ずっと独身...結婚できないのは守護霊が結婚を反対している場合もある!?

「何で結婚できないんだろう?」「結婚前に振られてしまった」と、結婚に縁がなくて悩んでいませんか?

もしかすると、あなたが結婚できないのは守護霊が結婚を反対しているからかもしれません。

今回は、「あなたの結婚を守護霊が反対する意味」について紹介します。

スピリチュアルの観点から結婚できない理由を紹介するので、最後まで読んでみてください。

こんな人におすすめ
  • 結婚を望んでいる方
  • 結婚に関する悩みを抱えている方
  • 守護霊やスピリチュアルに興味がある方

結婚できない!もしかしたらそれは守護霊が反対しているからかも

あなたの守護霊は結婚にも影響を及ぼします。

「結婚の話があったのに振られてしまった」「婚活するけど出会いがない」など、結婚できない悩みを抱える人は多いのではないでしょうか。

自分磨きをしたり、積極的に婚活しているにも関わらず一向に結婚できる気配がなかったり、結婚の話になるとうまくいかなくなるのはあなたの守護霊が結婚に反対している場合があります。

現実的な努力を続ける必要ですが、スピリチュアルな視点から結婚できない原因を探ると、あなたに幸せな人生が訪れると考えてみましょう。

守護霊が結婚を反対することはある!スピリチュアルな視点から解説

「守護霊が反対しているから結婚できない」と言われても、理解できない人がいると思います。

しっかり理解してもらうために、スピリチュアルな視点から解説します。

あなたに幸せな人生を送らせるために結婚を反対する場合がある

守護霊は、守護する人を幸せにするために存在しています。

幸せの象徴である結婚ができないのは、今のタイミングで結婚しても幸せになれないために、守護霊が結婚を反対していると言われています。

婚活しているのに出会いがない人は、「結婚より他にするべきことがある」「今結婚しても幸せになれない」と守護霊が教えてくれているのでしょう。

また、結婚の話になると振られることに悩む人は、「幸せになれない相手」「結婚しても幸せになれない」と守護霊が教えてくれているのでしょう。

あなたにしてみたら辛い出来事ですが、守護霊は未来にある一番の幸せを手に入れてもらうために結婚を反対しています。

あなた自身を成長させるために結婚を反対する場合がある

あなた自身を成長させるために、守護霊が結婚を反対する場合があります。

好きな人と付き合えたり、たまたま買った宝くじが当たると、「なんて幸せなんだろう」と思ってしまいますが、目の前にある幸せだけが幸せとは限りません。

結婚できない苦難を乗り越えて魂レベルで成長を遂げた先に、本当の幸せが待っています。

結婚を反対するのは、あなたに相応しくない相手だったり、結婚するタイミングでなかったのかもしれませんが、あなた自身を成長させるための試練と考えましょう。

詳しく知っておこう!守護霊が結婚を反対するときのメッセージとは

守護霊が結婚を反対するときは、必ずメッセージを送っています。

どんなメッセージを送るのか詳しく紹介するので、しっかり覚えておきましょう。

メッセージ➀:結婚を邪魔する何かが起きる

守護霊が結婚を反対するときは、結婚を邪魔する何かが起きます

たとえば、彼氏の両親へ挨拶をした際に猛反対されたり、婚約中に彼氏に近づく女の影があるなど、あなたの結婚を邪魔する何かが起きてしまいます。

改善不可能な問題である場合が多く、結婚を白紙にせざるを得なくなるそうです。

メッセージ➁:突然の別れを迎える

「ようやく彼氏にプロポーズされたのに...」「あとは入籍するだけだったのに...」と結婚を目前にして、突然の別れを迎える場合があります。

彼氏に他に好きな人ができてしまったり、彼氏と死別してしまったりと、衝撃的な別れを迎えるときは守護霊からのメッセージと考えられています。

結婚を諦めるしかない別れのパターンが多く、辛い試練となるでしょう。

立ち直るまでに時間がかかると思いますが、苦難を乗り越えた先に本当の幸せが待っています。

守護霊やご先祖様が反対する結婚は諦めたほうがいい理由

あなたを守る守護霊が反対しようと、好きな人との結婚は諦められません。

しかし、守護霊が反対する結婚だからこそ、諦めたほうがいいと言われています。

なぜ、結婚を諦めたほうがいいのか、その理由を確認してみましょう。

結婚は諦めたほうがいい理由➀:結婚するタイミングではないから

彼氏の両親に結婚を反対されたけど、諦められなくて何度も説得を試みるかもしれませんが、あなたの結婚するタイミングでないからこそ守護霊は結婚を反対していると考えられます。

あなたが人間的に未熟だったり、あなたに相応しい結婚相手との出会いが待っているなど、「あのとき結婚しなくてよかった」と思える幸せを掴ませるための反対です。

自分自身を見つめ直してみると、守護霊が反対する真意がわかるはずです。

結婚は諦めたほうがいい理由➁:結婚相手がよくないから

せっかく彼氏からプロポーズされたのに、邪魔が入って結婚できなかった人がいると思います。

彼氏の浮気相手なのか、プロポーズ後に好きな人ができてしまったのか、結婚できない理由はさまざまですが、あなたの結婚相手に相応しくない男性であるために守護霊は反対しています。

守護霊のメッセージを無視して結婚したところで浮気や不倫をされたり、多額の借金を作られたり、仕事をせずに遊び惚けるなど、辛い結婚生活になりかねません。

結婚を邪魔されたときは守護霊が反対しているため、本当に結婚していいか考え直しましょう。

守護霊があなたの結婚を反対することはある!メッセージを受け取ろう

「あなたの結婚を守護霊が反対する意味」について紹介しました。

守護霊があなたの結婚を反対することはあるので、しっかりとメッセージを受け取って、幸せな結婚を手に入れましょう。

関連記事
一生結婚できない気がする女性へ!独身の可能性大な女の特徴
結婚できない不安と焦りでうつになりそう…恐怖を乗り越える方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード