事前に知っておきたい!体目的の男が送るLINEの特徴と対処法

体目的の男に騙されないためには、体目的の男の特徴を知ることが大切です。

今回は、体目的の男が送るLINEの特徴と対処法を紹介します。

体目的の男のLINEの特徴を知りたい方や、騙されたくない方は参考にしてみてください。

体目的なのか事前に知っておきたい!

体目的の男に騙されると、知らない間にセフレのように扱われたり傷つけられることがあります。

そのため、体目的の男を避けるために事前に相手を知ることが大切です。

体目的の男が送るLINEの特徴

【体目的の男が送るLINEの特徴1】すぐに会おうとする

体目的の男のLINEの特徴として、すぐに会おうとすることがあげられます。

LINEで雑談することがほとんどなく、「今日会える?」と聞いてきたり「いつなら会えそう?」と会えるタイミングを聞くことがほとんどです。

【体目的の男が送るLINEの特徴2】夜のデートに誘おうとする

体目的の男のLINEの特徴として、夜のデートに誘おうとすることがあげられます。

昼間のデートではなく夜のデートの理由は、そのままセックスしたいという気持ちがあらわれているためです。

【体目的の男が送るLINEの特徴3】飲みに誘おうとする

体目的の男のLINEの特徴として、飲みに誘おうとすることがあげられます。

アルコールが入った勢いでセックスしようという下心からの行動です。

【体目的の男が送るLINEの特徴4】下ネタが多い

体目的の男が送るLINEには、下ネタが多いことがあげられます。

下ネタを送って相手の反応を見たいと考えていることのほかに、単純にエッチなことばかり考えているだけのケースがあります。

【体目的の男が送るLINEの特徴5】関係をもったあとに冷たくなる

体目的の男は、一度セックスをしたあとに冷たくなることが多いです。

それは、目的が達成されたと感じているほかに、「セックスしたいときに連絡すればいい相手」とあなたのことを軽く考えるようになるためです。

体目的で近寄る男性心理とは?

【体目的で近寄る男性心理1】誰でもいいからセックスしたい

体目的で近寄る男性心理として、「誰でもいいからセックスしたい」と考えているケースがあります。

気になる相手とすぐにセックスしたいと考える男性のほかに、「数多くの女性とセックスする自分がかっこいい」と勘違いした考えをもっているケースがあります。

【体目的で近寄る男性心理2】浮気相手を見つけたい

体目的で近寄る男性心理として、浮気相手を見つけたいと考えているケースがあります。

彼女や妻とのセックスがうまくいっていないときに、「性欲を解消したい」と考えているほかに「都合のいい女が欲しい」と考えていることがあります。

【体目的で近寄る男性心理3】とくになにも考えていない

体目的で近寄る男性心理として、とくになにも考えていないケースがあります。

「女性と関係が深くなったらセックスするのが当たり前」と考えていたり、「セックスしておたがいが楽しんでいるから問題ない」と考えています。

LINEの返信に困ったときの対処法

【LINEの返信に困ったときの対処法1】適当にはぐらかす

LINEの返信に困ったときは、適当にはぐらかすことがひとつの方法です。

相手の下ネタや会おうとしようとするコメントに対して反応せずに、ほかの話題を出すことで「脈ナシだな」と思わせることができます。

【LINEの返信に困ったときの対処法2】スルーする

体目的の相手に対して関係を切りたいと思ったときは、スルーすることがもっとも効果的です。

とくに、仕事や学校で会うことがない相手であればスルーして自然消滅を狙いましょう。

【LINEの返信に困ったときの対処法3】簡単に会おうとしない

下心がある相手とLINEしているときは、絶対に会おうとしないようにしましょう。

会ってしまうとセックスに誘われて不快な気持ちになったり、強引に迫られて怖い思いをすることがあります。

LINEから下心が見え見えで痛い!

LINEから下心が見え見えの相手とは、関係を切ったほうが精神的に楽になります。

どうしても関係を切れない相手であれば、身を守るために2人きりで会うことを避けましょう。

関連記事
気になる彼はヤリ目だった!対処法と懲らしめる方法
この人はヤリモク?見分け方とフェードアウトする方法
危険!ヤリチン男の誘い文句の特徴と見分け方について

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード