潮吹きって気持ちいの?彼も喜ぶ潮吹きの方法を身につけよう!

皆さん、彼とのセックスに満足していますか?

聞いてみますと、「もっと気持ちよくなりたい!」「もっと彼を興奮させたい!」と思っている女性は多いようです。

そこで今回は、月日や回数を重ねることで得られる快感の中から「潮吹き」「中イキ」の2つに的を絞り、ご紹介いたします。

記事提供:ラブリサーチ

彼氏の「潮吹かせ願望」を叶えてあげたい乙女心!

潮吹き=ハードなアダルトビデオの影響が強く、セックス経験の浅い女性にとっては、ややハードルの高いプレイでしょう。

ですが、潮吹き経験を重ねた女性たちからは、「気持ちいい」との声も挙がっています。

また、潮吹きは男性にとっても憧れのプレイ!彼氏の「潮吹かせ願望」を叶えたいと思う女性もいるでしょう。そのためには、どのような工夫が必要なのでしょうか?

潮吹きの潮はオシッコに非ず!

潮吹きは性的刺激によって、尿道から液体が噴射される現象のことです。その様子がクジラの潮吹きにそっくりなことから、「潮吹き」と呼ばれるようになりました。

「尿道から噴射」と聞くと、「おもらし?」と思う人もいるかもしれませんが、尿とは別物。筆者自身、何度か潮吹きを経験していますが、潮は尿のような黄色い色ではないですし、尿特有の匂いもありません。アダルトビデオで活躍するセクシー女優さんの撮影現場にも何度か立ち会いましたが、やはり同様でした。

よって、「彼氏の前でオシッコだなんて!」と、過度に恥ずかしがる必要はありません。「尿ではなく潮!」と思えば、前向きな気持ちでプレイに臨めます。

潮吹き方法のポイント①:「水分」と「体勢」

ここからは実践編。潮吹きを経験するには、セックスの前に水分を摂っておくことが大事です。

筆者が立ち会ったセクシー女優さんの撮影現場でも、彼女たちは本番前にペットボトルで水分を摂取していました。

潮吹き方法のポイント②:「体勢」

次いで、「体勢」も大事なポイントです。とあるアンケートには、「後ろから挿入されちゃうと感じすぎて潮吹きしてしまう」「後ろから高速で突かれて抜かれたら潮を吹いてしまいます」など、後背位を推す声が寄せられました。

確かに後背位は、膣の位置がヒップ寄りの日本人女性にとっては、深い挿入感が得られる体位です。とは言え個人差がありますので、すべての女性に後背位が適しているわけではありません。

さまざまな体位を試しつつ、「奥まで入ってきている!」と感じられるベストポジションを模索していってくださいね。

潮吹き方法のポイント③:「ひとりエッチ」

彼とのセックスで潮吹きしたいと思うでしょうが、緊張してなかなか潮吹きができない女性が多いです。

そんなときは、ひとりエッチでこっそり潮吹き方法を取得しましょう!大人のおもちゃをうまく使うのもありですし、手だけでもいいと思います。

潮吹きの感覚が身についたら、彼とのセックスでもすぐに潮吹きができるようになりますよ。ついでに、中イキの練習もできたらなおいいでしょう。

膣は鈍感ってホント!?

潮吹きができたら、中イキに関心を持つ女性も多いでしょう。ひとりエッチや、前戯時のクリトリス刺激でイクことはできても、彼氏のペニスではまだイッたことがない女性は意外と多いです。

中イキの方法についてお話する前に、まずは中イキできない自分をどうか責めないでくださいね。

「彼氏のことは大好きなのに、彼氏のペニスでイケない私って愛情が足りないのかな」などと思う必要はありません。膣って、実は鈍感な部位なんです。考えてもみたら当然ですよね。出産時に産道となるのですから、その通り道が敏感だったら、激痛どころの騒ぎではないでしょう。

中イキ方法のポイント①:「感度」と「集中力」の強化

中イキ経験を目指すには、「感度」と「集中力」を強化しましょう。

まずは感度!前戯の時点で、何度かオーガズムに到達している状態であることが大事です。イクごとにカラダを慣らす感覚ですね。1回イクと、その後もイキやすくなる女性は非常に多いのです。

中イキ方法のポイント②:「集中力」

そして集中力!ペニスがもたらす快感に集中しましょう。

「可愛い喘ぎ声を出して彼氏を興奮させなくちゃ!」とか、「二重アゴにならない角度をキープしなきゃ!」とか、余計なことが頭に浮かぶと、意識が散乱してイクどころではありません。

大げさに言うと、彼氏視線はひとまず棚に上げて、自分を優先させましょう。そのほうが、結果的に彼氏も嬉しいはずですよ。

さいごに

潮吹き方法と中イキ方法をお届けしました。

潮吹きも中イキも、一朝一夕でできるプレイではありません。「なにがなんでも今夜達成する!」と意気込み過ぎるのは逆効果。楽しみつつ、長い目で試していきましょう。

関連記事
彼とのセックスで支配されよう!バックの体位がおすすめな理由
オーガズムって?外でも中でもオーガズムを感じる方法
オナニーをすることはいいこと!オナニーの4つのメリットとは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード