チャネリングってどんな占い?意味&やり方をチェック

チャネリングは、ハイヤーセルフという高次に存在するもう一人の自分から情報を得て未来を切り開く占いです。 一般的な占いとは違っていますが、未来を予知する点で占いと共通します。 本日はチャネリングという占いの方法の意味とやり方についてご紹介します。

チャネリングってどういう意味?

チャネリングは、高次元の存在の自分とコミュニケーションを取る占い方法という意味を持ちます。

ラジオの周波数を合わせるように、チャネリングができるチャネラーの先生があなたに照準を合わせて高次元の存在からメッセージを読み取り、その意味を伝えてくれます。

チャネリングは「自分が生まれた意味を知りたい」「自分は何者なのか」「自分が何に向いているのか」「これからの人生の何かヒントがほしい」など、自分の存在の意味を知りたい方におすすめの占い方法です。

高次元の存在は目に見えないものですが、目に見えないからといって存在しないという意味ではありません。

守護霊の存在は普通の人間には見えません。しかしチャネラーや占いを行う霊能者にはハッキリと見えているのです。

チャネリングは電話やメールなどの科学的なツールを利用することなく、高次元の存在と会話をする能力を意味します。

どのようにして会話するかはチャレラーによってさまざまですが、質問をしてメッセージを受け取るパターンが多いです。

チャネリングは高次元の存在とつながることができる点で素晴らしいですが、必ずしも高次元の存在とだけつながるわけではないところは注意が必要です。

ひとつ間違えれば高次元の存在とチャネルが合わずに低級霊や動物霊などとつながってしまうことがありますから、チャネリングは信頼できるチャネラーに依頼することをおすすめします。

チャネリングのやり方

チャネリングのやり方がわかれば自分でも高次元の存在とつながることができるようになります。

チャネリングのもともとの意味は経路を開くという意味ですが、チャンネルを合わせると言ったほうが感覚的にしっくりきます。

チャネリングは電話やメールなどと違った方法で高次元の存在である守護霊や天使といったスピリチュアルな存在とつながるわけですが、普通の占いのようにタロットカードといった道具は使いません

チャネリングを利用した占いは、高次元の存在から情報を受け取り、その情報を活かす占い方法です。

チャネリングができるチャネラーはチャネリングだけでなく、霊視や透視、ヒーリング、波動修正などさまざまなことができる人も多くいます。

チャネリングを占ってもらう方法

チャネリングは自分でハイヤーセルフにつながることができるようになれば、自分で情報を取りにいけるようにもなりますが、チャネリングができる先生に占ってもらうとより効果的です。

ハイヤーセルフにつながることができない状態であれば、なおのこと、チャネリングの専門家のところで見てもらった方がいいです。

チャネリング能力がある先生はあなたのハイヤーセルフにつながって情報を与えてくれます。

チャネリングを受ける時はできるだけリラックスして受けるようにしましょう。緊張して素の自分をさらけ出せなくなると、チャネラーの先生が結果を読みとりにくくなります。

チャネリングの人気占い師

人気占い師【ジュネ先生】


出典:www.megooa.com

チャネリングを中心とし、ミーディアム(霊媒)・オーラ診断・スピリチュアルカウンセリングが得意なのがジュネ先生です。

恋愛・結婚・お金・仕事・健康・人間関係・不倫の相性その他あらゆる悩みに答えてくれます。

ジュネ先生は守護霊が何人ついているのか、守護霊が言っていること意味を瞬時に言語化できる能力の持ち主です。

占いの鑑定料金は30分5,000円・60分10,000円となっています。

詳細

店名 癒しと占いの店メグーア
営業時間 12:00~23:00
定休日なし
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-12-4
電話番号 03-6205-6270
アクセス JR線「新宿駅」東口から徒歩8分、西武新宿線「西武新宿駅」 徒歩3分
癒しと占いの店メグーア

さいごに

チャネリングは特殊な占いですが情報を高次の存在から手にすることで未来を切り開くことではよく似ています。

自分でも高次元の存在とつながることができるようになれば、情報を直接もらえるようになりますよ。

関連記事
当たると人気!上野のおすすめ占い師6選

当たると人気!上野のおすすめ占い師6選

福井県で当たる!おすすめの人気占い師6選

福井県で当たる!おすすめの人気占い師6選

関連キーワード

おすすめの記事