自分でできる!波動を高めて恋愛運を上げる方法

波動って何?と疑問に思う方は多いでしょう。今回は波動についてと、波動を高めることによって恋愛運を引き上げる方法をご紹介します。

難しいようで実は簡単な波動の高め方。ぜひチャレンジして素敵な恋愛を引き寄せて下さいね!

波動とは?

波動とは、あなたの中に流れているエネルギー

目に見えない流動的なエネルギーなので、「本当に自分の中に波動ってあるのかな?」と疑問に思ってしまう方も多いと思います。しかし、波動は誰にでもあるものです。

一時期ブームになった『引き寄せの法則』は、まさに波動が関わっています。引き寄せの法則とは、あなたが欲しい、叶えたいと思ったことを実際に引き寄せて実現させていく流れを言います。

欲しいものを引き寄せるためには、あなたの欲しいものや必要なものをしっかり理解してイメージする必要があるのですが、これが波動を高めるためにも必要なことになるのです。

波動には、能動的で自ら勝ち取っていく男性的な陽のエネルギーと受動的で引き寄せ受け取る女性的な陰のエネルギーが存在します。

あなたが女性の場合は陰のエネルギーを強めに授かって産まれ、その生まれ持ったエネルギーの質を高めることが波動を高め願いを引き寄せる強い力となるのです。

あなたの波動のエネルギーレベルが高まれば、そのレベルに見合った相手と巡り会うことができます。以下から、波動を高める方法をもっと詳しくご紹介していきます。

恋愛運UP!波動を高める方法

恋愛だけに関わらず、人間関係には『釣り合い』が非常に大事になってきます。それは見た目や生活レベル、趣味や思考などさまざまな要素が関わる他に『波動同士の釣り合い』が大切になってきます。

たとえば波動を0から100で表現するとします。

あなたの波動が30で、あなたの恋人が85の波動を持っているとしたら、2人の波動には55の差がある訳です。この差が大きいと長いおつきあいが難しくなります。

お付き合いしていく流れで歩み寄れれば問題ありませんが、差が埋まらなければいずれそのエネルギーの差に違和感を感じ始め、心身ともに疲れるようになることも…。

逆に波動のエネルギーレベルが近い場合は、非常に相性がよくお付き合いが長続きします。世の中の美女と野獣カップルは、近い波動を持っているために見た目などに惑わされず本質的な部分で引かれ合っているのです。

波動の高い人は、キラキラしているしている人が多く非常にエネルギッシュでレベルの高い人が多いです。お付き合いしている人や好きな人がレベルの高い人だなと感じたら、迷わず自分の波動を高めていきましょう。

自分の感情に素直になる

あなたの波動を高めるためには、まず自分の感情に素直になることが必要です。感情に素直になると言っても、所構わず怒りわめき散らしたりわがままになるということではありません。

日々のスルーしがちな感情を、きちんと受け止めていくことが大事になってきます。「早起きして作った朝ごはんがおいしい!」「一緒にいられなくて悲しい…」「遅刻の連絡がなくてむかつく!」といったささやかな気持ちの揺れ動きを意識してみましょう。

それが身に付いてきたら、「明日はもっとおいしいごはんを作ろう」「今日会えない分週末が楽しみ」「ぽっかり空いた待ち時間でお買い物しちゃおう」など、だんだんとあなたのささやかな幸せに繋がっていくことでしょう。

感情が次第に解放されていくにしたがって、あなたの波動レベルが高まっていくのです。無理や我慢をし続けると感情が抑圧され、波動が弱まってしまいますので注意しましょう。

日記を書く

感情に素直になるという方法の違ったアプローチです。

実際に言葉を文字にすることによって、自分の考えや意識を改めて認識することができます。よかったことも嫌だったこともどんどん書いていきましょう。

書き出すことがいい発散になります。自分の思考をクリアにしていくことは波動を高めるためにとても大切になります。

他にもある!恋愛の運気を上げる方法

波動を高め、恋愛運も上げていくには以下の方法が有効です。

頑張りすぎない

ここでいう「頑張りすぎない」とは、素敵な恋愛をするための努力をしないということではありません。

「頑張る!」というと心が緊張して、体もこわばり全体的に硬くなってしまいます。硬くなった心身は相手を傷つけたり、相手からのメッセージをはじき飛ばしたりしてしまいます。

そうすると、本来ならば恋愛のチャンスだったものも自ら逃してしまいます。そうならないために、肩の力を抜く・焦らないということが必要になってきます。

リラックスして緩んだ心身は、いろいろなものを受け取れる状態になっています。頑張らないことで恋愛のチャンスを逃すことが無くなるのです。

「ありがとう」を口癖にする

「ありがとう」と言われて嫌な気持ちになる人は少ないですよね。何かしてもらったときに「すみません」という人も多いですが、波動を高めるためにはなるべく「ありがとう」の言葉を多くしましょう。

ポジティブな言葉を発することによってエネルギーの巡りがよくなり、周囲からのエネルギーを引き寄せ受け取りやすくなります。結果的にあなたの波動が高まります。

波動がDOWNするNGなこと

無理をしたり我慢すること

無理して恋愛をしていたり、相手に我慢するお付き合いばかりだとあなたの波動がどんどん落ちていきます。感情の抑圧は波動を下げる1番の要因です。

そもそも我慢の多い相手とお付き合いしているということは、あなたと相手の波動のレベルが釣り合っていないということになります。

1度お付き合いの仕方を考え直す必要があるでしょう。

高望みしすぎること

良いお付き合いには、波動の釣り合いが大切になります。

自分の波動レベルを把握しないまま高望みばかりしていると、次第に不満ばかり溜まりにごったエネルギーを持つはめになります。

引き寄せの法則も、あなた自身の波動レベルに見合ったものが引き寄せられるのです。望んだものが手に入らないと不満を持っている方は、まずは自分の波動レベルを見直してみましょう。

波動修正を占い師に依頼するのもおすすめ

占い師の中には、波動を見たり歪んだものを修正するのを得意としている人も多くいます。

波動修正をしてもらうと、視界がすっきり拓け体も楽になるという人も多く、そういった人は信頼する占い師の元に定期的に通っているそうです。

とくに会社の社長や起業家、独立したての経営者は波動の修正を重要視している人が多いそうです。

さいごに

いかがでしたか?今回は、「波動」についてご紹介いたしました。

あなたの中に流れるエネルギーをうまく使って高めていけば、素敵な恋愛を引き寄せることができます。新しい出会いを引き寄せるだけでなく、今お付き合いしている人も相手と波動を高め合えばより素晴らしいお付き合いに発展させることもできますので、ぜひ「波動」を意識してみて下さいね。

ステキな恋愛が引き寄せられますように…。

関連記事
四柱推命ってどんな占い?意味&やり方をチェック
ヒーリングってどんな占い?意味&やり方をチェック
チャネリングってどんな占い?意味&やり方をチェック

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!