姓名判断が当たる!長崎で人気の占い師&占いの館

姓名判断は手軽に利用できる占術のため、書籍やサイトを参考に自分で試した方がいるかと思います。

そんな姓名判断は、実力ある占い師に相談すればより詳しく鑑定できます。

今回は、長崎県で姓名判断が当たると評判の占い師&占いの館を紹介するので参考にしてみてください。

長崎県で姓名判断をしたい!

姓名判断でおすすめの相談内容

姓名判断は自分の名前の画数で運勢を鑑定できる占術です。

姓名判断からは基本的な性格・生涯をとおしての運勢・恋愛傾向・仕事適正をはじめさまざまなことがわかります。

そして、姓名判断を最も効果的に使うタイミングとして子供の名づけがあります。

また、気になる相手との相性がわかるため恋愛相談に向いている占術のひとつです。

姓名判断は名づけの本やインターネット上のサイトといったもので調べることができますが、より詳しく知りたいときは占い師に相談することがおすすめです。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として挙げられるのが、プロフィールや口コミをチェックすることです。

とくに、具体的に「当たる」という口コミが多いほど当たる占い師の確率が高いです。

また、プロフィールや口コミから占い師の性格や得意な相談内容がわかるので、自分にあった占い師を見つける手掛かりになります。

長崎県で姓名判断がよく当たる占い師【幸せの総合センター:竹下由利子先生】

竹下由利子先生について

長崎県長崎市の幸せの総合センターは、住吉の母と呼ばれる竹下由利子先生が鑑定をおこなう占いの館です。

竹下由利子先生は、長崎県で40年以上の鑑定実績があり、長崎県内のラジオやイベントに数多く出演する人気占い師です。

先生は姓名判断・四柱推命といった占術をつかい、恋愛・仕事・人間関係といった悩みのほかに心の病の相談に強いことが特徴です。

また、これまでに成婚1,500組を達成した実績があり、恋愛・縁結びの相談をしたい方におすすめです。


出典:shiawasenosougoucenter.com

口コミ

出会いがなく悩んでいるときに先生に相談しました。

このときに、先生から指摘された私の悪い部分は、これまで自分含めて誰も気づいていない部分だったので驚きました。

そして、それを改善すれば半年以内に出会いがあると言われたのですが、それが的中しました!

先生のおかげで素敵な出会いに恵まれました、本当にありがとうございます。

鑑定料金

運命鑑定60分 3,500円
人生相談60分 3,500円
姓名判断60分 3,500円
命名・改名60分 3,500円

店舗詳細

店名 幸せの総合センター
営業時間 10:00‐19:00
定休日 木曜日
住所 長崎県長崎市住吉町11-11
アクセス住吉電停より徒歩3分

幸せの総合センター

長崎県で姓名判断がよく当たる占いの館【アトリエフォーチュン】

アトリエフォーチュンについて

長崎県長崎市にあるアトリエフォーチュンは、姓名判断・占星術・手相・タロットといったさまざまな占術が利用できる占いの館です。

在籍している占い師は龍鳴先生・朱雀先生のご夫婦で、仕事・恋愛・人間関係・名づけ・改名・人生相談となんでも相談できます。

また、アトリエフォーチュンでは出張鑑定をおこなっています。

アトリエフォーチュンに足を運ぶ余裕がない方でも相談できるのでチェックしてみてください。


出典:itp.ne.jp

口コミ

アトリエフォーチュンはご夫婦が鑑定しですが、どちらの先生も怖いほど当たる実力者です。

私が話していないことをズバズバ当てられるので、本物の占い師はすごいと感じています。

鑑定料金

総合鑑定3,000円
出張鑑定3,000円

店舗詳細

店名 アトリエフォーチュン
営業時間9:00‐20:00
住所長崎県長崎市桜町5-6
アクセス 市役所前バス停より徒歩1分

アトリエフォーチュン

長崎県で姓名判断がよく当たる占い師【永易親明(えいしんめい)先生】

永易親明(えいしんめい)先生について

長崎県内のテレビ番組を中心にさまざまなメディアに出演する永易親明先生は「えい先生」の愛称で親しまれています。

長崎県出身の先生は福岡県在住ですが、長崎県からの相談者が数多く訪れる人気占い師です。

先生は姓名判断・風水といった鑑定で開運のアドバイスに定評があるほか、結婚・離婚の相談に強い占い師として有名です。

また、相談だけなら無料なので悩みがある方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。


出典:eishinmei49.com

口コミ

テレビでよく拝見しているえい先生に相談しました。

テレビで見たとおり気さくな先生で、相談しているだけでポジティブになれました。

鑑定料金

ご相談無料
個人鑑定5,000円(学割あり)
家族鑑定10,000円
命名・相談 5,000円~
命名・名づけ30,000円

店舗詳細

店名 永易親明先生(えい先生)
住所 福岡県福岡市南区横手3-5-27
アクセス笹原駅より車で8分

永易親明先生

長崎県で当たる姓名判断をしよう!

長崎県には姓名判断が当たると評判の占い師がいます。

悩みがある方や子供の名づけをしたい方は、口コミで人気の占い師に相談しましょう。

関連記事
長崎県で四柱推命占いしたい!当たる占い師を紹介!
長崎県で霊視占いしよう!噂の霊能者を厳選紹介!
長崎県で手相占いしよう!当たる占い師を厳選紹介
長崎県でタロット占いするならココ!評判の占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!