
営業時間 14:00~19:00
定休日 日曜
住所 〒641-0056 和歌山県和歌山市秋葉町13-4
電話 090-5066-2144
鑑定料金 30分6,000円
30~60分12,000円
60~90分18,000円
90~120分24,000円

ハイクオリティーな女性のための予約制占いサロン 公式サイト

和歌山市で姓名判断が当たる人気の占い師【エトウ占術研究所:榮藤公香先生】

榮藤公香先生について

鑑定歴30年以上の凄腕占い師・榮藤公香先生がいる占いサロンがエトウ占術研究所です。

榮藤公香先生は、東洋占術のエキスパートと称されており、姓名判断・四柱推命といった数多くの占術を用いて、的確な開運アドバイスをされることで知られています。

相談者の運気が高い時期・低い時期や、一生を通して注意すべきことを明確に教えてくれますので、不安のない幸せな人生を送ることができるようになるでしょう。

悩みを解消したい方、運気をよくしたい方におすすめの占い師です。

店舗詳細

店名 エトウ占術研究所
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒640-8343 和歌山県和歌山市吉田515
電話 073-433-1778
鑑定料金 予約時に確認要

エトウ占術研究所 情報サイト

和歌山市で姓名判断が当たる人気の占い師【占いの館千里眼・JR和歌山駅前店:吹風沙綾(ふきかぜさあや)先生】

吹風沙綾先生について

和歌山県和歌山市・JR和歌山駅前にある占いの館千里眼は、安くて当たる占いができる人気の占いサロンです。

占いの館千里眼は、全国に店舗がある大手の占いサロンですので、占い初心者の方でも安心して相談ができるでしょう。

実力ある占い師が複数名在籍されていますが、姓名判断に限っていえば、吹風沙綾先生がおすすめです。

優しく笑顔が素敵な占い師であり、話をしているだけで心が癒されるほど親身に相談に乗ってくれます。


出典:senrigan.info

姓名判断・霊感タロット・四柱推命など全6種類の占術を使って、ありとあらゆる悩みを解決に導いてくれるはずです。

占いがはじめての方、相談できる人がいない方は、占いの館千里眼で占ってもらいましょう。

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・JR和歌山駅前店
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒640-8331 和歌山県和歌山市美園町5丁目7-4 テン・ビル1F
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・JR和歌山駅前店 公式サイト

和歌山県には姓名判断が得意な占い師がたくさんいる!

和歌山県和歌山市で姓名判断が当たる占い師・占い館について紹介しました。

占いと深い縁がある和歌山県には、凄腕と称される占い師が数多く活動しています。

今回紹介した占い師を参考にして、自分に合った占い師に悩みを相談してみてください。

関連記事
和歌山県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者4選
口コミで当たると話題!和歌山県にある人気占い館
和歌山で手相占いをしよう!口コミで人気の占い館3選
和歌山にある当たると話題の癒やしの占い館『円身堂』の魅力&口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!