安城で大人気!占いカフェMikiの魅力&人気占い師

愛知県三河地区で最大級の「占いカフェMiki」を知っていますか?

メインの占いを中心に、内面に秘めている能力を引き出すカラーセラピーや針を刺さない耳つぼなど、行くだけでも運気がアップしそうなメニューが豊富な占いカフェとして人気です。

そこで今回は、占いカフェMikiについて口コミを交えながら詳しくご紹介します。

占いカフェMikiってどこにあるの?

占いカフェMiKiは、愛知県三河地区にある最大級の占いカフェです。

名鉄西尾線南安城駅から車で約10分ほどのところにあり、近くには大山公園があるので公園を目印に向かうと迷わずに着きます。

店の雰囲気は占いだけに特化した空間ではなくカフェスタイルのお店なので、お茶を飲みながらリラックスして占ってもらえます。

店名占いカフェMiki
住所 愛知県安城市大山町2丁目5番地4
電話番号 0566-76-0909
営業時間10:00~21:00 ※18時以降は予約制
定休日 月曜
占術 四柱推命、紫微斗数、気学、手相、姓名判断、家相、タロット、センセーションセラピスト、前世療法など
アクセス 名鉄西尾線南安城駅から車で約10分
URL http://uranaicafeanjo.com/

占いカフェMikiの魅力

魅力① 実力派占い師が揃っている!

占いカフェMikiの大きな魅力は、何といっても在籍している3名の占い師が全員実力派ということでしょう。

中でも杏樹先生は今までに10000人を軽く超えるほどの人数を鑑定してきたという実績を持ち、さまざまなメディアに取り上げられる超がつくほどの実力派占い師です。

さらに杏樹先生だけではなく、占いカフェMikiの占い師は四柱推命から紫微斗数・気学・手相・西洋占星術占術などそれぞれが得意とする占術を持っており、占術の範囲が多岐にわたります。

魅力② カラーセラピーが能力を引き出してくれる

占いカフェMikiでは占い以外のメニューも豊富で占いと同様に人気なのが、内に秘めた能力を引き出してくれるカラーセラピーです。

選んだ色によって今の自分に必要なことがわかるため、恋愛・人間関係で悩んでいる方だけでなく、仕事が不調で成績が上がらないと思い悩んでいる方まで多くの方に好評です。

パワーストーンが販売されている

占いカフェMikiでは、金運・仕事運・健康運アップなど願望別にパワーストーンが販売・展示されており、占い結果に合わせて自分に適したパワーストーンが選べます。

さらに、鑑定士が願望に合ったブレスレットを作ってくれるオリジナル開運ブレスレット作りを行っているので、不運を回避したいならぜひ試してみましょう。

占いカフェMikiの口コミ

口コミ① リーズナブルな価格設定

総合占いがワンドリンク制で3,500円とリーズナブルな価格設定なので、正直本当に当たるのか半信半疑でした。

しかし、鑑定が丁寧で結果を見ながら親身になってアドバイスをしてくださったので、鑑定が終わる頃には疑ってしまって申し訳ないという気持ちになりました。

「本当にこの価格でいいの?」と思えるほど大満足だったので、占いカフェMikiに来てよかったと思いました。

口コミ② 的確なアドバイスをくれる

仕事がうまくいかず悩んでいたら、友達に占いカフェMikiをすすめられました

あまり占いは信じていないのですが、何を言わずとも悩みを当ててくれたのでここの占い師はすごいなと感動してしまいました。

来ただけで運気がアップした気がしました。

占いカフェMikiの人気占い師

鑑定士① 杏樹先生

鑑定人数1万人という実績と信頼から一般の方の鑑定だけにとどまらず、芸能人のリピーターもいるほど人気が高い先生です。

占術:四柱推命・紫微斗数・気学・手相・姓名判断・家相・タロット・センセーションセラピスト・前世療法・カルマの解消

鑑定士② 聖司先生

恋人との未来や片思いの恋の行方・恋愛相性などをタロットで鑑定してくれます。

タロットのほかにも手相や姓名判断も得意な先生で、親切丁寧に占ってくれると定評があります。

占術:西洋占星術・気学・タロット

鑑定士③ 瑞姫先生

家庭問題・仕事の悩み・恋愛の相性まで幅広いジャンルを占ってくれるので、問題解決の糸口やアドバイスが欲しい方は特におすすめです。

気さくで明るい先生です。

占術:四柱推命・タロットカード・手相

さいごに

どの先生も恋愛から仕事、家庭までさまざまな悩みに親身に向き合ってくれるので、占い後に「気持ちが晴れた」と満足して帰るお客様が多くいます。

1人で悩みを抱えているなら、占いカフェMikiに足を運んでみてはいかがでしょうか。

関連記事
愛知県で当たる!口コミで話題なおすすめ占い師・霊能者・占い館
当たる!?愛知県・栄で人気の占い館&占い師まとめ
【口コミ付き】愛知県・安城の当たる人気の占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード