好きな人がチャラい!浮気を繰り返す男性の特徴

浮気性の男性は、「もう浮気をしない」と約束したとしてもなんども浮気を繰り返すことがあります。

浮気を繰り返す男性の特徴には、どのようなものがあるのでしょうか。

今回は、浮気を繰り返す男性の特徴のほかに、チャラい男性と付き合うリスクを紹介するので参考にしてみてください。

チャラい男性を好きになった!

好きになった相手がチャラい男性のときは、「付き合っても大丈夫かな?」と不安になります。

実際に、浮気性のチャラい男性のなかにはなんども浮気を繰り返す人がいるので注意しましょう。

浮気を繰り返す男性の特徴

【浮気を繰り返す男性の特徴1】女好きの男性

浮気を繰り返す男性の特徴として、女好きであることがあげられます。

女好きの男性は、同性と遊ぶより女性と遊ぶことが好きな人が多いです。

そのため、彼女がいるにもかかわらずほかの女性と遊んで、そのまま浮気に発展することが少なくありません。

【浮気を繰り返す男性の特徴2】プライドが高い男性

ナルシストな性のなかには、「かっこいい自分がモテるのは当たり前」と考えている人がいます。

そのため、浮気を繰り返したときに「悪いのは自分に寄ってくる女性」と考えて、罪悪感を抱きません。

【浮気を繰り返す男性の特徴3】浮気経験がある男性

浮気経験がある男性は、浮気をしたときの楽しさやスリルを忘れることができずになんども浮気を繰り返す特徴があります。

また、浮気性の男性のなかには「浮気をするのは悪いことではない」と考えている人がいるので、注意しましょう。

【浮気を繰り返す男性の特徴4】浮気をステータスだと思っている男性

社会的に成功している男性のなかには、「浮気をすることがステータス」と考えている人がいます。

なかには、「浮気している人数の多さで男性としての価値が決まる」と考えていることがあります。

【浮気を繰り返す男性の特徴5】お金に余裕がある男性

浮気をするためには、お金が必要になります。

そのため、お金に余裕がある男性ほど浮気する危険性が高くなります。

【浮気を繰り返す男性の特徴6】自己中な男性

浮気を繰り返す男性の特徴として、自己中な考え方をすることがあげられます。

「浮気をして彼女が傷ついたとしても自分さえよければいい」と考えているためです。

浮気症は治らないって本当?

浮気性を治すのは簡単なことではありません。

まずは、浮気性の男性が浮気をする理由を知ることが大切です。

「彼女との関係がうまくいかないから浮気する」という相手のときは、おたがいがコミュニケーションをしっかりとることで浮気性が治るケースがあります。

しかし、「浮気するつもりがないけどチャンスがあると浮気してしまう」という根っからの浮気性の男性が、なかなか浮気性が治りません。

チャラい男性と付き合うリスク

【チャラい男性と付き合うリスク1】浮気されるリスクがある

チャラい男性は女好きのことが多く、浮気されるリスクが高いです。

また、女性が集まる場所で行動しがちなため、ちょっとしたことをきっかけに浮気をしてしまいます。

【チャラい男性と付き合うリスク2】あなたが本命ではない可能性がある

チャラい男性と付き合っているときに、「本命だと思っていたら自分がただの遊び相手だった」というケースがあります。

そのため、チャラい男性と付き合うときは都合のいい女にならないようにしましょう。

【チャラい男性と付き合うリスク3】「浮気されるかもしれない」と不安になる

チャラい男性と付き合うリスクとして、「浮気されるかもしれない」と不安になることがあげられます。

付き合っているときに心配事が増えてしまうため、「付き合うのが辛い」と感じてしまいます。

チャラ男にできる浮気対策

チャラい男性と付き合うときは、「次に浮気をしたら別れる」と釘を刺すことが効果的です。

浮気する男性のほとんどが、「浮気は遊びで本命はあくまでも彼女」と考えています。

そのため、別れるリスクが高いと感じたときに浮気をやめてくれることがあります。

また、チャラい男性の浮気を防ぐために、彼氏が夢中になる女性になるよう自分磨きをするのが効果的です。

彼氏がほかの女性に興味をもたなくなれば、浮気の心配がなくなります。

関連記事
騙されない!チャラ男のLINEの特徴&LINEの返し方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード