気づいてよ…うざいと感じる男のLINEの特徴や対処法

「あの男、うざいLINEしかしてこないのよね...」と肩を落としていませんか?

うざい男の特徴とLINEへの対処法をご紹介します。

うざいと感じる男のLINEの特徴

興味のないうざい男からくるLINEの特徴をピックアップ。当てはまるものがあるかもしれませんね。

返信する前に何度もLINEをする

うざい男は、返信する前に何度もLINEをしてくる特徴があります。仕事やプライベートで忙しいあなたの都合を考えず、何度もLINEを送ってくるようです。

「何してるの?」
「返信待ってるよ」

このようにしつこい内容のLINEであることが多いようですが、意味のないスタンプだけをいくつも送ってくることもあります。

喜んでくれていると勘違いしている厄介な人でもあります。

時間帯を無視したLINEをする

うざい男は時間帯に関係なくLINEをする特徴があります。

深夜、あなたが寝ているであろう時間帯などにも平気で送ってくるようです。「起きたときにLINEが来てたら嬉しいはず」と勘違いしている人に多くみられます。

彼氏面したLINE

うざい男によくあるのが「あんた私の彼氏にでもなったつもり!?」と思う内容のLINEです。

「仕事終わったよ」
「ただいま」

と、彼氏ヅラをした内容のLINEばかり送ってくる特徴があるようです。勘違いが強かったりしつこい性格をしている男でもあります。一番注意が必要なタイプの男になります。

うざいと感じる男のLINEの内容

うざい男のLINEの特徴はわかってもらえたと思います。

それでは一体、彼らはどんな内容のLINEをしてくるのでしょうか?LINEの内容について教えます。

長文のLINE

うざい男は、長文のLINEをしてくるケースが多いです。

何度もスクロールしないと読み終えることができない長文のLINE。それだけでもうんざりしてしまいそうですが、その内容もネガティブなものが多いです。

読む気が失せたり既読する前から気分が萎えてしまうことも多いようです。

スタンプだけのLINE

うざい男は、スタンプだけのLINEを何度も送りつけてくる特徴もあります。

陽気な性格をしているようですが、ただの構ってちゃんタイプでもあり、あなたの気を引こうとやっきになっている場合もあります。

質問ばかりのLINE

質問ばかりのLINEをしてくる男をうざいと感じませんか?

「何がそんなに気になるの?」
「質問ばっかでキモい」

と多くの女性が感じているようです。「今日は忙しかった?」「次の休みは何するの?」と質問ばかりしてきます。

うざいと感じる男のLINEの対処法

うざいと感じる男への対処法をご紹介します。

既読スルー

あなたがうざいと感じる男からのLINEは、まず既読スルーするようにしてみましょう。もう連絡してこないでほしいと直接伝えることができない人にはオススメです。

一般的な感覚をもった人であれば、既読スルーされることで「避けられている」「興味をもたれていない」と、あなたにどう思われているか分かるものです。

既読スルーが続くようであれば、LINEがくることもなくなるでしょう。

無視する・ブロックする

うざい男からのLINEを既読スルーしても効果がないようであれば、無視したりLINEをブロックするようにしましょう。

そうすることで、うざい男からのLINEを目にすることがなくなります。うざい男はしつこくLINEをしてくる特徴があり、LINEが来るたびに嫌な気分になったりイライラすることもなくなりますよ。

みんなの対処法もチェック

うざい男から届くLINEで困った経験をした人の対処法をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

10代女性

大学サークルの男の先輩にライン聞かれて教えたのですが、毎日しつこいほどLINEが届くようになって困ってました。一応あっちが先輩だし初めのうちは返信するようにしてたんですが、意味のわからないスタンプとかばかり送ったりしてきて。結構きつくて女の先輩に相談したらブロックすることをススメられました。それから何で返信してくれないの?としつこく聞かれることが続きましたが、最終的には根負けしてくれたのか、話かけられることもなくなりました。最初からブロックしておけば良かったです。

20代女性

しつこい男からのLINEを既読スルーで撃退しました。好かれてるんだろうなって気づいてたけど、興味ない人だし気を持たせることはしないように注意してました。だけど、しつこく連絡してくるし、ライン控えてほしいと伝えても聞いてくれないし。しつこ過ぎてストレスも溜まってたから、既読スルーするようにしました。それでもラインは送られてきてましたが、いい加減あきらめたのか、ある日を境に届かなくなりました。本当しつこい男はめんどくさいです。

さいごに

うざいと感じる男からのLINEの特徴や対処法をご紹介してきました。

うざいだけでもイライラしますが、重ねてしつこいLINEがくるようだとさらにイライラしてしまいますよね。

興味のない男からイライラさせられる前に、ご紹介した対処法を使って少しでも早くストレスから解放されましょう。

うざい男からのLINEで困っているようでしたら、ぜひ参考にしてみてください。

関連記事
友達のLINEがしつこい!うざいって思ったときの対処法
彼氏の嫉妬がうざい!イライラしたときの対処法
男友達とエッチ。気まずくならない対処法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード