どんな気遣いが必要?お金持ちの中国人彼氏との付き合い方

最近増えている中国人旅行者は、たいていがお金持ちだといわれています。

また、日本に住む中国人は増えており、中国人彼氏ができる可能性は高まっているといえるでしょう。

もし中国人の彼氏ができたら、どんなことに気をつければいいのでしょうか。

ここでは、裕福な中国人にありがちなことや、お金持ちな中国人彼氏に配慮すべきことなどをご紹介します。

中国人はお金持ち?

中国人の彼氏ができたら、彼がどのくらいお金持ちか確かめてみましょう。

中国は日本より貧富の差が大きく、お金持ちの人は日本の感覚では大富豪ばかりだといわれています。

もし彼がお金持ちなら、高級ブランドの商品を身につけていたりビジネスに詳しいかもしれません。

お金持ちの中国人彼氏の特徴

なんでも買ってくれる

お金持ちの中国人彼氏ができたら、なんでも買ってもらえるようです。

中国ではまだまだ男性が格好をつける習慣がありますので、デートで割り勘になることはまずありません。

また、お金持ちの中国人彼氏は破天荒ですので、高級なバッグやレストランの貸し切りなど、お金で解決する希望はなんでも叶えてくれるでしょう。

どこにでも連れていってくれる

中国人の彼氏が本当にお金持ちであれば、ヘリのチャーターなどは普通のことです。

もしあなたが望むなら、クルーザーやプライベートジェットなどなんでも用意して、どこへでも連れていってくれるでしょう。

せっかくの経験ですから、あまり謙虚になりすぎず、彼との時間を楽しみましょう。

お金持ちの中国人彼氏との付き合い方

とにかく外見に気を遣うことが大事

お金持ちの中国人彼氏は、日本人彼女に上質な恋愛を期待します。

なにはともあれ美人でスタイルがよいことが求められますので、自分磨きを怠らずに彼が自慢できる彼女で居続ける努力をしましょう。

うっかり体のラインが崩れると、すぐ他の女性に浮気されてしまうかもしれません。

中国語や中国の文化を学んでトラブルを回避

お金持ちの中国人彼氏と付き合うなら、最低限の中国語や中国文化を学んでおいたほうがいいでしょう。

日本にいるときはいいですが、海外旅行に連れていってもらうときにマナーがなっていないと恥ずかしい目に遭うかもしれません。

また余計な喧嘩をしないために、彼の国の文化を学んでちがいを理解するのは重要です。

日本人らしさを失わないこと

お金持ちの中国人彼氏は、日本人彼女にいろいろなことを期待しているようです。

わざわざ日本人の彼女と付き合うのは、日本人男性が金髪の白人女性と付き合うようなもので、外国への憧れやイメージがあるのかもしれません。

日本人らしい行動を心がけて、彼の期待に応えてあげましょう。

とくに中国人彼氏が日本人彼女に期待するものは、優しさや気遣いだといわれています。

どんな気遣いが必要?注意点とは?

自分磨きを入念に!

中国人は人口が多いため、中国人の彼氏は当然美人を見慣れています。

お金持ちの中国人彼氏は、日本人彼女が美人だから付き合っているわけではないのです。

しかし、美人であることは必要最低限の条件なので、美人で居続けることは重要なポイントです。

日本人らしさを兼ね備えた美人の彼女になって、中国人彼氏を満足させてあげましょう。

美人好きですぐ浮気する

お金持ちの中国人彼氏は、小さいころからわがままいっぱいに育っているので、我慢するのが苦手ですぐに浮気をするといわれています。

とくに若い美人が大好きなので、多少の覚悟はしておきましょう。

彼が浮気しないように、いろいろな方法で彼を自分に夢中にさせましょう。

どんな特徴があるのか把握しておこう!

中国人の彼氏ができたら、デートやプレゼントのお金はみんな彼氏持ちで、あなたはお姫さま扱いしてもらえるでしょう。

中国の恋愛事情では、永遠の愛を伝えるために99本の花束を贈る習慣などがあり、日本とはいろいろとちがいが多いようです。

やる気のない日本人彼氏とまったくちがう中国人彼氏は、外見こそ似ているものの、やはり海外の人なのかもしれません。

運命的に中国人の彼氏と出会ったら、ロマンティックな恋愛を思いきり楽しんでみましょう。

関連記事
浮気の可能性は?中国人男性の恋愛特徴と付き合い方
中国人と結婚して後悔!?なぜ?日本人の文化の違いとは…
中国人と結婚したい!優しい中国人の旦那の見分け方って?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード